♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

かくれんぼ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




ある日曜日の朝のこと




あれ、ポポがいない~








あ、いました。。。。





ぷっ、ブッサイク~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/22 17:06 ] ポポロ(〜2歳2ヶ月) | TB(0) | CM(10)
不細工ちゃいまっせ!
ぽぽちゃん、newソファーがすっかりお気に入りのようですね~(^o^)
隙間から見える顔、全然不細工ちゃいまっせ!
[ 2014/07/22 18:32 ] [ 編集 ]
こんにちは ♪

ワンコこう言う隙間にマズル入れるの好きですよね。
シロもいつも隙間にマズル入ってます ♡
新しいソファー すっかり気に入ったポポちゃんですね。
気持ち良さそう。
[ 2014/07/22 18:35 ] [ 編集 ]
ポポちゃん 見っけ〜😄
可愛いすぎです♡

先日、ふぅはおかげさまで1才になりました。
まだまだ落ち着かないふぅですが、
これからもよろしくお願いいたしますU^ェ^U
[ 2014/07/23 21:15 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(*^^*)
ソファーが自分のベッド化しています(^^;;
すぐに汚れてしまいそうです。。。
こんな顔でも褒めてもらえてポポは幸せ者です(´◡͐`)
[ 2014/07/24 08:47 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(*^^*)
シロくんも隙間に突っ込みますかー♡
マズルをグググって入れる姿笑っちゃいます(^∇^)
ソファーもお気に入り♡買ってよかったです(*^^*)
[ 2014/07/24 08:49 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは(*^^*)
きゃー♡
ふぅくん、お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
ふぅくんついにパピーくん卒業ですね(^∇^)
これからもふぅくんの成長が楽しみです〜♡
こちらこそ、宜しくお願いします(o^^o)
[ 2014/07/24 08:53 ] [ 編集 ]
ポポちゃん可愛すぎですね

ソファと馴染み過ぎ・・・・かわいい

隙間大好きですものね!



[ 2014/07/25 17:39 ] [ 編集 ]
狭い所スキですよね♪
こんにちは。ふわりもソファーと私の狭ーい隙間に入ってくるの大好きです♪

ところでポポロちゃんのブログを拝見して、先日リトルドッグに行かせてもらいました!わ~ポポロちゃんに似てる、と喜んで下さいましたよ。
ご報告まで(*^^*)
[ 2014/07/30 10:48 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^^*)

すみません!!
お返事返したつもりで全然返せてなかったです(>人<;)
いつもルーズでごめんなさいm(_ _)m
最近隙間ばっかにり顔を埋めています。。。笑
でも、ソファーの下や小屋みたいな所には怖くて入れないんですよー笑
よわっちーです( ̄▽ ̄)
[ 2014/07/30 12:03 ] [ 編集 ]
ふわりちゃんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)

ふわりちゃん、リトルドッグいったんですね〜(≧∇≦)
ポポは今週末なのでトリマーさんとふわりちゃんのお話しまーす(^O^)
似てるって言われると嬉しいです(*´ 艸`)

ふわりちゃんも隙間好きなんですねー(≧∇≦)
ワンコはみんな隙間好きですね♡ふふふー
[ 2014/07/30 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ