♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小悪魔ポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日、キッチンでレタスを洗っていたら。。。




来たっ!!





レタスが大好き過ぎて、洗う音で察知出来ちゃうポポさん





お腹減ったフリをして





後はひたすら可愛い顔を作って、見てくる










たまにお色気ポーズまで。。





極めつけには、ウルウルしてきます






そうして、レタスをゲットできるポポさん







小悪魔です。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/29 06:47 ] ポポロ(〜2歳) | TB(0) | CM(13)
朝の通勤電車でニヤついてしまいました^^;
完全に変なオヤジです(°今度お会いするときは
我が家も奥様が台所に立っただけで、奥の部屋でうたた寝していても、タッタッと走ってきてじ~っと奥様を見つめています(^o^)
特にレタスの固い所とキュウリには目が無い食いしん坊シェリです^^;
今度お会いする時は食いしん坊対決しますか?キットお上品なぽぽちゃんのおやつ迄手を伸ばすと思います(>。<)
[ 2014/05/29 07:45 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(*^^*)
ブログを出勤のお供にしてくれてありがとうございます♡(^ν^)♡笑
シェリちゃんもウマウマがキッチンにあることわかってますね~♡
食いしん坊対決いいですね(^ν^)
シェリちゃんのウマウマ好きにかなうかな(≧∇≦)
前回のモフモフ会のシェリちゃんのウマウマ好き、可愛かったですねー(*^^*)
ウマウマでシェリちゃんと仲良くなりたいですー(*´ 艸`)
うちのポポは上品じゃないですよー笑
猫かぶり、ならぬ、犬かぶりでございます( ̄◇ ̄;)
[ 2014/05/29 09:39 ] [ 編集 ]
か、可愛い〜(≧∇≦)
お腹すいてるフリの顔が良いですね。
レタス好きなんて、なんてヘルシー!おねだりがお野菜なんて、ポポちゃんは女子力高めですね。笑
仕事帰りにとっても癒されました!
最近ポポちゃんたくさん見れてとってもハッピーです(^o^)!
[ 2014/05/29 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

うちも私がキッチンで調理してたらめっちゃアピールしてきますよー(*_*)

でも、私は一切あげないのわかってるの
ターゲットをパパにすぐ変更して
サラダをいつももらってます(;O;)

ポポちゃんのおねだり攻撃大成功ですね♪
[ 2014/05/29 23:28 ] [ 編集 ]
comaさん♡
こんにちは(≧∇≦)
お仕事帰りに見てもらってありがとうございます♡ꈍ .̮ ꈍ♡
確かに、レタスねだるって女子ですね(≧∇≦)笑
あたしならもっといい物ねだりますけどね(*´ 艸`) ふふふ

いつもブログ読んでくれてありがとうございます(*^^*)
最近、いつもより少し頑張って更新してます(≧∇≦)
でもそろそろネタ切れかもです。。。笑
[ 2014/05/30 09:40 ] [ 編集 ]
さやかさん♡(さやかさんのコメントも一緒に載せています♡
こんにちは(≧∇≦)
お久しぶりですー♡
Facebookの個人情報が見られては困ると思い、消してこちらに貼りました♡
そして、さっそく遊びにいき、メールもしちゃいました(*^^*)
可愛過ぎますー♡ポポなんて比べものにならないです(≧∇≦)
あと2ヶ月でお誕生日ですよね(*^^*)
いつも薄毛のポポのお写真使っていただき、ありがとうございますm(__)m
これからはFacebookで可愛い姿を応援させていただきますʕ•̫͡•ʔ
レタス好き同じなんですねー♡(*´ 艸`) ♡ふふふ


(以下、さやかさんのコメントです♡)
お久しぶりです。こんにちは!
うちもレタスやキャベツが大好物です。欲しくて欲しくてピョンピョン飛びついてきます(笑)
ポポちゃん、可愛いなぁ〜。いつもブログみながらニヤニヤしてます❤︎

そうそう、この前またポポちゃんの写真を持って行ってトリミングしたところです❤︎
よければ、私のFacebookをのぞいてください!

いつか、会えるといいなぁ〜
[ 2014/05/30 09:51 ] [ 編集 ]
ふふ
女子ですね!レタスが好きなんだ!
我が家でも、トッピングは時々しますが・・・・
一番好きなのはブロッコリー・・・・
ボイルしているときに、青くさい匂いで
わちゃわちゃ騒いできます
わんこって結構お野菜好きですよね!
トッピングの野菜だけ食べてカリカリ残しているとき
ありますよ
[ 2014/05/30 11:29 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
しおんくん、よくわかってますねー♡
うちはパッパは一切何もあげないので、私に来るんです笑
私としおんくんパパは餌付けをしているということですね(≧∇≦)
最近甘やかしてるので反省しなければ。。。
[ 2014/05/30 12:16 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
こゆきちゃんとめいちゃんはブロッコリー好きですか♡
こだわり女子って感じです(*^^*)
ワンコって野菜好きですよねー♡
お肉の方が好きそうなイメージだったので、野菜好きでビックリです(≧∇≦)

こゆきちゃんのうさ耳可愛いですねー♡
笑顔がなんとも言えないー(≧∇≦)
また遊びに行きますー♡
[ 2014/05/30 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは ♪

ポポちゃんその顔は違反だよ。
そんな顔で待たれたら誰でもあげちゃうよ ♡
ポポちゃんレタス好きなのね ♪ シロもブロッコリー 人参 は生でバリバリ食べますが
レタスは食べないのですよ。ペッ て口から出します。
[ 2014/05/30 19:32 ] [ 編集 ]
アッキーさん!
ご配慮ありがとうございますー!

もしかして、リクエスト頂けましたか?この後承認しますので、これからもよろしくお願いします❤︎マシュマロ(うちの犬の名前)の写真を載せたら、ぜひコメントしてくださいね♪
[ 2014/05/31 09:30 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
遅くなってしまい、すみません!
シロくんはレタスは嫌いでしたかーW(`0`)W
緑黄色野菜好きと見ましたよ(≧∇≦)
ポポはあげたら何でも食べます笑
雑食ですW(`0`)W
[ 2014/05/31 23:26 ] [ 編集 ]
さやかさん♡
こんにちは(≧∇≦)
承認ありがとうございました♡
マシュくん可愛すぎですー(((o(*゚▽゚*)o)))
Facebookでカワイイマシュくんに癒されたいと思います(^ν^)
これからも宜しくお願いします♡
[ 2014/05/31 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


