♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや実家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

昨日、私が仕事の間ポポちゃんはまた実家へ

ポポのペットシッターであり、第二のママである私の妹のチーちゃんはポポがだーいすき!

会いたいよー会いたいよーとうるさいので実家に夕方まで預かってもらうことに

いろんな人に愛されて幸せね



新しいおもちゃで遊んだり

誰にもあげないよ


チーちゃんと一緒に映画観たり



ちょっと態勢変えてみたり

私はテーブルの上の新聞山積みが気になります。。。


そうしているうちに
ウトウト。。。






そして移動。。。





ちょっと起きてみたり

遊んでくれましゅか?



そんなこんなで楽しい一日を過ごしたみたいです


家に連れて帰ってからは遊び疲れたのか全く私と遊んでくれませんでした。。。




ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/04 12:45 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは。

ポポちゃんってテレビ見るの好きですねー。
テレビ見ている後姿が何とも言えない位可愛いです。

キテイちゃんの上でお昼寝してポポちゃんのベットみたい。
シロならはみ出て枕です。
[ 2012/10/04 19:48 ] [ 編集 ]
シロくんお母さん
こんにちは♡
ポポは本当にテレビが好きなようです(^.^)
変わったワンコですね笑

シロくんは写真では小さく見えますが、7キロ以上ありましたね☆
シロくんが枕にしてるのもキット可愛いんだろうなぁ(^.^)
ポポもあっという間に大きくなるんでしょうね♡
楽しみです〜♩
[ 2012/10/04 20:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ポポ姫、カワユイのぉ~e-266
うちも家具の配置かえてテレビ見やすくしたら大人しく観てくれるんかな?

今週末にワクチン行って来ますe-304
ミーティング、14日か28日でいかがですか?
[ 2012/10/05 00:56 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
おはようございます☆
なんでテレビ見るんでしょうねー笑
チョッキーくんもその内テレビっ子ですよ笑

うちは3日前ワクチン打って来ました☆
相変わらず何事もなくサラッと終わりました。。
ミーティング28日で旦那さんに打診してみます☆
ドッグカフェorドッグランとか行きますか。
お返事しばしお待ちを〜♡
チョッキー王子〜♡
[ 2012/10/05 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


