♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にらめっこ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

旦那さんがまた出張に行ってしまい、ポポちゃんと気ままにお留守番しています


最近大人しく待っていると遊んでもらえる事を学んだのか、じーっと見つめてきます

遊んでくれるの?ねぇねぇ


まだなの?ねぇ、ねぇ



待たせすぎて乗り出してきちゃった


そんなに見つめるならにらめっこだ!









わぁぁ!ビクともしないー!

ママの負けです

ポポちゃんの目力恐るべし


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/02 12:34 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは。

ポポちゃんの目力に母さんも負けました。
ポポちゃん本当ソファーが好きみたいですね。
シロも一日中ソファーの上にいますよ。
床の上では絶対寝ません。
きっと人間の目線に近くなるから、ポポちゃんの場合ママを
いつでも見つける事が出来て安心なのでしょうね。

ところで、アッキーさん地方は台風は大丈夫だったのでしょうか?
母さん情報はかなり遅れております。
[ 2012/10/02 19:34 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
日本の台風は無事去ってゆきました☆
私は大阪に住んでいるのですが、日曜日に雨風がすごかったです!
それでも出かけてお買い物をしましたが笑
お母さんのご家族は大丈夫でしたか?
離れていると心配ですよね。。。

ポポはどんどんソファが好きになって寝る時はソファですね。シロくんも同じなんですね☆
一回ソファの気持ちよさを知ったら床に戻れないみたいですね笑
[ 2012/10/03 08:20 ] [ 編集 ]
No title
目力すごい・・・

でもえらいですね。じっとがまんの子。
ララは おもちゃを持ってきながら
「ワンワンっ」と言ってしまいます。

カメラを構えても動じないなんて・・・
すばらしいモデルさんではないですかー(^^)

今さらですけど リンク貼らせていただきました。えへ。
[ 2012/10/04 00:11 ] [ 編集 ]
けろこさん♡
コメントありがとうございます♡
リンクも貼ってくださりありがとうございますー(*^^*)
私もさっそく貼っちゃいます☆☆

興奮してる時は全く写真なんて撮れたもんじゃないんですが、疲れてボーっとしている隙を狙って写真を撮っています。笑
写真も涙やけが映っていないのばかり載せるのでないように見えますよね(^_^;)
結構黒くなってきちゃって。。。けろこさん見習って私も頑張ります!
[ 2012/10/04 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


