♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッパとネンネ特集

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


またすっかりポポブログ忘れてました。。。


最近皆様のブログにも遊びに行けてなくてゴメンナサイ。。。




さて、この間の金曜日です。



私の妹のチーちゃんは大阪駅の綺麗なオフィスで働いてます



チーちゃんの仕事終わりにグランフロントで夜ご飯を食べようという事になりました


もちろん、ポポさんも一緒です






歩いて30分で着きましたよ



ご飯処はauxbacchanalesです



テラスでご飯です







風が吹いてて気持ちいいです




パンをポポさんの目の前に置いてたら





お隣のおじいさんに、

「殺生な~」と言われてしまいました



その後も、グランフロントにあるGARBに行って、ポポと花金を楽しみました



ポポも色んな人に可愛がってもらえました





あ、本題からズレてしまいましたね




長年(って半年くらいですが。。)撮り溜めてきた、パッパとポポさんのネンネ写真を公開します



寝顔は恥ずかしい為、パッパのお顔は隠しておきますね




顎のせポポさん











オモチャ持参でパッパの上に寝るポポさん







ちょっと移動して、パッパの手の上に顎乗せ





いつでもパッパとくっ付きたいポポさんです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/08 12:54 ] ポポロ(〜2歳2ヶ月) | TB(0) | CM(4)
羨ましい~。
ポポちゃんのパパはそんなにくっついてもらって、本当に羨ましいですね~。
一緒にくっつくポポちゃん可愛いです!

それに比べてうちのシェリは、オヤジが好き好き光線出しても、無視か逃げるか・・、完全になめられています。
[ 2014/07/08 22:41 ] [ 編集 ]
ポポちゃんもめっちゃパパっ子だねー(笑)

うちもめっちゃパパっ子(笑)

一緒に寝ているのを見たら、うちと一緒やーんってめっちゃ思った(笑)

グランフロントのテラス席で一緒に食べれるお店あるんやぁ♪

グランフロントまで直通のバスあるから今度しおんもいれて

あっきーとぽぽちゃんとちーちゃんとしおんで夜ごはん行こうー♪

[ 2014/07/09 10:33 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(^.^)
お返事いつも遅くてごめんなさい。。。

シェリちゃん無視ですか!!!((((;゚Д゚)))))))
すごく意外です!!
てっきりパパっ子だと。。。(^^;;
ポポは実はママっ子なんですが、寝る時はパッパの厚い(ウソ)胸板や頭の上で寝たいようです(⌒-⌒; )
[ 2014/07/10 08:39 ] [ 編集 ]
しおんくんママ
こんにちは(^.^)
ポポは実はママっ子なんだけど、寝る時はパッパの上がいいんだってー♡

グランフロントいけるよ(^.^)
南館はバギーかバッグにinしたら館内にも入れるよ(^.^)
オーバカナルは、この前のお店の横のレストランなのよ♡
では次回はぜひぜひー(^O^)/
[ 2014/07/10 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


