♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ポポさんのご機嫌とり その2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



軽井沢2日目の朝




朝日と共に、白いモフモフが起こしてくれますよ






朝ごはんを食べ、出発前にお散歩です







敷地内にお散歩道があります












ポポさん走り回って楽しそう






落ち葉が付きまとっていますね






ポポさんニコニコだね






朝んぽを済ませたので、いざ出発



軽井沢で有名なツルヤに行きますよー







軽井沢の青果やお土産が揃うスーパーです



お義母さんは軽井沢方面に来たら必ず行くお店のようです



長野の果物やお菓子がいーっぱいです



ポポちゃんは入れないので、パッパとお留守番











ポポさんがお利口にお留守番をしてくれてたので、たくさんいい物買えました













他にも地元、長野のマスカットと梨を破格の値段でGET



もう食べちゃいましたが



そう言えば、LAでもドライフルーツとポテチを買って帰ってきてました






いつも同じような物ばっかり買ってます




お土産も買えたし、次は白糸の滝を見に行きますよ




車を駐車スペースに止めて、テクテク歩いていたら






かわゆいダックスちゃんに遭遇







仲良くこんにちは








白糸の滝までは少し登り坂になっていますよ








エッサエッサ






エッサホイサ






すでに足はドロンドロンです






5分くらいで到着






確かに白糸の滝です。



豪快ではありませんが、そうめんのような上品な滝ですね



パチリ





パチリ






マイナスイオンを吸って、大満足



さて、下りはパッパに抱っこです



ポポさん不満げ(笑)





滝を見たらお腹が空きました




中軽井沢の方に向かいます




行きたかった、有名なお蕎麦屋さん”川上庵”は人気すぎて断念。。。






旦那さんが昔足を運んだという天丼屋さんに





ワンコは入れないので、お義父さん達と交代で入りました



天丼もgoodでしたよ





中軽井沢の商店街?をお散歩して





栗餡のソフトクリームを食べて








帰路に着きました




帰りは大渋滞で、5~6時間かかりましたよ



お義父さん、行きも帰りも運転ありがとうございましたm(_ _)m




私は爆睡してたみたいです。。。





やだ~口あいてる~



たくさん食べ、たくさん遊んで、楽しい旅行でした



次の記事は、”ポポ丸の内OLになるの巻”です







スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/29 19:17 ] ポポロ(〜2歳3ヶ月) | TB(0) | CM(6)
ポポちゃん♡アッキーさんとパッパさんと一緒で嬉しさ隠しきれないご様子ですね( ´ ▽ ` )ノ
軽井沢素敵ですね。
緑の木立の中でポポちゃん映えます。可愛いなあ。
たくさん遊んで嬉しかったでしょうね*・'(*゚▽゚*)'・*
途中の諏訪湖SA懐かしいです。車で実家(群馬県)に帰る途中、いつも寄ってました。夕暮れ時はすごく綺麗ですよ。
白糸の滝は軽井沢だったのですね。
子どもの頃何回か行きましたが、また行きたくなりました(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2014/09/30 13:03 ] [ 編集 ]
軽井沢ステキ♪
あっきーさん、ぽぽちゃん、パパさん
こんばんは。

軽井沢いいですね~。ぽぽちゃんもぱぱさんもあっきーさんと一緒でうれしかったですね。v-10

たのしそ~♪おいしそ~♪

あっきー家は、あっきーさんはじめ、ぽぽちゃんも可愛いし、パパさんも男前だし、ひそかにパパさん、桐谷健太くんと思っている私。桐谷健太くん、すきなんです~。

20日にワクチンを済ませて本格的に散歩にいってて、遠くからしろっぽいわんちゃんをみかけたら走って行って、ポポちゃんだーーーって思ったら全然違ったりでなかなかあえずにいるもどかしさ。。。

なんだか、すごい勢いで育っているあふちゃん。。。
ワクチンの時には2.4kgあったので、もう3kg位あるかも?
おうちの体重計が壊れていて測れず。

本当は偶然に逢いたいんだけど。お散歩の時間は何時位ですか~???

早く逢いたいなv-238
[ 2014/09/30 19:39 ] [ 編集 ]
ツルヤ(^-^)
我が家も先日の軽井沢旅行の際にツルヤでフルーツやらお土産(ジャムやら地beer)大量に購入しましたよー(^o^)
川上庵は残念賞で、次回の楽しみになったのですね^^;
でも、天丼美味しそうです(^o^)
ぽぽちゃん、パパさんママさんと一緒に散歩やお出掛けたくさん出来て、満足そうですね!
[ 2014/09/30 19:57 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは(*^o^*)
ふぅくんママさん、ご実家が群馬なんですね♡
白糸の滝よく行かれてたんですね♡
本当お上品な滝ですよね(^○^)
私、滝が大好きなんです♡
宇都宮にも同じ名前の白糸の滝があるのですが、そちらは豪快でした(o^^o)
久々の大自然にポポも大喜びでした(*^o^*)
なんせ、遊んでくれる人がたくさんいましたしね♡
これからはお出かけが楽しい季節になりますね(o^^o)
[ 2014/10/01 12:14 ] [ 編集 ]
アフちゃんママさん♡
こんにちは(*^o^*)

軽井沢、涼しくてとってもいい場所でしたー♡

え!私は微妙ですよ( ̄▽ ̄)
コケシみたいな顔って言われます( ̄▽ ̄)
旦那さん、桐谷くんですかー!!!桐谷くんに申し訳ないような。。。(⌒-⌒; )
桐谷くん男前ですよね(o^^o)
旦那さん言ったら多分大喜びです(*^o^*)
ありがとうございます♡

そうそう!私もこの間、白い子を遠目で見つけて、追いかけて「ビションですか!?」(さすがにアフちゃんですか?とは聞けず笑)って聞いたらマルチーズちゃんでした(⌒-⌒; )
私もいつも偶然を期待して散歩してます♡
本当はメルアド交換をお願いしようかな。。。なんて思ってきてますが(^^;;

アフちゃん、グングン育ってきてますねー♡
絶対小さいうちに会いたいですー(>人<;)
いつもお散歩の時間がバラバラで、今日は旦那さんをスカイビルまで送りに10時頃お散歩予定です(*^o^*)
他はご飯を食べる前の19時かご飯を食べた後の20時くらいにいくことが多いです♡
散歩ルートはアフちゃんのお家の方を必ず通り、商店街の方まで行って、⚪️⚪️公園を横切り帰ってます♡
たまに、イオンではない、⚪️⚪️スーパーの駐車場を通って、住宅街を散歩したりしてます(*^o^*)
今月会えなかったら、メール交換お願いしたいですー(*^^*)
[ 2014/10/01 12:32 ] [ 編集 ]
シェリパパさん♡
こんにちは(*^o^*)
シェリパパさんもツルヤ行きましたか♡
いい物たーっくさんですよね(o^^o)
私は車に詰めないくらい買ってしまい、送りました笑
また行きたくなっちゃいます♡
川上庵は本当残念でした。。。(>人<;)
次は必ず行きます(*^o^*)
ワンコとお出かけ楽しいですねー♡
[ 2014/10/01 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ