♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッキーの西海岸旅行記 6(まだまだYukiくん登場するのだ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




さて、ラスベガス最終日

(アンテロープツアーはこの記事の後に書きます)



相変わらず暑いです






さて、今日は朝ごはんを作りにwinkleさんのホテルにお邪魔しに行きましたよ



日本の食材で朝ごはんを作らせて欲しいとお願いしてたのです





チーちゃんに”Good morning!”って言ってくれてるのかな






チーちゃんともすっかり仲良し




チーちゃんがオヤツを持つと



Pray(祈る)のポーズ











可愛すぎます




オヤツもらって、





またオヤツを持つと、

Prayのポーズ






きゃわわー




今朝のYukiくんの給仕さんはチーちゃんです







prayのポーズ





お碗を近づけても、ちゃんとprayのポーズです











前菜を食べたら、つぎはメインディッシュです、


メインディッシュはこちら



熟成肉の赤身(旦那さん作)とオーガニックエッグのオムレツ(アッキー作)





きゃぁぁ♡豪華



目の前のご馳走に、Yukiくんたまらないご様子







テーブルセッティング完了






写真撮影の為、Yukiくんにもう少し待ってもらいました







生唾を飲む音が聞こえてきそうです




ニコニコYukiくんGET





美味しそうに食べる姿も可愛いです











あっという間にペロリンチョ



お皿もキュートです



私たちも朝ごはんを食べ、ラスベガス観光に行くことにしますよ

(自分で作った朝ごはんを写真に撮るの忘れました。。。笑)




Yukiくんは預かり保育にお出かけです




給仕さんのチーちゃんはますますYukiくんと仲良くなったご様子



車の中でも、Yukiくんはチーちゃんに抱かれてニコニコ







チーちゃん寝ちゃったね






チーちゃんにつられて、Yukiくんも眠たくなってきちゃったかな







Yukiくんが預かり保育に出かけて行ったので、私達はLUNCHに行きましたよ




場所はココ



あれ~ここはパリ~??










PARISホテルです



まるでパリに来たかのよう



凱旋門もありますよ






LUNCHはmonamigabiで頂きます








この暑さでもテラス席は満席です



ベラッジオの噴水が眺められるカフェということで、大人気なんです



winkleさんが見つけて、予約してくれました




暑いので、私達は室内です



クレープにハンバーガーにサンドウィッチ







パテにバゲット






すっごく美味しかったです



おなかいーっぱいになった所で、観光に行きますよー




すごく暑いのに、winkleさんご夫婦まで歩いて観光に付き合わせちゃいました




その甲斐あって、いい写真が撮れました



NEW YORK NEW YORK


自由の女神 (Statue of Liberty)





ブルックリン ブリッジ





去年行ったのが懐かしく思えます




MGMの金ピカライオン






世界に数件しかないという、

M&M WORLD






Mくん達がお出迎え






8分間の3D映画も見ましたよ




子供向けでした~




大きなコカコーラボトルー






たくさん歩いて、写真を撮って、私達4人はヘトヘトになりました



ディナーまで各々のホテルに戻ってお昼寝タイムにしました



すごくよく寝れました




スッキリ目覚めた後、winkleさんご夫婦とディナーです



アメリカ最後の晩餐はタイ料理です



winkleさんも私もタイ料理が大好き



ということで、ZAGGATに何年もトップに輝いている

Loutus of siam

に行きました







こちらもwinkleさんが調べてくれたんです



お店の入り口はお世辞にもオシャレではありませんでした



でも、高級車に乗った人達がワンサカやって来ましたよ



中に入るとオシャレで広い店内でした










賞総ナメですね



たくさんのハリウッドスターも訪れるお店みたいです




ご飯は、今回の旅で食べた何よりも美味しかったです



ソフトシェルクラブのサラダ

空芯菜とお肉の炒め物

レッドカレー

パッタイ




Awesome



デザートは

マンゴーとジャスミンライス

揚げバナナ




Excellent!!!



またまたお喋りに華を咲かせ、お腹も膨らませ、楽しさ満腹の一日でした



またまた、winkleさんご夫婦にご馳走になってしまいました



ごちそうさまでしたm(_ _)m



winkleさん、旦那さん、Yukiくんとは次の日の朝、お別れということもあり、この日の夜は切なかったです






次の記事は飛ばしていた、アンテロープツアーの事を書きますね
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アッキーさんが作ってくださった和朝食は
私たち夫婦も美味しくいただいたけど
ゆきにとっても超美味しかったみたいです (゚∇^*) ♪

オムレツ&ステーキをダイソンのように
もの凄い勢いで吸い込んでたけど
スペシャルディナーは
いつもあんな感じに飲み干してしまう
ゆきなのであります ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Mon Ami Gabi でいただいたブランチは
とっても美味しかったです ハーイ(^O^)/

チーちゃん、ご馳走様でした (*^-^)ノノ☆
[ 2014/09/19 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちは ♪
ゆき君に会えたのですね。母さんも久しぶりにゆき君を見る事が出来て嬉しいです。
Winkl さんはとても優しく素敵な方ですね。
アッキーさんがニューヨークに来た時は母さんノースカロライナで結婚式に
お呼ばれしてたんだーーー Σ(゚д゚lll)
会う事が出来ずとても残念だったのを思い出しました (涙)
続きも楽しみにしています。
[ 2014/09/19 09:20 ] [ 編集 ]
素敵~♪
あっきーさん、ポポちゃんこんばんは。
旅行記、楽しんで読ませていただいています。
ゆきくん、かわいいですね。

本当にわんちゃんて、凄くないですか?
前犬の時にも感じたんですが、生まれも育ちも環境も全く違う人たちを結びつけてくれる我が子たち、感謝感謝ですね。

私もビションフリーゼを我が家にむかえなければ、あっきーさんにもしりあえなかったし、まだあえてはいないんだけど、だけどワンパワーに感謝です。

いつも返信コメント読みながら、近くに感じています、明日はワクチン、頑張ってきまーす~♪
[ 2014/09/19 19:42 ] [ 編集 ]
Winkleさん♡
こんにちは( ^ω^ )
ゆきくんに美味しく食べてもらえてよかったです♡
手作りの物を美味しそうに食べてくれるって、感動です*\(^o^)/*
スペシャルディナーだと美味しいからスルスル入っちゃいますよねー(^人^)
ゆきくんの食べっぷり!好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

あのタイ料理、もう食べれないんだと思うと寂しいです。。。(T_T)
[ 2014/09/20 08:46 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですー♡
Winkleさんとゆきくんに会えました*\(^o^)/*
ゆきくんはニコニコで人懐っこくてすごく可愛かったです♡(*^_^*)♡
去年、予定を母さんに相談しなかったから会えなかったのを学習し、Winkleさんには早めに予定を伝えたんです(*^_^*)
私も去年母さんとシロくんに会いたかったですー>_<
私のバカー笑
[ 2014/09/20 08:53 ] [ 編集 ]
アフロくんのママさん♡
こんにちは( ^ω^ )

わかります〜♡
私もポポのおかげで出会いが増えました(*^^*)
ご近所さんのアフちゃんママさんともこうやって知り合うことが出来たのも、ポポのおかげなんだなぁって感謝してます(o^^o)
ワンコパワーすごいです!!!
昨日もお散歩しながら、アフちゃんママさんのお家はこの辺かしら♡なんて思いながらお散歩してます(*^_^*)

アフちゃん!ワクチン頑張ってねーーー(≧∇≦)ファイトだよー♡

[ 2014/09/20 09:03 ] [ 編集 ]
ゆき君可愛い(≧∇≦)
ふわふわ、もふもふ♪
祈るポーズ初めてみました!
ビションちゃんは、ちょうだいちょうだいやる子多いけど
これは初めて!!なんて可愛いんだろぉー抱きしめたくなりますね。
離れたくないですね(~_~;)




[ 2014/09/22 10:57 ] [ 編集 ]
おまるちゃんママさん♡
こんにちは(o^^o)
ゆきくん、フワッフワですよねー♡
毛量が違います(((o(*゚▽゚*)o)))
prayは私も始めて見ました♡
横から見る姿が本当に可愛かったです(o^^o)
ポポにもして欲しいけど、ちょうだいポーズしか出来ないみたいです(^^;;
またゆきくんに会いたくなっちゃいますー♡
[ 2014/09/24 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


