♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッキーの西海岸旅行記 4

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



またまた、私の旅行記に戻ります



今回はLAの美味しいレストランとお買い物を紹介します




まずは、サンタモニカプレイスのブードコートに入っているハンバーガー屋さん



Johnny Rockets









チーズベーコン・フレンチフライが最高に美味しいです



でも、ハイカロリー




お次も同じく、サンタモニカにある


The Lobster






サンタモニカ桟橋の横です



この門が目印です






サンセットの時間帯に行けば、お店から見れて最高に素敵です




お料理も最高においしかったです



ソフトシェルクラブのフリッター




ロブスター





細切りサクサクポテト






特に美味しかったのは、このパンにつけるディップ






ニンニクが効いててパクパク食べれちゃいます




あー美味しかった



帰りは夜のサンタモニカピアをお散歩






休日だったので、多くの人で賑わっていましたよ





そして、またまたサンタモニカの人気店


urth cafe










昼も夜も人が並んでいます



ハーフセルフのような形式です



先に注文をし、お金を払い、オシャレな店内で待ちます







番号札をお忘れなく






お料理は運ばれて来ますよ







ピザが特に美味しかったです



タルトもすごく美味しそうでしたが、お腹いっぱいで断念。。。




さて、お次はビバリーヒルズ編



イタリアンの Il Fornaio









zaggatでも上位に選ばれた事のあるイタリアンです


陽気なイタリアンがもてなしてくれるのですが、なかなか食事が出てこず。。。



2時間近くも待たされることに



最後に文句を言うと、

「君たちにもっと居て欲しかったんだ!」とのこと。。。


イタリア人らしいですね



美味しかったからよしとしますか



なので、写真も撮らず。。。笑




お次もビバリーヒルズ


The Farm



こちらもzaggat上位に選ばれたお店だとか



変な顔をする私と私を撮るチーちゃん





ボリューミーですっごく美味しかったです





フレンチフライはスイートポテト(サツマイモ)をチョイス







多くて、お残ししたのをお持ち帰りしました



結構みなさんお持ち帰りしてましたよ



LAでオススメのレストランはこのくらいです



長くなったので、お土産編はまた今度にします


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 11:57 ] [ 編集 ]
わぁー美味しそうなのいっぱい!
誘惑♥
さつまいものフライ?食べたことない!味は何味なんですか?
チーズのかかったポテトも美味しそう。中毒性がありそうですね笑

アッキーさんとちぃちゃん、お顔にてるけどちょっと違いますね。
どっちが、お父様・お母様似なんですか?


アッキーさん。。。
携帯を水没させてしまい携帯がつかえないので、また復活したらおねがいします。
洗濯しちゃいました涙。。。
おバカすぎて泣けます。
[ 2014/09/17 21:08 ] [ 編集 ]
おまるちゃんのママさん♡
こんにちは( ^ω^ )
ひゃーーー((((;゚Д゚)))))))
携帯水没しちゃったのですか(>人<;)
すごくショックですね(´Д` )
洗濯機、私も過去に1度やったことあります(^^;;
似た者同士ですね(^^;;
復活願います!!

サツマイモのフライは塩味で、ポテトよりもほのかにあまーい♡です( ^ω^ )
アメリカではどちらか選択できるお店が多くて、普通にスイートポテトフライが食べらるんです(^ ^)
でもチーズ盛りだくさんかけの方が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
海外にはあるのに、日本にはあまり売ってないので悲しいです。。。
絶対太りますが、絶対食べちゃいます(≧∇≦)

チーちゃんと私あまり似てないですよねー(^ ^)
チーちゃんは母似で、私は父似のようです☆
チーちゃんは洋顔ですが、私はコケシのような和顔とも言われます(^^;;
[ 2014/09/18 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


