♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッキーの西海岸旅行記 3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今回の記事はLA観光です



セレブが集うビバリーヒルズとハリウッドに行ってみましたよ







ハイブランドが連なる、ロデオドライブ












改装中のルイ・ヴィトンもカッコイイ




ここで、オシャレなペットグッズ屋さんに入ります




pussy&pooch




ビバリーヒルズにあるだけあって、すごーくオシャレでした



併設されてるワンコの幼稚園に可愛いビションちゃんがいたので写真を撮らせてもらいました



ジーっとこちらを見る姿が可愛すぎて、メロメロです








奥にも2匹くらいビションがいるみたいです



あー可愛い




こちらではチーちゃんがポポにハーネスとオモチャを買ってくれましたよ


写真はまた後日





私は友達ワンコへのお土産とポポへのオモチャを購入






他のハイブランドのお店には用事はない(買えない)ので、ハリウッドに移動します




ハリウッドに来たら撮るのはコレ




ハリウッドに来た!って気がしますね




チャイニーズシアター





ここにハリウッドスターのサインや星が地面に埋まってます



ハリーポッター




マイケル・ジャクソンさん








ロビン・ウィリアムさんにはたくさんのお花やお供えがありましたよ。





素敵な俳優さんでしたね。


ご冥福をお祈りいたします。





エディー・マーフィーさんと足合わせ





あれ?私ファンだっけ?




マリリン・モンローさん




ミッキーもありましたよ





確かに、ハリウッドスターですよね



色んな方のサインがたくさんあるので探すのが楽しかったです




エルビスさんもパシャ





残念ながら、本物のハリウッドスターに会うことはなかったです





次は買い物編です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
めっちゃ満喫してきたやーん♪

めっちゃ懐かしい気持ちになったよー♪

私も数年前に同じ所に行ったけど
また行きたくなったー♪
[ 2014/09/13 22:09 ] [ 編集 ]
しおんくんママさん♡
こんにちは(o^^o)
懐かしがってもらえて嬉しいわぁ*\(^o^)/*
LA4泊じゃ足りないくらいだったよ(^^;;
毎年LAに来てる方と出会ったけど、1ヶ月滞在するんだってー(o^^o)
羨ましいわ♡
[ 2014/09/14 21:25 ] [ 編集 ]
毎年行けるなんてめっちゃ羨ましいー♪

前私が行った時は、LAは2日しかいれなかったから

全然どこも行けなかったけど

アッキーの日記を読んで次行く時はのんびり行きたいわー♪
[ 2014/09/14 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


