♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポちゃんが来るまであと1日♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

早いものでポポロに初対面してから2週間が経ち、明日やっとお迎えに行けます


楽しみで、楽しみで写真をみてはうっとりしちゃいます

早く明日にならないかなぁ~


ポポロにポチッとお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/24 12:53 ] ポポロが来るまで | TB(0) | CM(10)
No title
はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2012/08/24 19:13 ] [ 編集 ]
いよいよですね☆
ッキーさん、こんばんは!

いよいよ明日ですねぇe-74 ニヤニヤしてるアッキーさんの雰囲気がブログからも伝わってきますv-290
ウチも家族ぐるみで応援してますので頑張ってくださいねe-319

とりあえず、ご挨拶まで!
v-308ポポロちゃん v-308ブログ開設 v-315e-230[
[ 2012/08/24 19:53 ] [ 編集 ]
いよいよです
アッキーさん、こんばんは☆

いよいよ明日ですねe-74
ニヤニヤしてるアッキーさんの雰囲気がブログから伝わってきますよ!
ウチは家族ぐるみで応援してますので頑張りましょう。

とりあえずご挨拶まで
v-308ポポロちゃん v-308ブログ開設v-300v-315e-398e-230
[ 2012/08/24 20:14 ] [ 編集 ]
はじめまして
富田林でブリーダーショップをしているのぶりんと申しますv-397

ブログにチャレンジしたんですねv-392
同じ兄妹を迎える方がこうやってブログで繋がっていると親しみも湧くし安心しますよねv-410
明日、朝からバッチリ準備を整えておきますので・・・
ニヤケながらお迎えに来て下さいませe-466
[ 2012/08/24 23:36 ] [ 編集 ]
キラリ館さん
コメントありがとうございます!覗かせていただきますね(*^^*)
[ 2012/08/25 00:29 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます(#^.^#)
もうすっごく心強いです!!!!
チョッキーファミリーさんのBlog見つけられて良かったー♡
もう、ニヤニヤが止まりません♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2012/08/25 00:31 ] [ 編集 ]
のぶりんさん♡
お言葉に甘えてニヤケながら行っちゃいます(*^^*)
可愛い写真もありがとうございました♡
メロメロですー(o^^o)
楽しみで眠れるかしら♡
では、明日宜しくお願いします!!
[ 2012/08/25 00:33 ] [ 編集 ]
いよいよ明日ですね!
私がつけて欲しい名前の候補はあったのですが、ポポロちゃんは賛成です
[ 2012/08/25 00:51 ] [ 編集 ]
田中さん(∵)/
田中さんが付けて欲しい名前は伊吹五郎風の名前ですか?笑
田中さんの五郎ちゃんが来るのも楽しみにしてますよ(`_´)ゞ

[ 2012/08/25 02:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/25 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


