♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お決まりのお出迎え

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



最近、旦那さんは9月公開の映画に向け、とても忙しいです




帰ってくるのも0時以降です




身体が心配になりますね




ポポも愛するパッパの帰りを楽しみにしています




パッパが何時に帰って来ようとも、お決まりのお出迎えをするんですよ




パッパがただいまーって身を乗り出すと










スタンディングペロペロが始まります






パッパ渋い顔



スタンディングに疲れて、パッパのお口でひと休み






最後は大胆にガバッと





疲れてるのにポポのペロペロに付き合ってくれるパッパ



ありがとねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/15 12:29 ] ポポロ(〜2歳2ヶ月) | TB(0) | CM(8)
パッパさん、ポポちゃんのぺろぺろ攻撃にメロメロですね❤️
優しいなぁ💕
パッパさんお身体お大事になさってくださいね。✨

ふぅもお父さんが帰って来ると頭によじ登りぺろぺろの後はカミカミ攻撃が始まります(≧∇≦)
[ 2014/07/15 18:06 ] [ 編集 ]
羨ましい^^;
ぽぽちゃんパッパが羨ましいですね~^^;
ぽぽちゃんもパッパ(ママさん)も、みんな大好きなんですね。
ふ~、我が家のシェリは玄関で待っていても私が帰って来るとサラダが貰えるので、それを待っているだけでお帰りの簡単な挨拶したら、台所に一目散ですわ(°°;)
[ 2014/07/15 19:40 ] [ 編集 ]
パパさんお疲れ様です
ポポちゃんがお迎えしてくれて疲れが
吹っ飛びますよ
今度の映画楽しみです
[ 2014/07/16 12:15 ] [ 編集 ]
パパ毎日12時以降の帰りだと身体が本当に心配になるよね(>_<)

今度の映画も成功すること祈ってます♪

ちなみに何の映画なん??
[ 2014/07/16 17:31 ] [ 編集 ]
ふぅくんのママさん♡
こんにちは(^^)
すっかりお返事遅くなってしまい、申し訳ないです(>人<;)
ふぅくんはお父さんの頭によじ登るのですかW(`0`)W
なんてかわいいーーー♡
ペロペロにカミカミ、お父さん大変ですねー(*´ 艸`) ふふふ

パッパの身体へのお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/07/17 09:33 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(^^)
お返事すっかり遅くなってごめんなさい!!!
シェリちゃんとパパさんの絡みが本当面白いです( ̄▽ ̄)
パパさんの溢れんばかりの愛がまた素敵ですー♡
シェリちゃんはツンデレなのかしら(*´ 艸`)
[ 2014/07/17 09:36 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
お返事が遅くなりましたー!!
ポポは旦那さんの疲れを癒してくれてるんですね♡
顔中ペロペロされてるのを見ると、ゲーーーってなっちゃいますけどね(⌒-⌒; )
[ 2014/07/17 09:40 ] [ 編集 ]
しおんくんママ♡
こんにちは(^^)
ねー(⌒-⌒; )
忙しいのは良いことなんだけど、ほどほどがいいよねー。。。

今度は舞妓はレディーっていう周防監督の作品かな^_^
京都が舞台みたいだわ。当たるといいなぁ。。。
私はゴジラの方みたいなぁ。。。笑(*^^*)
[ 2014/07/17 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ