♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんらん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

ちょっと前まで、ポポはソファにこっそり登っていました


私がいる時は絶対に登らなかったのに、今では堂々と登るようになってしまいました


ふとポポをみると。。。


え!テレビ観てる!!



ちょっと、ちょっと、テレビの内容わかるのー!?



ママ、テレビ面白いよー


気がつくとよくテレビを観ています。


内容わかるのかなぁ


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/25 00:31 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(5)
No title
けっけっけっ! ぽぽ姫、テレビ観てやんのe-446
ソファー、そこそこ高いんでしょう?
飛び乗ってるのかな?
ポポ姫、ソファーが良く似合ってますよんe-265
うちのチョキ之助はなかなか乗れなくて苦労しております。
親バカな父さんがスロープ作ってあげたらルンルンで乗り降りしてます。
現在の体重・・・3.7kge-451 太り気味かぁ?!

パパさん、また出張なのね。お忙しそうですねe-396
ミーティングの日、また相談いたしましょう!
[ 2012/09/25 02:53 ] [ 編集 ]
No title
e-265→訂正→e-415

ゴメンナサイe-466
[ 2012/09/25 02:55 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
うちのこテレビ好きみたいです笑i-175
ハートの割れたの気づきませんでしたi-237i-234

チョキ之助くんはスロープつけてもらったんですねーi-175
勝手に登って骨折とかする事を思ったらスロープ正解です!
ポポ子は悪い子でまーったく言う事聞かずに登ってますi-181こっちは心配なのに〜
柔らかいマットでも敷いておきますー。
たまによじ登ったり、勢いつけてピョーーンって登りますよ笑
意外とソファ低いのかもしれませんi-227

チョキ王子体重順調ですねー!!
うちのポポたんはまだ2.2〜2.4をウロウロですねーi-264

ポポパパ、土日なら合わせられそうって言ってたのでまた合わせましょうi-184
チョキくんに早く会いたいですーi-175
[ 2012/09/25 12:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

キャー 。ぽぽちゃん! テレビみてるーう!!
可愛い過ぎます。きっと内容、解ってると思いますよん。
ここまで可愛いともうソファーの上に乗るのも許しちゃいたく
なりますね。
[ 2012/09/27 03:24 ] [ 編集 ]
シロくんお母さん
やっぱりテレビの内容わかってるんですかねー♡
そのうち笑い出したら面白いんですけどねー☆ふふふ
もうソファーに乗るのは許しちゃいます♪
私、甘いかしら。。。
[ 2012/09/27 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


