♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風にふかれて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日のお散歩の時、写真撮影をしながら歩いていました。




でも風が強くて、なかなかうまく撮れません








ああ。。頭が欠けちゃう









惜しい!少し頭が。。。








ひゃー!これはNGカットですね





やっとこさ、


パチリ






うん、良い笑顔

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/17 11:00 ] ポポロ(〜2歳2ヶ月) | TB(0) | CM(8)
わ・・・・。
おはようございます。

ポポちゃんの今日のショット・・。マッシュに似てる・・・。
似すぎ???わーいわーい。
2度見してしまったゆるりでした~。


あああ・・このお散歩は何時かしか?
今週から朝5時すぎには散歩に出ています。辛い夏がやってきますね。
[ 2014/07/18 07:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!

田中的にはポポロさんの1枚目の写真、気に入りました。
アンパンマンの顔をあげた時に似ておりますね!
アンパンマンと呼んで振り返ってくれるか実験していただきたく思います☆
可愛いです。

[ 2014/07/18 16:18 ] [ 編集 ]
お散歩の時に写真撮れるとかめっちゃすごい!!

うちは、写真撮ろうもんなら大暴れで撮れないー(>_<)

そうそう、またメガネ破壊されたよ。。。

ほんままた相談のってー!!
[ 2014/07/19 07:11 ] [ 編集 ]
風にふかれてヘアーが乱れるポポちゃんもまたかわいい♡
うーん良い笑顔( ´ ▽ ` )
散歩しながら写真撮れるなんてすごい!!アッキーさんの腕が良いのか。ポポちゃんがお利口さんなのか。両方なんでしょうね:-)

[ 2014/07/19 11:29 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
すっかり、すっかりお返事遅くなり申し訳ありません(>人<;)
最近、メールもブログもどんどんルーズになってしまってダメですね。。。

あたしもマッシュくんブログ見る度に似てるーー!の連発です(≧∇≦)
マッシュくん、ほのんちゃん、ポポロの3ワンは本当似てますよね(*^^*)

ゆるりさん偉すぎです!5時散歩ですかー((((;゚Д゚)))))))
この写真の日の散歩は夕方の7時です♡
グランフロントまで一緒にお出かけしてたんです(*^^*)
私は朝早く起きれないので、夕方か夜にしかお散歩行ってないんですー。。。
皆さん、朝んぽしてて偉すぎです!!!
[ 2014/07/21 12:16 ] [ 編集 ]
田中さん♡
田中さん、お久ぶりです(*^^*)
せっかくコメントくれてたのにお返事遅くなってしまいごめんなさい!!!

ポポの頭、確かにアンパンマンのようですね(≧∇≦)
今度アンパンマン、と呼んでみたいと思います(*^^*)
恐らく、振り返るような気がします(≧∇≦)笑
話しかけると何でも振り返るので(⌒-⌒; )
[ 2014/07/21 12:18 ] [ 編集 ]
しおんくんママ♡
こんにちは(≧∇≦)
いつも遅くてごめんね。。。笑

呼ぶと振り返るから写真が撮れるのよね(^^)
名前呼んだら目を合わせる練習とかしてみるのもいいかもよ♡

あら、メガネ。。。笑
また相談乗りましょう(⌒-⌒; )
[ 2014/07/21 12:21 ] [ 編集 ]
ふぅママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
お返事いつも遅くてごめんなさいm(__)m
連休はふぅくんとのんびりされてますか(^^)
今日で連休も終わりで悲しいですー(u_u)

私はカメラセンスは全然ないんですよー(⌒-⌒; )
昔からポポに話しかけながらお散歩してるので、振り返って目を合わせてくれるんです。
旗から見るとかなり怪しいおばさんです(⌒-⌒; )笑
[ 2014/07/21 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


