♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



チクタク



チクタク



あと少し





私は明日の準備です







ポポさん、まだ気づいてないようです







あと少しで、ポポさんの2歳の誕生日です



1年前よりは質素なお祝いですが、私とパッパでお祝いするつもりです




美味しいケーキ作るから待っててねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/06/04 23:47 ] ポポロ(〜2歳) | TB(0) | CM(10)
\(^o^)~≪☆♪祝*Happy Birthday*祝♪☆≫~(^o^)/
ポポちゃんの2歳のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございます♪

とっても可愛らしいベビーフェイスのポポちゃんなので
ポポちゃんはまだベビたんだって、ついつい錯覚しちゃうけど
ポポちゃんはもう2歳のレディーなんですよね ((^┰^))ゞ テヘヘ

ポポちゃんのバースデーディナー
私までもがワクワクしちゃってます ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

バースデーディナーの記事も楽しみにしてますね o(^o^)o

2歳のこの一年も
ポポちゃんのトレードマークである「笑顔」がいっぱいの
幸せな年となりますように (○ `人´ ○) タノンマスー!
[ 2014/06/05 04:24 ] [ 編集 ]
ぽぽねえちゃん~
ポポねえちゃんお誕生日おめでとう~。
マッシュだよ~。

ママとパパがいつもポポねえちゃんに顔が似てる似てるって
言ってるよ。僕は男なんだどけポポねえちゃんに似てるなら嬉しいな~。
だって美男子ってことかな~~。

今日はウマウマの日だね。いいな~。きっとケーキ食べるだよね。
僕もお邪魔してうまうまをぽぽ姉ちゃんのパパやママから貰おうかな~。
お昼間はお留守番だから、いつでも電話してね~。マッシュより。
[ 2014/06/05 06:41 ] [ 編集 ]
明日は、コメント溢れかえりそうなので、先にコメント入れますね♪
もう2才なんですね。初めてポポロちゃんのブログを見てから、アルルもこんな可愛いビションになるのね!!なんて、思いながら拝読してましたが、あら?あらあら?あら~。期待は疑問へ、そして諦めへ今では納得へと(笑)
2才も、沢山素敵な出来事がポポロちゃんにありますように♪
[ 2014/06/05 12:17 ] [ 編集 ]
winkleさん&ゆきくん♡
こんにちは(≧∇≦)
お祝いのメッセージありがとうございますー♡
私の好きなタノンマスーくんもいましたー(*´ 艸`)

そうなんですーポポも2歳のレディになったんですー(*^^*)
私もついついまだまだ子供だと思ってしまいます^_^;
1歳のバースデーよりは私自身がやる気なくて、かなりショボ〜イバースデーになると思いますが、お祝いもどきをしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞ、2歳のポポも宜しくお願いします(*^^*)
いつも見ていただき、いや、見守っていただき、感謝感激でございます♡
[ 2014/06/05 16:29 ] [ 編集 ]
マッシュしゃん♡
マッシュしゃん、ありがとうでしゅよ♡
ポポ、2歳になったんでしゅって。
今日は美味しいケーキがあるからねーってママ言ってるんだけど、味ないんでしゅよ。
ポポ、去年も食べたから知ってるの。
マッシュしゃんも味ないけど食べるでしゅか?
こっそり隠しておくでしゅね。
でもマッシュしゃんのママとパパがくれたオヤツの方が美味しそうでしゅ♡

前マッシュしゃんとの2ショットをみて、ママとパパも似てるーって言ってたでしゅよ♡
ポポも嬉しいでしゅʕ•̫͡•ʔ
今日はママが電話置いて行ってくれなかったからお電話出来なかったでしゅ。
またママの携帯からこっそりお電話するでしゅ♡
ポポより
[ 2014/06/05 16:37 ] [ 編集 ]
アルルちゃんのママ♡
こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
やだーーー♡
アルルママのコメントに爆笑してしまったじゃないですかー\(//∇//)\
アルルちゃん可愛いですしー♡
ポポはイタズラっ子な顔してますが、アルルちゃんは品のあるおっとりしたお顔で大好きです(≧∇≦)
カボチャパンツもお似合いですしね♡
少し怖がりな性格は似てるかなーって思ってます(^ν^)
またアルルちゃんとお会い出来ると嬉しいですー\(//∇//)\
お祝いのお言葉、ありがとうございました♡
[ 2014/06/05 16:44 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!!
ポポロちゃん2さいのおたんじょうびおめでとう!!!
今日は、ぱぱとままにお祝いしてもらって、楽しいお誕生日になりそうですね♪
いつもかわいいポポちゃんの記事を見るのを楽しみにしています。
この1年も元気に過ごしてね☆
[ 2014/06/05 18:27 ] [ 編集 ]
おめでとうさん(^o^)
ぽぽちゃん2歳の誕生日(フライングですが^^;)、おめでとうさん(*^^*)
パパとママに手作りケーキでお祝いしてもらえて、幸せですね~(^o^)
アカンたれ、シェリも2歳になるとぽぽちゃんのように少しは大人しく上品になるんやろか(°°;)
ぽぽちゃん三歳に向けて、ぽぽちゃんファミリーが素敵な一年になりますように!(^o^)
[ 2014/06/05 19:26 ] [ 編集 ]
まゆさん♡エルマー君♡
こんにちは(≧∇≦)
お祝いのメッセージありがとうございます♡
ポポは早くエルマー君に会いたいそうです(^∇^)

昨日はたくさん食べ物もらえて嬉しいのか、ポポのお目目はキラキラしてました☆
少しは誕生日気分を味わってもらえたかしら(*^^*)
いつも応援ありがとうございます♡
これからも仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/06/06 09:33 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(≧∇≦)
あ!私が変な時間にブログ書いてしまったので誤解させてしまいましたー(>人<;)
ポポのバースデーは5日だったので、フライングじゃなかったんです♡
お祝いありがとうございます(*^_^*)
ポポは私の微妙なケーキも喜んで食べてくれました(*^^*)
何と無く、いつもより楽しそうに見えたので喜んでくれたのかな♡

シェリちゃん、ポポよりも全然お上品に見えます〜♡
そして、ポポは全然上品じゃないですー笑
もしかして、シェリちゃんもポポも外では真の姿を見せてなかったのかしらW(`0`)W
次はシェリちゃんの隠れざる1面をみてみたいですね( ^ω^ )イヒヒ
[ 2014/06/06 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


