♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポのおやつ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

今日は旦那さんがお休みでした
働きすぎという事で会社から強制的にお休みを取るように言われたそうです

お仕事がやってもやっても終わらないそうです


でも旦那さんがお休みだとポポは大喜びです

お昼にまたうつぼ公園に連れて行ってもらったみたいです

また草食べています。。。


ポポをお昼みてもらっていたので、夜はポポには内緒で映画を観に行く事に

また来週から旦那さんは出張に行ってしまうので久々にデートできて嬉しいです


私たちの話はさておき、デートから帰って、昨日作れなかったチーズとサツマイモのクッキーを作る事に


材料は
カッテージチーズ
サツマイモ


これだけです

レシピには小麦粉、砂糖も入っていましたが、勝手に削除です


まずはお芋をふかして、潰していきます

ギュッギュッ


次にカッテージチーズと卵をヘラで滑らかになるまで混ぜます

クルクル


すべてを混ぜ合わせて、もっと滑らかにしていきます



出来たペーストを絞って、絞って


小さい丸にしました


あちゃー形がびみょ~


で、出来上がり




あんまり甘くないけど、人間も一応食べれます

ポポたん気に入ってくれるかなぁ



あら!もうこんな時間!


それではおやすみなさい~



ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
No title
こんにちは。

あら〜。美味しそうですね。
これなら、ごほうびのオヤツになりそうですね。
母さんはちゃっかりメモしました。
今度作ってみます。砂糖も入って無いので人間のダイエットおやつにもなりそうですね。
サツマいもは甘いのでお芋の甘さで十分ですね。
[ 2012/09/28 23:10 ] [ 編集 ]
シロくんお母さん♡
いつもありがとうございます♡
ポポにはなかなか好評で、ブラッシングをした時のご褒美おやつにしました☆
小麦粉省いたのでサクサクしなくてヘニャヘニャしてます。。。涙
ポポにあげるついでに私もパクパクしています笑
母さんの手作りおやつもまた楽しみにしていますー(^O^)
[ 2012/09/29 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


