♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッキーの西海岸旅行記1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




写真の整理がついたので、旅行記をアップしたいと思います




残念ながらポポは出てきません




なので、興味のない方はスルーしてくださいね





私と妹のチーちゃんは8月30日~9月8日まで西海岸に行ってきました



ロサンゼルス4泊、ラスベガス4泊です




関空から成田経由で約15時間くらいのフライトでした




ロサンゼルスのLAX空港に着くと、

オバマさんがお出迎え







私たちはビーチに近いところに宿泊したかったので、サンタモニカにホテルを取りました









LAX空港からサンタモニカまでは車で30分くらいです



混んでいなければタクシーも30ドルくらいで行ってくれますよ





ホテルから少し歩くとビーチです











サンタモニカにはビーチに遊園地もあります







毎朝早朝、日が出る前にビーチで朝ごはんを食べます











西海岸なので、日の出は見れませんが、だんだん明るくなる空を眺めるだけで癒されます




砂浜に可愛い足跡発見!






あなたの足跡だったのね






チーちゃん楽しそう






私も楽しそう








このビーチはマッスルビーチと言って、
”なかやまきんにくん”がマッスル留学したことでも有名(?)です








マッスルな方々が筋肉を鍛えれておられましたよ








私達も違う日にマッスルを鍛えてみました























うんうん。

引き締まった気がします




なんか参考にならない記事になってしまいましたね



次はドライブ編です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 13:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
アッキーさんの旅日記、やっぱり大好きです♡
わくわくしちゃいます

続きも楽しみにしてますね~
[ 2014/09/10 17:39 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
あっきーさん、お帰りなさい。
すごくすごくたのしそうで姉妹なかよしでいいですね~。

ポポちゃんとパパさんは、あっきーさん帰ってきてくれてうれしいですね。

日曜日は、歩いて息子とアフロくんとでウツボ公園まで
いってきました。こちらに住む前には西区に住んでいたので、前犬とはよくうつぼ公園にいっていたのですが、あふちゃんとは初めていきましたが、びびりやさんなのでほぼほぼ抱っこ状態。今週末ワクチンなので、のんびり外をならしていこうかなって思っています。

ポポちゃんも小さい頃うつぼ公園いってましたね~。
たのしそうだった。アフロもそうなってくれればいいな。

早くあえるといいですね。

日常生活に戻ってきましたね。。v-12
お仕事もがんばってくださいね~v-10
[ 2014/09/10 19:03 ] [ 編集 ]
旅ブログ興味ありありですよ*\(^o^)/*

足跡の写真いいですね!こぉいう写真好き!!

マッスルビーチおもしろそぉ♥︎
つり輪すごい!!
これはアッキーさん?ちーちゃん?
けっこう筋肉ありますね(o^^o)
[ 2014/09/10 21:26 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
写真がたくさんありすぎて、まとめるのに大変です((((;゚Д゚)))))))
また詳しくは、メールしますね( ^ω^ )
[ 2014/09/11 09:23 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
お久しぶりです( ^ω^ )
私こそ、みぽりんさんの記事にいつもプププと笑わせてもらってます♡
まとまりない記事ですが、読んで頂き、大変感謝ですm(_ _)m
[ 2014/09/11 09:26 ] [ 編集 ]
アフロくんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
私達、仲良いんですが、喧嘩もすごくします(^^;;

アフちゃん(真似しました)もうすぐ、ワクチン終わるんですねー*\(^o^)/*
ポポは最初首輪を怖がって、慣れるまで大変でした(^^;;
今では首輪見る度喜びの舞を披露してくれますが( ´◞ิ౪◟ิ`)

私も昔ウツボ公園の近くの京町堀に住んでいました♡一人暮らしでしたが、大好きな場所です*\(^o^)/*
涼しくなったし、ウツボ公園まで行きやすくなりましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もポポとひさびさにウツボ公園に行ってみようかなと思います♡
アフちゃんもお外に慣れたら走り回るに違いないです( ^ω^ )

今日もお仕事頑張ります*\(^o^)/*
アフちゃんママさんも頑張ってください♡
[ 2014/09/11 09:32 ] [ 編集 ]
おまるちゃんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
わーいわーい♡興味ありあり嬉しいです( ^ω^ )
つり輪はチーちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
彼女の腕の筋肉はなかなかです♡

前回のコメントもこちらに♡
毛玉オバケ、まだ退治出来てません…>_<…
週末のトリミングに間に合うかしら。。。((((;゚Д゚)))))))
methodはピンクグレープフルーツが1番好きですよー♡
特に色が笑
洗い上がりはしっとりすぎず、サッパリすぎずと言ったとこです(^人^)
カサカサの手の私でも、そこまでカサツキは感じてません( ^ω^ )
うちの中、methodだらけです笑
[ 2014/09/11 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


