♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達訪問

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

昨日はアッキーの大好きなノゾミンのお家にポポと一緒に遊びに行きました


ご近所さんなので、お散歩がてらテクテク


最近ポポはとてもよく歩くようになり、一日30分くらい歩いてもヘトヘトになりません。。。


どんなけ元気なんだろう。。。
恐るべし。。。


さて、ノゾミンはワンちゃんがだーいすき

ポポを見た途端発狂してました



ノゾタンはママと違って優しいから好き~


あら、そんなこと言うと餌あげないわよ。ぷん。


せっかくトッピング用のカッテージチーズを作ってあげようと思ったのに~


作ってー作ってーー


ま、仕方ない、作ってあげましょう


最近ポポの涙焼けが気になるのでドッグフードを変えました


ブリーダーさんがオススメしてくださったアニマルプラネットからアズミラに変えてみました

アニマルプラネット、めちゃくちゃいいフードで、綺麗なウンPが出るし、美味しそうに食べてたんですが、やっぱり涙焼けが気になって~。。。


以前から気になっていたアズミラに変えてみました。


ドーナツみたいなカリカリフード


食いつきもいいし、ウンPの状態もいい

ただ、吸収がよいそうで量が少なめの設定なんです。。。

ポポたんすごく良く食べるのでこれではお腹空くのでは。。。

そこで、トッピングにカッテージチーズをかけて、腹みたし&カルシウム補給を思いついたのです


市販のカッテージチーズは塩分が入っているので自家製です

とーっても簡単


温めた牛乳にお酢をいれて5分まつだけ


そしたらカッテージチーズの出来上がりー


美味しそう


ママもパクパク

あ、ポポちゃんごめんね

このカッテージチーズを使ってオヤツも作ってみることにしました

カッテージチーズとさつまいものクッキーです


でも時間がなくて作れなかったので、後日にします

最近食欲もお遊びも旺盛すぎるポポちゃんです


うまく写真が撮れない~



ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/26 12:32 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。

カッテージチーズ 自分で作れるのですね。知らなかった。
今度私も挑戦してみます。
市販の物は塩分がありますものねー。
アッキーさん いいママでポポちゃんは幸せ!

ポポちゃん すっかりソファーがお気に入りのようですね。
とってもステキなソファーの上にチョコンと乗っておすましして居て可愛いです。
なかなかマッチしてますよ!
真っ白なソファーと真っ白なポポちゃん一体化してポポちゃんを
探す事ないですか? (笑)
[ 2012/09/27 20:44 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
(日本では)おはようございます♪
シロくんのお母さんの作るジャーキーに比べたら簡単に作れちゃいますよ♡
チョチョイノチョイです☆
お母さんが手作りたくさんされてるので私も真似しちゃいました♪
手作りお菓子は安全ですもんねi-184

お母さんの言うとおり、ソファーに乗ってると一瞬わからなくなって探す事がありますー笑
狭い家なのですぐ見つかっちゃうんですけどねi-189
床に寝てるとモップみたいだし、白い犬って本当に可愛いですよね☆あー親バカですー笑
[ 2012/09/28 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


