♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から石垣島

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


私とパッパ(旦那さん)は明日から、

愛しのポポを置いて石垣島、竹富島に行って来ます


6月27日が結婚記念日なので、少し前倒しの結婚記念旅行なんです




あー楽しみ



と、思ってると。。。



背後に犬影が。。。






ポポすねてます。。。














ごめんよ、ポポさん


でも、ポポの大好きなオカシャン(私の母)が来てくれるよ






スッカリご機嫌






と言うことで、明日から私たちは石垣島と竹富島に行って来ます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/18 09:39 ] ポポロ(〜2歳1ヶ月) | TB(0) | CM(11)
きゃー。ポポちゃん可愛い❤︎
ママなんてって言ってる写真が可愛すぎる…悩殺。
石垣島良いですね〜!
行きたくて最近調べてたんです。
良かったら、レポートも楽しみにしてます!
楽しんできてください(^-^)
(ポポちゃんとおかしゃんも♡)
[ 2014/06/18 20:22 ] [ 編集 ]
comaさん♡
おはようございます♡
寝坊をしてしまい、バタバタで出たらカメラを忘れてしまいました~_~;
携帯で撮った写真になっちゃいますが、少しレポしてみますね(*^^*)
comaさんも石垣調べてたんですね(≧∇≦)
宿泊は竹富島メインなんですが、帰りに石垣島の有名な焼肉(石垣牛)に行ってきたいと思います♡

ポポはお出かけするのを察知したのか、朝からソワソワしてました(>人<;)
ソファから顔だけよく出すのですが、なんか笑っちゃいます(≧∇≦)
では、いってきまーす♡
[ 2014/06/19 08:53 ] [ 編集 ]
comaさん♡
おはようございます♡
寝坊をしてしまい、バタバタで出たらカメラを忘れてしまいました~_~;
iPhoneで撮った写真になっちゃいますが、少しレポしてみますね(*^^*)
comaさんも石垣調べてたんですね(≧∇≦)
宿泊は竹富島メインなんですが、帰りに石垣島の有名な焼肉(石垣牛)に行ってきたいと思います♡

ポポはお出かけするのを察知したのか、朝からソワソワしてました(>人<;)
ソファから顔だけよく出すのですが、なんか笑っちゃいます(≧∇≦)
では、いってきまーす♡
[ 2014/06/19 08:54 ] [ 編集 ]
わあ!楽しんできてくださいね!
お天気良いと良いですが・・・・・
良すぎて日焼けに注意ですよ
いっぱい美味しいもの食べて遊んで来てください
楽しいレポート待ってますね!
[ 2014/06/19 11:52 ] [ 編集 ]
今日から行ってるんやー♪

いっぱい楽しんできてね♪

また感想いっぱい聞かせてねー(^O^)
[ 2014/06/20 00:15 ] [ 編集 ]
うひょ~(ノ゚ο゚)ノ
竹富島大好きな場所です~♪

いいですね~。

いつか3ワン連れて行きたいです^^

しかも島内に宿泊なんてうらやまです!

星野リゾートかな・・・


西桟橋にライブカメラがあるので

アッキーさん夫婦写るかもですよー。

またレポートお願いします!
[ 2014/06/20 14:12 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんのママさん♡
お返事遅くなってしまい、申し訳ないですーー!!
梅雨がちょうど明けて、晴天です♡
日焼けも。。。( ꒪⌓꒪)ガーン
今日はお昼からのんびりデーなのでブログを書こうと思います(≧∇≦)
[ 2014/06/21 15:26 ] [ 編集 ]
しおんくんママ♡
そうなのー(≧∇≦)
超楽しんでるよ♡
これからレポブログを書こうと思ってるよ(^-^)ふふふー♡
[ 2014/06/21 15:28 ] [ 編集 ]
yujizuさん♡
こんにちは(≧∇≦)
やっぱyujizuさんは竹富島行ったことありましたかー!
本当色んな所旅されててすごいです♡

私たちは初竹富島です♡
すごく素敵です(^∇^)
星野やさん、最初1泊だけでも泊まろうかって話したんですが、値段みて即やめました(≧∇≦)笑
でも今回泊まったお宿すごく素敵なのでレポしますねー♡

3ワンと竹富島に行けたら最高すぎますー!!!
ぜひyujizuさんに行って欲しいです(^-^)
[ 2014/06/21 15:32 ] [ 編集 ]
結婚記念おめでとうございます(≧∇≦)
六月はポポロ家おめでた続きですね!
旅行ブログも楽しみにしてます。
ポポロちゃん、大好きなお母さん来てくれて嬉しいですね!
もしお母さんも都合つかない時は、おまるホテルにポポロ姫お泊りきてくださいね*\(^o^)/*

アッキーさん、イッタラ好きですか!
私もイッタラ好きです(≧∇≦)女子にはたまりませんよね!
マリボウル、カステヘルミをちょこちょこ集めてます。ただ高いですね涙
ヨーグルト氷のお皿安いんですか?バカラっぽい雰囲気があって、高級感ありますよ!
アッキーさん、お買い物上手(^^)
私の地元は美濃焼きという陶器が有名なので、和食器も好きです。
親戚のおじも陶芸家なので、そぉいうお皿と洋食器、ガラスを組み合わせるのがブームです。
あと、自慢のお皿があるので今度LINEします(^^)
[ 2014/06/21 20:27 ] [ 編集 ]
おまるちやんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
ありがとうございますーーー♡
ポポの誕生日といい、結婚記念日といい、確かにめでたい続きですね♡

わぁ(≧∇≦)おまるちゃんホテルに行っていいんですか!!
嬉しい!!!行きたいですー(*^_^*)
ぜひ次回何かあったらお願いさせてください♡
狭いポポロホテルへも待ってます(≧∇≦)

イッタラ可愛いですよねー(≧∇≦)
おまるちゃんママさんも集めてらっしゃるんですねー♡
和食器も大好きです(≧∇≦)
自慢のお皿ぜひ教えてください!!!
うちの母と、和食器求めて陶芸展とか行きたいねーって言ってるんです(*^_^*)
ご親戚に陶芸家さんがいるなんて、素敵です!!!
最近お皿買えてないので欲しいんですよね♡
[ 2014/06/22 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


