♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポのつぶやき

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ブログを一度サボると、



ドンドン


ズンズン


サボってしまう、ダメな私です




実は、来週末から妹のチーちゃんとアメリカの西海岸に旅行に行くことになりました




大学生の頃からチーちゃんとは毎年海外旅行に行っています



今年で何回目だろう。。。



快く行っておいで、と言ってくれる優しい旦那さんにも申し訳ないので、



遠方に行くのは今年で最後にしようと思っています

(近いとこには行くのかい?笑)



と、いうことで、今年が最後(たぶん。。。)ならとことん楽しもうと思っています




旅行の事で色々調べたりで、ポポちゃんをほったらかしにしてました








暇すぎて、ポポちゃんも独り言が多くなりました。













ママの悪口にも聞こえますね。。。





















ママしょぼぼーん



確かに焼けすぎてます。。。



秋になったら美白します




旅行先でたくさんお土産買ってポポさんのご機嫌取りをしなくてはいけませんね







最近のポポさんと仲良しのカメさんです






ポポのお誕生日に頂いたたくさんのプレゼントの中の一つ(匹)なんですが、全然紹介出来ていません



可愛いオモチャの新入りさんが待機しているので、また紹介しますね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/20 16:46 ] ポポロ(〜2歳3ヶ月) | TB(0) | CM(8)
きゃ!又おいて行かれる!って感じているかも~
わんこは感が良いから普段しない行動や物を持っていると感づいていますね!でもしっかり楽しんできてね!
[ 2014/08/21 11:23 ] [ 編集 ]
わーい!
更新されてる❤︎

ポポちゃんのアップのプププ、かわいい〜!
お鼻ツヤツヤで元気いっぱいですね!わんちゃんのお鼻ツヤツヤな顔見ると幸せになっちゃいます(≧∇≦)
海外いいですね。楽しんできてくださいね。
わたしは来月伊勢神宮にはじめて旅行しにいく予定です。お互いに楽しい時間を過ごせますように。
[ 2014/08/21 20:22 ] [ 編集 ]
更新!すごく嬉しいです!!
ポポちゃんのお写真もたくさんで
ハッピー♡です〜( ´ ▽ ` )ノ♪
コメントのお返しまで頂いて 見た瞬間 舞い上がってしまいました…
ありがとうございます☆
これからもずーっとブログ楽しみにしてます!

旅行も気を付けて 楽しんで来て下さいね〜 旅行記も待ってます♡
[ 2014/08/21 23:17 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^^*)

やっぱ!そうですよねー!
最近背を向けられる事が増えた気がするんですよね。。。笑
ポポにはたくさんお土産買ってきて、なんとか許してもらおうと思います^_^;
旅行は思いっきり楽しんできます♡
コメントしそびれていましたが、梨をガブリの記事笑っちゃいました(≧∇≦)
可愛いですねー♡
あとで遊びに行きまーす(*^^*)
[ 2014/08/22 09:27 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは(*^^*)
きゃー久々の更新になってしまいました(^^;;

お鼻ツヤツヤですよねー(≧∇≦)
ついでに口元には小さい泡ブクブクも出来てました笑(^^;;
comaさんは伊勢神宮に行かれるのですねー♡
素敵!!!
私も行きたいなぁと思いつつ、、、、って感じです(^^;;
ぜひぜひ感想聞かせてくださいね♡
お互い楽しい旅にしましょう*\(^o^)/*
[ 2014/08/22 09:30 ] [ 編集 ]
メィミー♡さん♡
こんにちは(*^^*)
こちらこそありがとうございました!!!
メィミー♡さんのコメント頂いてなかったら、しれ〜っともっと更新を怠っていたと思います^_^;
こんなショボショボブログを見て頂いてるって言ってもらえると、本当に嬉しくなるんです(*^o^*)
ありがとうございます♡

旅行も楽しんできますね♡
何かいいものゲットできたら、お土産プレゼント企画しますね(*´ 艸`)
[ 2014/08/22 09:33 ] [ 編集 ]
やっと日記更新されましたね〜〜!(笑)
ぷぷぷのぽぽさん、可愛い過ぎます〜❤︎❤︎あたしもFacebookにマシュマロさんの写真あっぷしよーっと。

アメリカのどこに行かれるんですかー?サンフランシスコ?
あたしも3年前に行きましたよ。その時はナパバレーでワイナリーツアーに出掛けました★ 大自然と美味しいワインを満喫して、凄い楽しかったです❤︎ ぽぽちゃんも大事ですが、旅は一生の思い出ですから思い切り楽しんでくださいね!
[ 2014/08/24 15:46 ] [ 編集 ]
さやかさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
マシュマロくんのアップ待ってます〜♡
さやかさんも旅行楽しそうですよね(≧∇≦)
美味しいご飯に、美術館、素敵な旅です(*^^*)
私はアメリカのロサンゼルスとラスベガスとアンテロープキャニオン周辺に行ってくる予定です♡
カルフォルニアのヨセミテ公園にも行きたかったのですが、予算オーバーで断念です。。。…>_<…
ワイナリーツアーだなんて、オシャレですー♡
カッコイイ!!!
やっぱりアメリカの大自然はすごいんでしょうねー(≧∇≦)
すごく楽しみです*\(^o^)/*

[ 2014/08/24 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


