♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり忘れてたポポブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



SALEに夢中になりすぎて、すっかりポポブログ忘れておりました




皆様、SALEでウキウキ品買えましたかー?




私は1つ、かわいい~靴がSALEになるのを待っております



1つしかないので売れちゃうかもしれませんが、GET出来たらうれしいっなー



本当に食べたくなるくらい可愛い~んです



さてさて、ポポの写真があまりないので、旅行に行く前の事をちょこっと



6月はポポの誕生日もありましたが、チーちゃん(私の妹)も6月生まれでした



先週、プチお誕生日会をしましたよ



お二人さん、おめでとぉー




ポポすごい顔~




ポポとチーちゃんのプレゼント交換




ポポからはチーちゃんにお部屋で着るワンピースをプレゼント


いつもポポがはしゃぎすぎて、服に穴を開けてしまうから、

これを着て遊んでね

って意味だそうです



写真忘れましたー




私からチーちゃんへのプレゼントはコスメデコルテのお粉。。。笑




実用的過ぎて微妙ですねー笑



でもサラサラ、キラキラでオススメです



チーちゃんからは、私も大好きなsimply fidoのおもちゃ






ポポ、早速キープ





私の母からは





動く、木のオモチャ



人間の子供用です笑



ポポは動くオモチャが大好きなので、監視の元で遊ばせるようです




たくさんオモチャもらえてよかったね










以上。。。


写真がないので微妙なブログでした



おまけ


竹富島で撮った、大好きなヤドカリさんの写真を載せるのを忘れてました






ヤドカリさん、かわいいー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/27 09:36 ] ポポロ(〜2歳1ヶ月) | TB(0) | CM(4)
1日遅れましたが~~
結婚記念日おめでとうございます★~~

そして、チーちゃんさんもお誕生日おめでとうございます★~~
ポポちゃんはぁ~
おめでとコメいれたよね♪
でも、おめでとぉ~

結婚記念日の旅行記!
とても良いですね~~
お宿も素敵で、うらやましいぃ~~ですっ
美味しいもの食べて、
絶好の景色を見て、
のんびりできましたか~~

これからもずっと仲良しご夫婦でいてくださいね~
[ 2014/06/28 11:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/29 11:28 ] [ 編集 ]
ぷくママさん♡
こんにちはー(^^)

覚えていただけて光栄ですー♡
チーちゃんさんって笑っちゃいました(≧∇≦)
お祝い、ありがとうございます(*^_^*)

ぷくママも旅行楽しそうですー(≧∇≦)
パーコちゃんもきっと一緒に楽しんでるんでしょうね♡(*´ 艸`) ♡
ぷくちゃんと行けるお宿も素敵ですね(*^^*)
最近ポポとお宿に泊まったりしてないので、羨ましくなっちゃいました♡

夫婦水入らずの旅行はのんびり楽しみました(*^^*)
ぷくママご夫婦に続けるよう、仲良し夫婦でいたいですー♡
[ 2014/06/29 12:00 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
こんにちは(^ ^)

嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
ポポが聞いたら大喜び間違いないです♡
またよかったら遊びに来てくださいね(*´ 艸`)
[ 2014/06/29 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


