♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロ、丸の内のOLになる

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



まだまだ先々週の話




9月20日(土)~9月21日(日)まで軽井沢にいて、9月22日に旦那さんと大阪に戻る予定でした



しかし、旦那さん、急遽お仕事になり21日の夜に1人で帰ってしまいました




1人でポポを連れて帰るのは不安でしたが、急な事で仕方ありません




22日ノンビリと帰ることにして、親友のさきちゃんに東京駅で会うことにしました



ポポはさきちゃんが大好きです




さきちゃんは数ヶ月前に関東に行ってしまったんです




いつも新幹線は品川で降りるので、

ポポ、初めての東京駅です






この日は平日だったので、丸の内のOLさんやサラリーマンさんがたくさん




ポポもOLさんになりきります







大好きなサキちゃんを目の前に嬉しそう~







ご飯はパリアッチョさんのテラスでいただきました




意味もなく顔を見つめ合う2人





本当に仲良し



おしゃべりに夢中で写真がほとんどありません



ポポさんも疲れたようで、眠そう








東京駅までサキちゃんとお散歩をして、無事帰りました




次はもう少しゆっくり帰省したいと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/10/01 13:05 ] ポポロ(〜2歳4ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ニアミス!?
こんにちは!旅先チョイスがかぶってると前回コメしましたが、今回は大手町に来られていたみたいで、ポポロちゃんとニアミスしてたかと思うと何だか興奮しちゃいます(笑)・・と言っても我が家は浅草方面で、大手町は気が向くと足を伸ばしてまろ(ポメ1才)とお散歩してます(^o^)風上によって七変化するポポロちゃんのシュワシュワヘア〜萌え萌えです(≧∇≦)
[ 2014/10/02 15:39 ] [ 編集 ]
ポポちゃんOLさん
ぽぽちゃん、お仕事お疲れ様~。
東京でも輝いているね~v-218

新幹線、お利口さんにしてましたか??
うちは、本当はぽぽちゃんをみてて、中村さんとこで是非と思ってたんですが、その時期は出産予定もなく、でもすごくビションがほしくって、遠方にいき、あふちゃんを新幹線にのっけたのが8月でした。

お散歩・・そっかそっか~、お時間わかりました~。ありがとうです~。v-10v-10

うちは朝は、6:30頃から近所の公園で少し遊んでその辺うろうろお散歩してます。
夜のお散歩は、7時半すぎから自宅を出て息子がサッカーしているう○○公園までいっていまーす。

今のところ、まだ外ではおトイレはしないし、散歩いくよ~といってもまだあんまり実感がないのか?どうかはわからないんだけど、とにかく元気がありあまってて、おうちの中では息子相手にガウガウするし、ワンワンほえるしで・・・。
だけど、あふちゃんはお外に出ると人間大好きで、飼い主さんにおしりぷりぷりでだっこだっこでとびついていて。。。
本当に内弁慶の・・・・って感じですぅ~v-15
おしりふりふりがかわいいんですけどね~。

ぽぽちゃんは吠える?ことってありますか???

今月中に会えることを祈って。







[ 2014/10/02 18:48 ] [ 編集 ]
curlyさん♡
こんにちは(*^^*)
キャア♡キャア♡
またまたニアミスだったのですね(≧∇≦)
curlyさんは浅草方面お住まいなのですね(*^^*)
実は浅草にビショングッズを扱うお店があると聞いているので、次の帰省で行きたいなーと思っています(≧∇≦)
ポメちゃんはまろちゃんってお名前なんですねー♡
まろちゃんと丸の内、素敵〜♡
都会をワンコとお散歩っていいですね(≧∇≦)ハマりました(*^^*)
風が吹くと頭が欠けます〜(≧∇≦)笑
[ 2014/10/02 23:00 ] [ 編集 ]
アフちゃんママさん♡
こんにちは(*^^*)

今日は20時〜半くらいアフちゃんママさんのお家周辺をウロウロしてみたのですが、会えませんでした(u_u)
ザンネン。。。
明日はポポとお出かけ予定なので、来週から19時半に息子さんがサッカーしているであろう公園に行きます(≧∇≦)
でも月曜は雨だったかな。。。
ランニングトラックのある公園を想像してますが、違ったらすみません(^^;;

中村さんところお考えだったんですねー(≧∇≦)
タイミングが合えば、姉弟だったかもですねー♡
でも、そうなったらアフちゃんには出会えてなかったですもんね(^ ^)
アフちゃんは人懐っこいのですかー♡羨ましい!!!
ポポはワンちゃんは好きなんですが、極度の人見知りです。。。
吠えることはないのですが、後ろに隠れちゃいます(´・_・`)
アフちゃんママさんにも最初は近寄れないかもです。。。
そうだったらごめんなさい(~_~;)
仲良くなるまで時間のかかるワンコです(; ̄ェ ̄)

アフちゃんは息子さんと遊びたくてガウガウするんでしょうね♡
今が遊びたい時期ですもんねー(≧∇≦)
今月中に会えるようにポポとお祈りしておきます♡
[ 2014/10/02 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


