♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフッとしたポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



私はトリミング直後のポポさんより、

少しヨレ~っとしたポポさんが好きです




モフモフのポポさんだとおメメが隠れちゃうんですもの









ほとんど見えない~









あ。。。なくなった。。。笑



ポポさん、笑い過ぎにご注意です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/28 12:26 ] ポポロ(〜2歳) | TB(0) | CM(4)
会社の昼休みに、スマホ見ながらニヤッと笑ってしまいました(^o^)
周りから見たら、明らかに変なオヤジです(電車の中でなくて良かったです)(°°;)
ぽぽちゃん、可愛いですね~!
ぽぽちゃんの写真見てると、仕事ほって帰って、早くシェリに会いたくなりました(*^^*)
[ 2014/05/28 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆

ぽぽちゃんの笑顔めっちゃカワイイーです☆

お目目なくなってしまうくらいアフロなのうらやましいです!!

うちも頑張って毛を伸ばそうー(^O^)
[ 2014/05/28 19:04 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(*^^*)
ふふふ♡
ニヤッとしてもらえて光栄ですー(*´ 艸`)
パパさんは本当にシェリちゃん思いだなあってつくづく思います♡
シェリちゃん、本当に幸せ者です(*^^*)
私も写真見てると帰りたくなっちゃいます(^ν^)
[ 2014/05/29 06:51 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは(*^^*)
しおん君もどんどんモフモフになりますよー♡
ポポは薄毛なので、微妙なアフロですが笑
シオン君のモフモフアフロ楽しみですー(*´ 艸`)
[ 2014/05/29 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


