♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポログッズをまた作りました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



実は私、チョコチョコ、ポポログッズを手作りしてます




今回はこんな物作ってみました







todoメモ(やることメモ)デス



母にはイカみたいと言われました



旦那さんには雑巾みたいと言われました



でも、私は気に入ってるからイインデス





すごく忘れっぽい私




妹のチーちゃんには海馬が死んでると言われます


※海馬(かいば)

大脳辺縁系の一部である、海馬体の一部。特徴的な層構造を持ち、脳の記憶や空間学習能力に関わる脳の器官。







なので、やることリストにメモしないと忘れちゃうんです



どうせなら、ポポメモ作ろうと思って作りました



厚みはこれくらい







ついでに、買い物メモも作ってみました




これは、まだ印刷してません




裏に磁石を付けて、冷蔵庫や玄関にペタンするつもりです



ポポメモ欲しい人いますかー?



もし、もし、もーしいたらもう少し作ろうかなぁと考えてます



後日、プレゼント企画でおすそ分けしたいと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/04 14:23 ] ポポロ(〜2歳4ヶ月) | TB(0) | CM(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 16:41 ] [ 編集 ]
可愛いではありませんか!
旦那さんいけませんよ!そんなこと!

ああ!欲しい!センス良いと思います!
挑戦することが素晴らしい!
台風どうでしょうか?
来ないと良いですね
[ 2014/10/04 17:02 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます!!
メールにて返信しております♡
表記がわかりにくかったので、付け足しておきました(*^o^*)
またメールも確認お願いします♡
[ 2014/10/04 18:03 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
わー♡嬉しい〜♡
褒めてもらえちゃった〜♡
確かにちょっとふざけた絵ですが、自分なりには気に入ってます(*^o^*)
こゆき&めいちゃんママに欲しいって言ってもらったから、作ってプレゼント企画しまーす♡
誰も欲しくなかったら作るのやめようと思ってたんです(⌒-⌒; )

台風来るらしいですよね。。。この前の広島の事もあるから怖いです。。。
こゆき&めいちゃんママの所に何も被害がありませんように。。。
[ 2014/10/04 18:07 ] [ 編集 ]
わー可愛い♡ポポちゃんメモに書いたら、今日も一日頑張るぞとファイトが湧いてきますよ*\(^o^)/*
お買い物メモもポポちゃんがちらっちらっと見ていて可愛いなあ♡
使うのもったいなくなりますぅ。
アッキーさん器用だからなんでもできるのですねo(*゚▽゚*)o


[ 2014/10/04 19:34 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。ポポちゃんのブログが気になって毎日見てます。グッズ作るのすごいですね。私も欲しいです*\(^o^)/*
[ 2014/10/04 20:53 ] [ 編集 ]
絶対欲しいです(≧∇≦)b
ぽぽちゃんファンとして、絶対欲しいので企画始まったら絶対オヤジ応募しまっせー(≧∇≦)b
楽しみに待ってますわ(^o^)
[ 2014/10/04 22:08 ] [ 編集 ]
ポポちゃんグッズかわい~(^o^)
わたしも、らくがき程度ですが、愛犬ブランの絵を書くんですが、イラストのポポちゃんにちょっと似ていました!
[ 2014/10/05 02:15 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
お久しぶりです〜。
何だか忙しかったのですが、ブログは拝見してました❤︎
旅行楽しそうでしたね!運転しちゃうなんてすごい!尊敬〜

ポポちゃんグッズはぜひたくさん作ってくださいまし!❤︎プレゼント企画があったらもちろん応募します!!꒰๑•௰•๑꒱
楽しみ〜★
[ 2014/10/05 15:39 ] [ 編集 ]
ふぅママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
わぁい♡褒めてもらえて嬉しいです〜♡
買い物リストは、イカとか雑巾とか言われたので、体を隠してみたんです(^^;;
私は地味な作業が好きみたいです(⌒-⌒; )
他にも合わせてプレゼント企画考えてるので、よかったらまた応募してくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/10/05 20:45 ] [ 編集 ]
ショコラちゃんの遊び相手さん♡
はじめまして、こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます(≧∇≦)
こんな手作りメモを欲しいと言ってもらえて感激です!!!
何冊か作るので、またプレゼント企画の時によかったら応募してくださいねー(≧∇≦)
[ 2014/10/05 22:26 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
わーいわーい♡
いつもありがとうございます(≧∇≦)
私的には、パパさんに会社で使って欲しいですね( ̄▽ ̄)
なんだ!このラブリーなメモは!?って言われちゃいますかね(^^;;
LAのお土産のオモチャも一緒にプレゼント企画しますねー♡
また宜しくお願いします*\(^o^)/*
[ 2014/10/05 22:28 ] [ 編集 ]
ゆっき☆さん♡
こんにちは*\(^o^)/*
ゆっき☆さんもブランくんの絵を書くんですねー♡
私もついつい、色んな所に書いてしまいます(*^o^*)
ブランくん、2歳の誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
気づいたのが遅くて、ここでお祝いしちゃってごめんなさい(>人<;)
これからも可愛いブランくん応援してます(*^o^*)
[ 2014/10/05 22:35 ] [ 編集 ]
さやかさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
いつも応援ありがとうございます♡
マシュくんは元気ですかー(((o(*゚▽゚*)o)))
マシュくん、またFacebookにアップしてくれると嬉しいです♡(マシュくんファンなので♡)

旅行先では初めての運転でしたが、意外と行けますよ!
さやかさんの次の旅も楽しみです(≧∇≦)
ポポグッズ、迷子札も作ったので、それも合わせてプレゼント企画しようかなぁと思ってます(*^o^*)
よかったら応募してくださいねー(o^^o)
[ 2014/10/05 22:42 ] [ 編集 ]
めっちゃ器用やなぁ♪

ほんまスゴイわ!!


私には、絶対できないからほんま尊敬するわー♪

プレゼント企画するんやったら絶対に応募するー!!!!
[ 2014/10/05 23:21 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは(*^o^*)

わぁーい♡褒められちゃった♡
器用なのかな(^^;;
えへへ♡
またプレゼント企画の時は応募待ってまーす(*^o^*)
[ 2014/10/06 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


