♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の名前はトニー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Hi,everyone


はじめまして、僕はタフガイのトニー










アメリカ生まれ、アメリカ育ちさ






名前の通り、僕はタフガイ



11つの筋肉が自慢なんだ







あまりにもタフガイだから、日本で白いモフモフのお守を任されたよ





このモフモフ、まだ2歳ちょっとらしい




お守なんてチョロいと思ってた




。。。





僕はタフガイ


これしき!

















僕はタフガイなのか。。。











このモフモフは目をキラキラさせてくる











もはや、僕はタフガイではないのか。。。



ストレスで10円ハゲが出来てしまった






なのに、このモフモフは気遣いを知らない
















しばらくは、遠いところから(隠れて)見守ることにしようと思う







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/02 22:51 ] ポポロ(〜2歳4ヶ月) | TB(0) | CM(8)
さすがのタフガイ💪トニー君もおてんばポポちゃん♡にはノックアウトですか 笑
トニー君ファイト*\(^o^)/*

[ 2014/10/03 10:53 ] [ 編集 ]
ストレスで10円ハゲを作らせちゃうし
目も充血させちゃうしで
私としては、とても嬉しいです ψ(`∇´)ψ

名前がトニーだって気付いてもらえたのね (^O^)

それにしても
自分の体に自分の名前のタトゥーを入れるなんて
トニー君ってもしかしたらナルシストかも Σ(゚д゚lll)

ポポちゃんに新しくボーイフレンドができたことを
パッパしゃんが気にしていませんように !(◎_◎;)
[ 2014/10/03 11:12 ] [ 編集 ]
ポポちゃん 勝利です~
ポポちゃんやりましたね~♪
さすが大阪生まれのポポちゃんですわv-218

あっきーさん、昨日この辺りお散歩してくれたんですね~。
やぁーーん。本当に残念残念残念です。。

息子のサッカーにお迎えいってたんですが、なかなか終われずで9時前くらいにおうちに戻ってきました。

サッカー少年をお迎えに火曜日から金曜日:7:30~8:00過ぎにう○○公園にいっています。
ただ、私晩酌が好きで7:40分位からでかけることも・・v-12

あっきーさんが思ってくれている公園は、もしかして私の家のほうと反対方向の病院が近くにあったり市民プールがあるところかな??ランニングができるってかいてあったから。。
KIN○中学校のほうの公園なんです~。。
月曜日はサッカー少年はOFF日です。しかも月曜日台風接近中ですよね・・・。v-12

ポポちゃんは、人見知りなんですね。。
だけどなぜか闘志がわいてきますv-42
ポポちゃんの心をわしづかみしたいです~。。。

やっぱあれですかね~???

みんなぁまぁるくぅた・け・も・と・・ぴあのぉ~♪

耳元で囁きます~v-218


[ 2014/10/03 18:52 ] [ 編集 ]
トミー^^;
さすがのマッチョマントミーもぽぽちゃんのお転婆攻撃にはタジタジですね^^;
電車で思わず笑いながら、ブログ拝見してしまいました(^o^)
[ 2014/10/03 18:57 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは(*^^*)
さすがのトニー君もやられてます(⌒-⌒; )
最近はオモチャを壊す事はなかなかなかったのですが、トニー君が大好き過ぎたみたいです♡
トニー君へのエールありがとうございます*\(^o^)/*
[ 2014/10/04 11:55 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
トニー君、すごい気に入ってますー♡
トニー君隠すとキュンキュンすごいんです(^^;;
おメメ充血してるの気づいてなかったです( ̄▽ ̄)
見たらすごく充血してて笑っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪
なぜ気づかなかったんでしょう笑

さっそく10円ハゲになって可哀想なので、治療してあげたいと思います♡
ちょっとナルシストなトニー君(*´ 艸`)
今、ポポは彼女気取りです♡
キャタピラーちゃんはあたしが気に入り過ぎて、まだあげたくない感じです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
なかなか日本では買えないプレゼントありがとうございます*\(^o^)/*
[ 2014/10/04 12:01 ] [ 編集 ]
アフロさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
ポポ圧勝です♡
オモチャが大好きすぎて、すごいですー( ̄▽ ̄)

公園調べましたー♡
そんなところにあるの知らなかったです*\(^o^)/*
私が思ってた公園は、市民プールがあるところですー♡
その公園でたまーーーにビションちゃん見るんですよ♡
では、20時前後に息子さんのサッカーしてる公園まで散歩しに行くことにします(o^^o)
毎日行ってたら、いつかは会えますよねー(o^^o)
月曜は台風でしたね(^^;;
すっかり忘れていました。。。(^^;;

ポポの人見知りはすごいです。。。笑
トリマーのお姉さんに懐くのも半年かかりましたー( ̄▽ ̄)
すごい勢いで逃げるので、みんなショックを受けちゃうんです(>人<;)
本当いやになります。。。
ポポの好きなオヤツも持参するので、あげまくってください♡
そして、たけもっと〜♫も(*´ 艸`)
私もアフちゃんと仲良く出来るかしら♡

来週会えそうで嬉しいです(*^_^*)
[ 2014/10/04 14:15 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(≧∇≦)
そうなんです!どんなにタフガイでもポポにかかればひとたまりもないですね(⌒-⌒; )
トニー大好きすぎて、私なんてほったらかしです( ̄▽ ̄)
シェリパパさん、美味しそうなもの食べてましたねー♡
食欲の秋ですね♡
[ 2014/10/04 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


