♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行の準備は上々です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



明日アメリカへ旅立ちます




今回はアメリカのロサンゼルスとラスベガスに行ってきます





旅行の準備も着々と進んでいます




持っていく服を、会社で考えてみたり







ポポをお世話してくれる旦那さんと母に置き手紙を用意したり








ポポのご飯、観葉植物のお手入れの事も書き置きしましたよ










準備万端




シャンプーする暇がなくて、ちょっとボサボサのポポですが、




最近お手入れの仕方を変えて、いい感じに毛が増えました






毛質も良い感じに変わってきています






私のビションの師匠からお手入れの極意を教えてもらったので、また記事にしたいと思います



おメメの周りもスッキリカットしておきました






しかし、相変わらず目によく毛が入ります







少しでも耳を動かせば






耳毛が目にかぶるんですね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/29 09:43 ] ポポロ(〜2歳3ヶ月) | TB(0) | CM(7)
うきうきわくわくね
気を付けて行ってらしゃ~いv-218
旅行便り楽しみにしています
[ 2014/08/29 13:54 ] [ 編集 ]
旅行楽しみですねー(^o^)
アメリカ旅行、楽しみですねー!
オヤジは旅行もモチロンとっても楽しみですが、行く前にイロイロ考えるのも楽しみですねー(≧∇≦)b
うー、羨ましいです^^;

あっ、でも仕事中にサボって服の事考えているのは反則ですね、ぽぽちゃんにお気をつけて貰いましょう^^;
お気をつけて、旅行記楽しみにしています!
[ 2014/08/29 18:59 ] [ 編集 ]
こんにちは ♪
アッキーさん 今度は西に行くんですね。
旅行楽しんでくださいね ♪
ポポロちゃんどうしても耳の毛が目の周りに来ちゃうんだー。
そんなポポロちゃんも可愛い ♡
[ 2014/08/29 21:01 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
無事空港です♡
行ってきますー(≧∇≦)楽しんできますね♡
ありがとうございます(^O^)/
[ 2014/08/30 10:33 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
シェリちゃんパパさんの北海道旅行、いや、出張も写真だけみると楽しそうに見えました(^O^)/
美味しいものたくさん食べれるっていいですよねー♡
私もたくさん食べ、たくさん動き回って楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))
ポポには申し訳ないですが、お留守番がんばってもらいます^_^;
[ 2014/08/30 10:37 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは*\(^o^)/*
母さん、今回は西に行ってきます♡
少し母さんと近づきます(((o(*゚▽゚*)o)))
母さんもサマーバケーション楽しんでますねー(≧∇≦)
楽しそうです♡
ポポの耳は前に倒れているので、いつも目にかかるんですよー(>人<;)
耳をヘアゴムでくくりたくなっちゃいます笑
[ 2014/08/30 10:40 ] [ 編集 ]
人生180度変わると思います。
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
[ 2014/08/31 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


