♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロ2歳になる

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




ポポへのお祝いのお言葉ありがとうございます




まだコメントにお返事出来ていないのですが、ブログ更新後にお返事します




6月5日、ポポロは2歳になりました




質素なポポロバースデーの始まり、始まり









まずはバースデーディナーです



ケーキもあるので、ご飯は質素に



じゃん





すごく質素。。。笑



鳥ハンバーグとレタスとお芋です



一応、海苔で名前を書いてみたのですが、余計にセンスが悪いです。。。笑



でも、

いつもと形状の違うご飯に、ポポは興味深々でした





※海苔は外しました(笑)






よし!








鳥ハンバーグが大き過ぎて食べれないとのことです。。



小さく刻むと、

ムシャムシャ食べてくれました






お腹も膨れた所で、プレゼントタイムです



まずは、ママから



ジャーン




ミニミニコームです


おまるちゃんのママからのオススメです







でも、何かおかしいと気づきました。。。





お手入れ道具は嬉しくないよね。。。笑



ママからのプレゼントは間に合わなかったので、また今度



次はパッパからのプレゼントです


何気に初めてのプレゼントですね






カラフルくましゃん





こちらは大人気です


無事ポポの物になりました





パッパは私にもお土産買ってきてくれました








私、はらドーナツ好きなんです



そして、お菓子がお菓子を呼んだのか、


旦那さんのご実家からも美味しそうなお菓子が届きました





いつも色んな物を送ってくださる、お義父さんとお義母さんに感謝です




そして、実は頂いたのは2ヶ月ほど前なんですが、



勿体無くておろせなかった、おまるちゃんのママさんからのプレゼント





ジャン





ダルミちゃんです








後もうひとつ、





ハリオのフードボウル



高価な物を頂いてしまいました



ポポさんはダルミちゃんに釘付け!








そして、ダルミちゃんゲット!







自分の巣に持ち帰ります




可哀想なダルミちゃん。。。


おまるちゃんママ、ありがとうございます



今日はオモチャがたくさん増えたね



さて、次はケーキタイムです



レベルひくーいです。。




お芋をベースに、手作りカッテージチーズをかぶせました


味はないです笑



ポポは嬉しそう











はい、食べましょう



大きいので、3分の1に



頂いた、ハリオのフードボールで食べましょう








今年も美味しそうに食べてくれました





よかった



私とパッパもバースデーにあやかって、うまうま食べました







たくさん食べて、オモチャたくさんもらって良かったねー








ブログも気づけば2年ちょっと経ちました



細々とですが、ブログを続けていれるのは、応援してくださる皆さんのおかげです



いつも、嬉しく思ってます



2歳になったポポをこれからも宜しくお願いします



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/06 00:00 ] ポポロ(〜2歳) | TB(0) | CM(26)
ポポちゃ〜ん お誕生日おめでとうございます \(^o^)/

あらァ〜 もう2才? 早いわぁ〜。
赤ちゃんだったポポちゃんも立派なレディですね。
ポポちゃんのブログは最初から見てたので初めてのお留守番など
思い出します。

ダルミちゃん 母さんのツボです!
名前も容姿も 母さん好み ♡ すんごい可愛いんですけど〜。

ポポちゃん 2才の年も元気ニコニコ ポポちゃんでいて下さい。
母さんポポちゃんの笑顔が大好きです。

Happy 2nd Birthday \(^o^)/

ダルミちゃんかわいすぎ ♡ ← しつこい (笑)
[ 2014/06/06 02:54 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、おめでと!可愛すぎ。
愛されてますね❤︎

うちは、お水を飲むのが下手なのでハリオのフードボウルをお水飲む用にしてます✨
プレゼントのブラシは良いのですかー?使い心地教えてくださいね!
[ 2014/06/06 09:04 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
母さん、ありがとうございます♡
そうなんです!
ポポも2歳になりました( ^ω^ )
すっかりレディの仲間入りです♡
思えば、ブログを初めて、すぐコメントくれたのが母さんでした(*^^*)
私、飽きっぽいので母さんのコメントなかったら、すぐにブログ辞めてたかもです(^^;;
母さん様々♡

母さん、ダルミちゃん気に入りましたー(≧∇≦)
名前が何とも言えないですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
私もポポのヨダレで汚されるのが嫌で、2ヶ月も飾ってしまいました♡笑
そうそう、おまるちゃんのママさんもシロくんブログ見てるんですよ♡
面白いーって言ってました(^∇^)

かあしゃん、ありがとうでしゅよ♡byポポ
[ 2014/06/06 09:47 ] [ 編集 ]
さやかさん♡
ありがとうございますー(≧∇≦)
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

ハリオのフードボールは水飲みにもいいんですね♡
私も水飲み、そろそろ替えたいんです( ‾ʖ̫‾)
まねっこしてみようかしら♡

ミニミニコームはお顔専用なんですって♡
私はまだ使ってないので、また使い心地報告しますね(≧∇≦)
おまるちゃんママさん曰く、フワッと仕上がるそうです♡
[ 2014/06/06 09:50 ] [ 編集 ]
とっても素敵な2歳のバースデーディナーになりましたね (*^-゚)v♪

うちでも時々カッテージチーズをあげるけど
カッテージチーズの見た目=ビションっぽいってこと
今まで思いつきませんでした オオーw(*゚o゚*)w

うちでも真似しちゃおうかな Ψ(`∀´)Ψ

パッパさんのご両親からのプレゼントが
Wittamer のお菓子だなんて素敵♪ (*ё_ё*)

自称チョコレート博士の私は
今までかなりの数のヨーロッパのチョコレートを食べてきたけど
Wittamer が私が世界で一番好きなチョコレートのメーカーなのです!!!

アメリカではWittamer は売っていないので
やっぱり日本は凄いなって思います

夫とも「Wittamer のチョコが一番美味しかったよね」って
たまーに話したりしてます
[ 2014/06/06 10:12 ] [ 編集 ]
ポポさんお誕生日おめでとうです!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

お祝いもしっかりしてもらって幸せものですね~♪

ケーキ最高じゃないですか!

ポポさんかわいい上に耳の感じがさらに好きですわぁ。
[ 2014/06/06 11:57 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♡
初めまして。
いつも可愛いブログを読ませて頂いてます。
初コメントです。

ポポちゃん♡お誕生日おめでとう♡♡
素敵なパパとママに見守られて幸せな2歳がスタート!!
たくさんの幸せとステキなご縁がありますように。

かわいい姿をこれからもたくさん見せてくださいね
[ 2014/06/06 12:13 ] [ 編集 ]
ポポちゃん
2歳の誕生日おめでとう★

愛情いっぱいのママさんのごはんと
ポポちゃんそっくりなケーキと
パパさんからの初めてのプレゼントと
ポポちゃんをいつまでも可愛くしたい!コームと
たくさんプ祝ってもらえて、よかったね!ポポちゃん♪

鶏ハンバーグがおっきくて食べれないなんて~
キュートなポポちゃん♪
これからも、パパママに
たくさん可愛がってもらってね~~

アッキーさん
2歳のポポちゃんブログ、これからも楽しみにしております~
[ 2014/06/06 18:16 ] [ 編集 ]
ポポロちゃん^o^
おめでとうございます(^o^)/

ポポロちゃんの笑顔はママとパパの
愛情たっぷりを受けての表情ですね^ ^

アッキーさんは器用ですね〜!
何でも手作り出来て羨ましいです(^o^)
[ 2014/06/06 22:06 ] [ 編集 ]
改めておめでとうとうございます!
ずっとずっと健康で、笑顔のポポロちゃんでいてね!

わぁ!だるみちゃん、フードボール、コームに沢山紹介ありがとうございます(^^)だるみちゃん、気に入ってくれてよかった★

豪華ディナーですね!ポポロちゃんの好きなレタスもあって(≧∇≦)
ポポロちゃん、幸せ者です!

我が家は年々誕生日のお祝いがしょぼくなってきてるので、アッキーさんを見習い今年は頑張ろうかな!
[ 2014/06/06 22:54 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます❤︎
ブラシレポート待ってまーす!

さっき、Facebookにマシュマロの写真アップしたので、お暇な時にみてくださいね(*^^*)
[ 2014/06/06 23:02 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちは(#^.^#)
お返事遅くなってしまい、すみません。
お誕生日はポポもたくさん食べれて嬉しそうでした( ^ω^ )
カッテージチーズで意外とモコモコ感が出て、いい感じになりました♡
ぜひぜひ作ってみてくださいー(#^.^#)

おおー♡チョコレート博士はwittamerが1番好きなんですね(≧∇≦)
私は高いので、自分で買ったことなかったので頂いて嬉しかったですー( ^ω^ )
そして、すごーく美味しかったですW(`0`)W♡
でもアメリカにはないのですね´д` ;
大好きな物がなかなか食べれないのは悲しいですー。・°°・(>_<)・°°・。
私はチョコではないのですが、ピエールエルメのマカロンが1番大好きです( ^ω^ )
[ 2014/06/07 19:53 ] [ 編集 ]
yujizuさん♡
こんにちは(#^.^#)
遅くなってしまい、すみません!!
お祝いのお言葉ありがとうございます♡

お店で売ってるケーキに比べるとショボショボですが、ポポが喜んでくれたので大満足です♡
ポポの耳って前に倒れてるんですよー(⌒-⌒; )
耳を動かすと目が隠れてしまうんですー笑
[ 2014/06/07 20:10 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
はじめまして、こんにちは(#^.^#)
お返事遅くなってしまいすみません!!
みぽりんさんのブログに遊びに行きました♡
ハルちゃん可愛いですねー(≧∇≦)
手作りオヤツも可愛い♡
持ち歩き形が面白いです!!!笑

お誕生日のお祝いありがとうございました(#^.^#)
これからも宜しくお願いします♡
[ 2014/06/07 21:16 ] [ 編集 ]
ほのんママです(*^_^*)
v-384お誕生日 おめでとぅv-315
愛情たっぷり スクスク育って 2年間ですね❤

手作りご飯に 手作りケーキ アッキーさん さすがだわ~
ポポちゃんも大喜びですねヽ(〃v〃)ノ

だるみちゃん いいね~~
ほのんママ スヌーピー系好きなんで だるみちゃんも
お気に入りになっちゃいそうです。
どことなく スヌーピーに似てると思うのは ほのんママだけかしら(^_^;)

これからも 可愛いポポちゃんを 見せてくださいね꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
[ 2014/06/07 23:04 ] [ 編集 ]
ちゃんユミさん♡
こんにちは(≧∇≦)
お返事遅くてすみませーん!!!
ポポも2歳になっちゃいました(#^.^#)
素敵なお祝いのお言葉ありがとうございます♡
ちゃんユミさんも、お勤めご苦労様でしたꈍ .̮ ꈍ
ちゃんユミさんがお家にいるからプクちゃん喜んでいるんじゃないですか(#^.^#)

ポポって塊の食べ物は食べれないって訴えてくるんです。。。笑
おばあちゃん犬みたいですよ笑(≧∇≦)
なんちゃっておばあちゃん犬ですが、これからも宜しくお願いします♡
[ 2014/06/07 23:19 ] [ 編集 ]
コタママさん♡
こんにちは(#^.^#)
コメント返しが遅くてごめんなさいm(__)m
お祝い、ありがとうございます♡

私は何か作るのが好きで作るんですが、どうもセンスが。。。笑
今年はセンスを磨いてみようと思います(#^.^#)
Facebookでコタくんのお写真見れるので嬉しいですー♡
[ 2014/06/07 23:28 ] [ 編集 ]
おまるちゃんのママさん♡
こんにちは(#^.^#)
こちらでもお祝いありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと、ダルミちゃんおろしましたー笑
ダルミちゃん、今大人気ですW(`0`)W
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
コームも目が細かくていいですーー!
これからもオススメ宜しくお願いします(*´ 艸`) ふふふ

私も去年よりバースデーやる気なかったですー笑
来年はもっとやる気をなくしそうです(^^;;
[ 2014/06/07 23:37 ] [ 編集 ]
さやかさん♡
こんにちは(#^.^#)
コメント返すより先にFacebookみちゃいました笑
ハチさんマシュくん可愛いですー♡
ミニミニコームいいですー♡
目が細かくて目ヤニとか取れやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/06/07 23:40 ] [ 編集 ]
ポポちゃん、おめでとう。
ポポちゃん、お誕生日おめでとうございます。

初めて、コメントしたのですが
たまにブログ読んでホワッとしてました。

ポポちゃん見てビションフリーゼを
飼いたくて飼いたくて彼氏を説得中です。

今、マルチーズも飼ってるんですが
ビションフリーゼも飼いたいです。

ほんまに白い天使ちゃんですよね。
[ 2014/06/07 23:48 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
こんにちは(#^.^#)
お祝い、ありがとうございます(≧∇≦)
ポポも2歳になっちゃいました♡
成長はあっという間ですねー(^∇^)
ほのんママさんの言う通り、どんどんオモチャを破壊しにくくなりました♡
オモチャを大事にする事を学んだんですかね(*´ 艸`) 笑

ダルミちゃん可愛いですよねー♡
名前といい、形といい、なんとも言えない感じが可愛いです(#^.^#)
確かにスヌーピーチックです!!

2歳のポポロも宜しくお願いします(*´ 艸`)
またほのんちゃん、遊んでくださいねー♡
[ 2014/06/07 23:50 ] [ 編集 ]
きてぃ子さん♡
はじめまして♡
コメント&ポポへのお祝いコメントありがとうございます(≧∇≦)

きゃー♡
ビション仲間になりましょうー(≧∇≦)
私も彼氏さんを説得したいです笑
マルチーズちゃんと2頭飼いになったら、シロシロコンビで可愛いですよね(#^.^#)
私も2頭飼いに憧れています♡

ブログ見て頂き、ありがとうございます♡
またお時間ある時に遊びに来ていただけると嬉しいです(#^.^#)
[ 2014/06/07 23:56 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
もう2歳ですか?早いですね
ポポちゃんは本当に手のかからないお利口さんです
めいも最近こそ大人しく破壊活動が少しになりました
ターゲットがいないだけなのかも・・・・・
でも2わんこでおもちゃの取り合いしています

アッキーさんバースデイプレートかわいいですね!
あんなかわいい事最近したことないですね
ポポちゃんの顔が良くできてます
子供が小さい時キャラ弁なるもの作ってましたがねえ~
もうあんな事出来ない!
感心しました
[ 2014/06/10 11:12 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^^*)
お祝いありがとうございます♡
気づけば2歳になりましたー!早いですーW(`0`)W
破壊活動は少なくなりましたが、油断をするとまた活動し始めるかもです(笑)
こゆきちゃんもめいちゃんは2ワンでオモチャ遊びするんですね(≧∇≦)
可愛過ぎます♡やっぱ多頭飼い憧れます♡(*^^*)♡

バースデープレートすっごく簡単で単純な作りなんです(≧∇≦)
私からすると、キャラ弁の方がすご過ぎです!!!
私もいつか作ってみたいです(*^^*)
[ 2014/06/10 22:30 ] [ 編集 ]
おめでとーーー
ぽぽちゃんお誕生日おめでとうーー
超おそくなってごめんなさい(>_<)
これからも元気でカワイイ姿を見せてね!!
アッキーさん、結婚記念日おめでとうございます。
旅行とても楽しそうだし、食べ物もおいしそうですね~
いいなぁ~
[ 2014/06/30 12:31 ] [ 編集 ]
ふれささん♡
こんにちは(^^)
すっかりお返事遅くなってしまってすみません!!!

お祝いありがとうございますー(^o^)
ポポは2歳、私たち夫婦歴は3歳になりました♡笑
これからも宜しくお願いしますー(^O^)/

遅くなりすぎたので、ふれささんのブログにもコメント残します♡
[ 2014/07/02 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


