♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー断念

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先日は、ポポへのお誕生日のメッセージありがとうございました




ポポもキット喜んでいます




誕生日も無事過ぎ、

トリミングから2週間が経ったので、


久々に宅シャンプーをしようと試みました



でも、念入りにブラッシングをしてると、1時間が過ぎ。。。



やる気をなくしてしまいました



ダメな飼い主




せめて肉球くらいは綺麗にしておこうと






このボサボサ肉球の周りの毛だけ、カットしておきました







シャンプーをまぬがれたポポさん



安堵の表情







トリミング台の横にはスパーキーが座ってます




なぜか、2匹ともカメラ目線(笑)







シャンプーは明日頑張ろうと思います




しかしポポさん、

可愛い顔を作って明日のシャンプーを阻止しようとします











たまに、さみしげな表情をしてみたり






ダメよ、明日はシャンプーだからね、

と告げると





ブサイクな顔に戻りました



こ、こ、怖い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/10 22:12 ] ポポロ(〜2歳1ヶ月) | TB(0) | CM(2)
ポポちゃんお誕生日おめでとうございました!
素敵な誕生日でしたね(*^o^*)

ポポちゃんのさみしげな顔(笑)
からのあの顔…
すごい落差が。。笑
どうなってるんだ…見ててニヤニヤしちゃいました❤︎
もうすっかり人の言葉がわかるんですね〜。
[ 2014/06/11 14:11 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは(*^^*)
お祝いメッセージありがとうございます!
ポポもすっかり大人のレディへの階段を登りました♡笑

この顔すごいですよねー笑
なんか耳を前に出してブサイクな顔をするんですよ(^^;;
ポポなりの抗議なんですかねー笑
変な顔はププって笑っちゃいます(*^^*)
[ 2014/06/12 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


