♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポ走る

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



だいぶ前の事になるのですが。。。



私の母と妹のチーちゃんは、ポポが大好きです




たまにポポに(私にではなく)会いに、車でやって来ます







ポポも2人が大好きなので、大喜びなんですね




でも、楽しい時間は早いもので2人の帰宅時間に。。。





駐車場まで迎えに行くのですが、




ポポも車に乗る~ってダダをこねます











ポポちゃんはしつこいです。。。




車が発進しても、諦めません







歩道を走って2人の車を追いかけます

(なぜか、私まで走らされます)








この写真、ポポと私だけブレてない。。。笑












ポポさん、本気です




一緒に走る私の事も考えて欲しいものですね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/22 09:50 ] ポポロ(〜2歳3ヶ月) | TB(0) | CM(14)
あっきーさん、ポポちゃんはじめまして
はじめまして。
あっきーさん、ポポちゃん。
ずっとブログ拝見させていただいていました。お散歩の風景やらで近所だなとおもってたんですが、今回のではっきり、近所て確信しました。コメントさせていただいたのは、我が家にビションフリーゼのアフロくんを迎えたからです。まだ二ヶ月位なのでお散歩はもう少ししてからですが、いつかあっきーさん、ポポちゃんに逢える日を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
[ 2014/08/22 10:50 ] [ 編集 ]
初めまして♪
発見しましたー素敵なビションブログ~(//∇//)
頭がまん丸でふわふわなポポちゃん、ザ・ビションって感じですねっ!!うちも7歳の女の子がいるのですが、お風呂キライ、ブラッシングキライ、運動キライの三拍子(- -;)
もちろん、おもちゃも興味なし☆
ただひたすら、なでて~の催促です。
ポポちゃんの爆走姿、最高ですねo(^o^)o
またの更新楽しみにしてまーす♪
[ 2014/08/22 15:07 ] [ 編集 ]
ぽぽちゃん走っていますねー(゜o゜;
おっとりしているイメージのぽぽちゃんが、本気の全力疾走してますねー(゜o゜;
見かけに寄らず機敏なビションの本領発揮ですね^^;
それにしても、妹さんとお母さんが本当に好きなんですね、ぽぽちゃん健気で可愛いですねー(≧∇≦)b
[ 2014/08/22 19:13 ] [ 編集 ]
アッキーさん&ぽぽちゃん♡
こんにちは
ぽぽちゃん、走るの早い‼︎
私だったら足もつれて転倒するかもです 笑
ビションは意外に走るの早いんですね(≧∇≦)
それにしてもカメラにおさめたのすごい。チーちゃんさんですか?
脱帽します。
アメリカ旅行楽しんで来てくださいね。
ブログ楽しみにしています。
[ 2014/08/22 22:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆

ポポちゃんとアッキー走るのめっちゃ早いねー(笑)

それにカメラ技術もめっちゃすごーい♪

アメリカ楽しんできてね♪

帰ってきたら少しは涼しくなっているはずやから

ビール飲みながら、しおんと一緒に色々聞かせてね♪
[ 2014/08/23 11:34 ] [ 編集 ]
かわいー!!
ポポちゃん、めっちゃ走ってるー!!
かわいー♪
しかもよく撮れましたね!

エルマーも私の母が大好きで、
「ママ」っていう言葉を聞くと反応して
きゅーきゅーとアザラシのような声を出します。

西海岸、うらやましいです☆いいなあ!
よければまたお写真アップしてください!
[ 2014/08/23 16:12 ] [ 編集 ]
きゃぁ!!ポポロちゃん可愛い(o^^o)
ポポロちゃん
ママとちぃちゃん本当に大好きですね♥︎
ビションの走り方って必死な感じで可愛いですよね!
アッキーさんも必死!笑
[ 2014/08/23 18:11 ] [ 編集 ]
アフロさん♡
はじめまして、こんにちは(*^^*)
コメント頂けてすごく嬉しいです♡
お近くだなんて感激です!!!
”おでんとうどんのお店”で気づきましたか?
そのお店の数軒となりのマンションなんです(^∇^)
まだ2ヶ月のアフロくんの話を旦那さんにしたら、会いたいーって言ってます(^人^)
小さくてすっごく可愛いんでしょうね♡
羨ましいです(≧∇≦)
お散歩出来るようになったらアフロくんに会いたいですー♡
最近近所でもビションを見かけるようになったので、嬉しいです(*^o^*)
[ 2014/08/23 20:16 ] [ 編集 ]
さっちゃんさん♡
はじめまして、こんにちは(*^o^*)
こちらこそ、見て頂けて嬉しいです♡
7歳のビションちゃんはナデナデが大好きなんですね(≧∇≦)
可愛いです〜♡
ポポは逆に抱っこやナデナデがそんなに好きじゃないんです(^_^;)
ひたすらオモチャ遊びです。。。(^^;;
なので、お腹をコロンと見せてくれるワンちゃんを見ると羨ましくなります♡
よかったら、また遊びに来てください(≧∇≦)
[ 2014/08/23 20:54 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(*^o^*)
みんなの前だと猫かぶり(犬かぶり)のポポも全力疾走するんですよー笑
ついて行くのが本当大変です(^^;;
最近はランニングトラックも一緒に走るんですよ(≧∇≦)
ビションは結構体力ありますよね(*^o^*)


[ 2014/08/23 22:14 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは(*^o^*)
そうなんです〜ポポ早くて着いて行くのに大変です(^^;;
たまに、待ってーって言って減速してもらってます笑
ふぅくんもまだ1歳だから、走ったら早そうです〜♡
写真を撮ったのはチーちゃんです(*^o^*)
走る姿が面白くて車から撮ったみたいです(^^;;
載せるの恥ずかしくて嫌だったんですけどね。。。^_^;
旅行も楽しんできます♡
ありがとうございます(*^o^*)
[ 2014/08/23 23:31 ] [ 編集 ]
しおんくんママ♡
こんにちは(*^o^*)
あたしもマラソン走ってたからまだ走れるけど、ポポと走るのは大変だわ^_^;

しおんママもバリに行くのねー*\(^o^)/*
エステとか安くていいよね♡
私も旅行話聞かせてねー*\(^o^)/*
[ 2014/08/24 11:36 ] [ 編集 ]
まゆさん♡
こんにちは(*^o^*)
エルマーくんもキューキュー言うんですね(≧∇≦)
ポポもたまに言うんですが、あの声かわいいですよね〜♡
私にはあまり言ってくれませんが。。。…>_<…

西海岸は初めてなので楽しみです*\(^o^)/*
素敵な写真撮れたら載せますね♡
[ 2014/08/24 11:43 ] [ 編集 ]
おまるちゃんママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
そうです!私、転けないようにメッチャ必死です笑(^^;;
1度転びそうになったことがあるんですよね。。。…>_<…
車を追いかけるとか健気ですよね〜(*´ 艸`)
ポポは走るのが大好きみたいです(*´ 艸`)
[ 2014/08/24 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


