♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルウルおめめ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




ポポの目の周りの毛が伸びて来たので、少しスッキリカットしました




おかげでウルウルおメメがよく見えます













ちょっとウルウルしすぎでは。。。







なぜウルウルしてるのかというと







大好きなオイモがあるからなんですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/13 00:36 ] ポポロ(〜2歳1ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ポポちゃん・・・お芋ですか?
可愛いお目目が見えるようになってよかったねえ
上から順番にめっくて行くと
可愛いポポちゃんがずずーと出てきて
芋かいな!!
ポポちゃん何キロありますか?
先日めいは5㎏でポチャリ目と云う事で
ダイエット!しないといけません
お芋ちゃん大好きよね・・・
食べさせすぎなのか・・・・否か・・・・・
我が家の顔平たい族のめいちゃんは
日曜日にトリミングです
今チョーボサボサです
[ 2014/06/13 12:50 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(^人^)
そうなんです笑
お芋欲しかっただけなんです( ̄▽ ̄)

そうそう、ブログで見ましたよー(・ω・)ノ
めいちゃんが5キロでポッチャリって言われててビックリしたんです!
うちは5.1キロくらいなんですが、太ってないって言われてます(^-^)
めいちゃんの方が骨格が小さいのですね♡
こゆきちゃんと並んでみると大きく見えますが、こゆきちゃんが小さいですものねー(^人^)
ダイエット難しいですよねー。。。

あはは(=゚ω゚)ノ
コメントみて笑っちゃいましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
めいちゃんが平たい族だなんてー笑
そう思うと、ポポも平たい気が。。。むむむ( ‾ʖ̫‾)
めいちゃんのトリミング楽しみにしてます♡
[ 2014/06/14 08:57 ] [ 編集 ]
ぽぽちゃんに、うるうるされたらにやけてしまいそうですね(^o^)
お芋さんパワーは偉大ですね(°°;)
シェリもお芋さんは大好物です(*^^*)
[ 2014/06/15 20:24 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
これは、シェリちゃんのママさんが作ってたのを見て真似したんですー♡
でも私の作り方だと、たまに焦げてしまうんですよね。。。( ꒪⌓꒪)
今度作り方教えてくださいー♡
本当、お芋さんパワーはすごいですー(^∇^)
[ 2014/06/16 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


