♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

沖縄離島(竹富島&波照間島&石垣島)旅行 3日目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




またまた旅行記です




スルーしてくださいねー笑





前日の波照間島の暑さでバテバテの私達




朝はノンビリ起きて、朝ごはん




この日のエルメスくん



シナモンロールを狙います










可愛いおメメにやられちゃいそうですが、ダメです








美味しい朝ごはんを食べた後は、自転車を借りてコンドイビーチへ





ウカレポンチです











コンドイビーチ到着







青い海、白い砂浜、最高です






ビーチパラソルを借りて






いざ、海へ!!!







コンドイビーチは浅瀬のビーチです



海の中に島もできるんですよ




そこまでバシャバシャ歩いて、





またまた、ウカレポンチ





マリオジャンプ





私もジャンプ
(恥ずかしいから遠めに,,,)






遊んだ後は、ビーチで昼寝タイム






ビーチベッド欲しかったですね~



でもよく寝れました



ランチの時間になったので、撤収して、



沖縄そばで有名な”竹乃子”さんに





ソーキそば




八重山そば





美味しィ~




その後はまた、フワフワかき氷へ



抹茶のミルクかけ






ふわっふわー


かき氷を何回か食べて気づいたんですが、真ん中から食べると溶けないです




変な食べ方ですが、オススメです



この後はお宿の地下室をお借りして、本を読んだり、ブログを書いたりしてました


カフェみたいです





そして、夕食


この日は大阪から来た新婚さんと一緒にご飯です


夫婦漫才を見せてくれるような面白いご夫婦


食事中笑いが止まりませんでした


石垣で採れたカツオのお刺身



アグー豚のしゃぶしゃぶ





島どうふと沖縄豚のハンバーグ



美味しくってレシピ頂いちゃいました



cagoに入ったおにぎり





そして、旦那さん特製のお野菜のピザ






いい匂いにエルメスくんもつられて来ました


新婚さんの旦那さんにおねだり








知らない人同士で楽しくご飯食べるなんて、テラスハウスみたいだねって話してました




夜は頂いたウェルカムフラワーを使って、バスフラワーをしましたよ



一緒に、みゆっちさんから頂いたミッキーさんのバスボールを使っちゃいます





お花とバスボールを浮かべます






ジャグジーも付いてますよ





バスアメニティもジョン マスターオーガニック





いい香りに癒されて、竹富島最終日を終えました



楽しい旅行が過ぎるのは早いですね




最終日はチェックアウト後、石垣島で遊んで、石垣牛を食べて帰ります




明日から仕事だなんて。。。ふぅ。。。



でもポポに会える~





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こんにちは〜♪
旅行いいですね。アッキーさん夫婦はいつ見ても楽しそうですね。
それにしても2人とも凄いジャンプ力 (;゜0゜)
海の水 とっても綺麗〜 。
それに何と言ってもエルメス君 いい味だしてますね。可愛い ♡

もうポポちゃんの待つお家に着いたかな?
明日からまたお仕事頑張ってくださいね。
[ 2014/06/22 18:34 ] [ 編集 ]
晴天続きで素敵な南の島の旅行で
海にグルメに満喫出来たようで羨ましいです(^.^)
私は先月ゴールデンウイークの沖縄
今日が梅雨入りと言う日に宮古島に行っちゃって
滞在中ずっと雨の最悪の旅でした(≧∇≦)
日頃の行いの違いかなσ(^_^;)
ポポロちゃん首を長くして待ってますよ^o^
[ 2014/06/22 19:53 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(*^_^*)
30歳過ぎたおじさん、おばさんがこんなにハシャイで恥ずかしーですね笑
つい、海が綺麗過ぎてはしゃいでしまいました(≧∇≦)
ジャンプ頑張りました♡

エルメスくん可愛いですよねー(≧∇≦)ポポのいない毎日をエルメスくんに癒してもらってました♡大人しいけど、たまに甘えん坊さんなんです♡
さて、今からお仕事ですー☆
頭切り替えて頑張りますー(*^_^*)
[ 2014/06/23 09:37 ] [ 編集 ]
コタくんママさん♡
こんにちは(^_^)
あらー。。。
ジャスト梅雨入りに宮古島だったんですね(>人<;)
私達も最初、梅雨明けしないことを覚悟で行ったんですが、急な展開で梅雨明けしたみたいです。本当ラッキーでした!
この時期は賭けですよね^_^;
宮古島は行ったことないので行ってみたいです♡
やっぱ離島最高ですよね♡

久々にポポに会えてルンルンです(*^^*)
ポポは大好きな母が居てくれたので、私達いなくてもヘッチャラだったようです。。。(-。-;
[ 2014/06/23 09:42 ] [ 編集 ]
いつ見ても素敵なお二人ね!
旅先ははしゃがないとね・・・・・
美味しいものいっぱい食べて、休んでリフレッシュ!!

雨でなくて良かったね!
私は雨で良く寝て良く食べた記憶があります
かき氷が寒い~~って食べれなかったような記憶も

ポポちゃんハグハグかな~
お疲れ様・・・・・

[ 2014/06/23 15:20 ] [ 編集 ]
沖縄には何度か行っていますが、その他周辺の島には
行ったことないので、すごく憧れています
今回のレポを見て、ますます行きたくなりました
いいな~♡
マリオジャンプしたい(笑)

実は私も来週弾丸で急遽旅に出ます、わくわく♪
[ 2014/06/23 20:46 ] [ 編集 ]
わ!ありがとうございます!
素敵ー❤︎日本じゃないみたい。
かき氷すごいボリューム!美味しそうなものたくさんですねー。見てるだけでよだれがーΣ(*゚ω゚*)
シナモンロール美味しそう!食べたい!(食いしん坊な。。笑

波照間島は知り合いが毎年行くみたいなので気になってました。泊りが良さそうですね。

帰ってきたら、ポポちゃん大喜びでしたでしょうね(*´ -`)いいなぁ
[ 2014/06/23 21:33 ] [ 編集 ]
最高でしたね~♪
最高のレポありがとうございます!

もう懐かしいやら行きたくなるやら

たまらないレポでした。

こういうレポ大好きです^^

自分も竹富島行った時は必ず

パーラーぱいぬ島行きます!

毎回、濃厚マンゴーのかき氷食べます。

ジャンプ写真3枚すごくうまく撮れてますね!

あのビーチへ行くと誰でもウカレポンチに

なりますよねー。

旦那さん、アルコールアレルギーの自分にとって

親近感^^

ところで、今回の竹富島の宿は

ワンコの宿泊は出来ないのでしょうか?

また参考になるレポ宜しくお願いしま~す♪
[ 2014/06/23 23:01 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^^*)

全然素敵じゃないですよ笑
微妙な写真しか撮れませんでした(^◇^;)
元が微妙なだけなんですけどね。。。(⌒-⌒; )

確かに雨だとまた違う感じですよねー。
私はたくさん食べ過ぎてふっくらして帰ってきました♡笑

久々のモコモコポポはいいですね〜♡( ̄▽ ̄)♡
[ 2014/06/24 09:37 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
こんにちは(*^^*)
私も離島は初でした♡
離島に行くと、断然離島派になっちゃいますよー♡
ただ、コンビニなくて不便ですが。。。笑

弾丸旅、楽しみですー\(^o^)/
どこ行くのかしらー♡ワクワクー♡
[ 2014/06/24 09:39 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは(*^^*)

そうそう、全然石垣島旅行じゃなくてすみません( ꒪⌓꒪)
最終日に石垣島観光したのに、載せてないですしね笑

お知り合いの方、波照間島好きなんですね♡
私も次は泊まりで行きたいです\(^o^)/
あの海を見たらリピートしたくなる気持ちわかります!

シナモンロール手作りと思えないグレードでした♡
本当こっそり持って帰りたいくらいでしたよー( ̄▽ ̄)
かき氷も量はすごいのに毎日食べれちゃう自分が恐ろしかったです笑
私もくいしんぼうですー( ̄▽ ̄)

ポポの大歓迎を受けてハッピーです♡
[ 2014/06/24 09:44 ] [ 編集 ]
yujizuさん♡
こんにちは(*^^*)

恐れ多いですが、旅行レポしてみました♡
まだまだyujizuさんみたいにうまくレポ出来ないです〜(^_^;)

パーラーぱいぬ島通っちゃいますよねー♡
マンゴー食べそこねましたー( ̄▽ ̄)ガビーン
次食べます♡

ジャンプ写真、iPhoneで撮った割にはよく撮れてますよねー\(^o^)/
なかなかiPhoneやります!笑
カメラ忘れてしまったので、写真があまり撮れませんでした。。。
それが悲しいですね(^_^;)
yujizuさんもお酒ダメなんですね!
旦那さん、お酒ダメな人大好きですよ( ̄▽ ̄)笑
やっぱ親近感湧くんですねー(*^^*)

そうそう、お宿のcagoさんなんですが、ワンコいけるのか聞いてないんです。。。
エルメスくんいますが、恐らく客室は人間オンリーかもしれないです(。-_-。)
でもご飯美味しいし、旦那さんも奥さんもお父さんとお母さんみたいで、本当素敵な宿なんです♡
3ワンで行く日も近いのかしら(*^^*)
しかし、竹富島までワンコと旅行なんて素敵ですよね(*^^*)
その時は素敵なレポ待ってます\(^o^)/
[ 2014/06/24 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ