♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイクタイム

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



私の旅行記ばっかりあげるのも微妙なので、久しぶりのポポをアップしますね





今日はポポちゃん、トリミングデーでした





トリミングした後、お友達のおまるちゃんに会いましたよ



おまるちゃん可愛い~













ポポさん、おまるちゃんに会えてとても嬉しかったみたいです



ずっとお尻クンクンしてました





おまるちゃんママオススメのケーキ屋さんに行くことになったので、パッパに2ワンをお願いすることにしました



しばらくして、外を覗いてみると。。。




えっ。。。


パッパがオマルちゃんを抱っこしながら、”タケモトピアノ”を歌ってました。。。












パッパ曰く、子守唄にはタケモトピアノだそうです。。。




その甲斐あってか、おまるちゃんと旦那さんは少し仲良しになってました




変なパッパ。。。




毛玉オバケのポポも綺麗になりましたよ








疲れて眠そうです






お疲れ様でした




おまるちゃんママさんから素敵なプレゼント頂きました







押してみると。。。







きゃーーーーー!!!


ポポロのスタンプだーーー




可愛過ぎます



他にも栗のオヤツとヘアケアもらっちゃいました



いつもありがとうございます



大切に使いたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/14 21:22 ] ポポロ(〜2歳3ヶ月) | TB(0) | CM(14)
ぷー(^o^)
ポポちゃんのパパ最高ですね~、おもわず吹き出してしまいました(≧∇≦)b
さすが、業界の方ですー^^;
久しぶりのポポちゃん、ヤッパリ可愛いですね~(^o^)
素敵な判子も貰って、嬉しそうにお尻フリフリしてる姿が浮かびそうです(^-^)
[ 2014/09/14 21:56 ] [ 編集 ]
めっちゃカワイイ判子ー♪

色々なとこにぺったんぺったんしたくなるー♪

[ 2014/09/14 22:44 ] [ 編集 ]
ちょ~だい♪
初めまして。
ビションちゃんの新米母です。
ポポちゃんも愛らしく、そしてアッキーさんのブログも楽しくて、
いつも拝読させていただいています。

実は、私もこのCMを歌ってあげています。
電話してちょ~だい。
ピアノ売ってちょ~だい。
そして、みんなま~るくタケモトピアノのサビの部分では、手を上に丸くあげクルってまわって踊ったり。

我ながら・・・と思いますが、やっている私は真剣です(^^;
うちのコは、首をかしげ何事か?と不思議そうに見ています。
我が家の日常の一コマです。
[ 2014/09/15 08:34 ] [ 編集 ]
タケモトピアノ…?
関西で有名なんですかね。
おまるちゃんもポポちゃんも可愛いですね。
もふもふ2匹いいなぁ♪
[ 2014/09/15 12:55 ] [ 編集 ]
パパさん、やりますね~♪
あっきーさん、ポポちゃん、
パパさん、こんにちは♪

連休はいい天気ですね。

たけもとピアノ、私もやってみます。

ポポちゃんも、ますますかわゆす。

そう、昨日ちょっと友達に逢って話しをしてたら、その友達は家の目の前に住んでいて何度かあふちゃんと会っていて犬種を聞かれてもふもふになるビションフリーゼて言ってたら、この辺にもいるよね~♪て話しになって、昨日もご夫婦が散歩してたていっていて、多分あっきーさん、ポポちゃん、パパさんかな?
かなりの確率で、この辺でビションフリーゼをみるらしいです。

あふちゃんは、ワクチンが来週に伸びたので来月位から散歩に行けそうです。

そそ、ビションフリーゼて毛がぬけないておもってたんですが、あふちゃんは全くではないみたいで、フローリングに落ちてます。ポポちゃんはどうですか?

連休中、あふちゃんと一緒にお家にいますが、寝てばかり。起こさないよう、抜き足差し脚忍び足状態です。

連休ラストディ、楽しみましょうね♪
[ 2014/09/15 13:05 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは( ^ω^ )
やっぱ笑っちゃいますよね((((;゚Д゚)))))))
ケーキ屋さんからあの姿を見てしまった時は他人の振りをしたくなりましたよ笑
変な人です(^^;;
スタンプ可愛いですよねー♡
私もポポもお尻フリフリして喜んでいます( ^ω^ )
[ 2014/09/15 22:57 ] [ 編集 ]
しおんくんママ♡
こんにちは( ^ω^ )

可愛いよねー♡
お手紙には必ず押すことにするよ(^人^)
[ 2014/09/15 22:58 ] [ 編集 ]
ヒナちゃんのママさん♡
こんにちは、はじめまして(o^^o)
コメントありがとうございます♡
わぁーーー!
ヒナちゃんママさんには定番ソングだったんですね!!
旦那さん間違いではなかったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも踊り付きだなんて、素敵♡
ヒナちゃんの毎日楽しそうです(o^^o)

旦那さん曰く、タケモトピアノは泣く子も黙るらしいですね((((;゚Д゚)))))))
ミラクルソングですね((((;゚Д゚)))))))

これからも宜しくお願いします( ^ω^ )
[ 2014/09/15 23:02 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは( ^ω^ )

タケモトピアノ、関東の方でも放映してるらしいんですが、見たことないですか(^^;;
大阪の会社で、ピアノ買取業者なんです(^ ^)
小さい頃から同じCMが流れているので、関西の人には馴染みのソング(?)なんです笑
この歌を歌うと泣く子供が泣き止むと旦那さんが言っていました((((;゚Д゚)))))))スゴイ
モフモフ2ワンに囲まれて幸せでした♡
[ 2014/09/15 23:06 ] [ 編集 ]
アフちゃんママさん♡
こんにちは( ^ω^ )

連休終わっちゃいましたねー(>人<;)
でもいい天気で気持ちよかったですね♡

あ、アフちゃんママさんもタケモトピアノ、歌っちゃうんですねー(≧∇≦)
ぜひ、今度旦那さんとコラボしてください♡笑

アフちゃんママさんのお友達が見かけたの私たちかもしれないですー(≧∇≦)
わぁ、変な格好して散歩してるのでちょっと恥ずかしいですー(≧∇≦)
でもお友達が家の前っていいですね♡

毛はやはり軽くは抜けますよー(^ν^)
人間と一緒で抜け毛はあるようです。
ただ、季節の変わり目に抜ける犬種のようにごそっと抜ける事はないので、他の犬種に比べると抜け毛はない方だと思います♡
うちもフワフワ浮いて、たまに目や口に入ってくるのでお掃除は大変です(>人<;)

アフちゃんはまだまだパピーちゃんだから昼寝がお仕事ですよね(^ν^)
パピーちゃんのうちにアフちゃんに会えますように( ^ω^ )

[ 2014/09/15 23:22 ] [ 編集 ]
ブログに載せてくれてありがとうございます♪
今思うと、おまる一匹でお友達ワンコと散歩初めてなんです!!
素敵な初体験(*^o^*)
おまるも楽しかったみたいで、あの後爆睡してました(≧∇≦)
三匹で依存?結束?してるので、たまには一匹づつ連れ出して
自立させないとなぁと思いました!
[ 2014/09/16 07:36 ] [ 編集 ]
おまるちゃんのママさん♡
こんにちは( ^ω^ )
きゃー♡
おまるちゃんの初独り立ちだったなんて、感激♡
トトちゃんと龍馬くんいなくて心細かったでしょうね…>_<…
なかなか個別に連れ出す事ってないですもんね(^_^;)
次は私の手からもオヤツを食べてもらえるようにお近づきになりたいですー♡
[ 2014/09/16 20:04 ] [ 編集 ]
久しぶりのポポちゃん♡かわゆい(≧∇≦)
おまるちゃん初めてお目にかかります。かわいい〜♡

もっともっとタケもっと〜🎶
メロディが、頭をぐるぐる周りヤバイです>_<
パッパさんやさしいなぁ(^ν^)
[ 2014/09/16 21:39 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは( ^ω^ )
せっかくトリミングしたので久々に出してみました(^ν^)
おまるちゃんはすぐにお腹を見せてくれる、とってもキュートな子なんです♡
いつもメロメロになっちゃいます(^ ^)

ふぅくんママさんの頭にもタケモトメロディーがー笑((((;゚Д゚)))))))
[ 2014/09/17 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


