♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポのトリミングサロン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



日曜日、ポポのトリミングに行ってきました




ここで、ポポのトリミングサロンを紹介したいと思います




ご近所のオシャレビションちゃんを飼っていらっしゃる方に教えてもらったサロンです



ジャン





ラブレア リトルドッグさんです



人間の美容室に併設されてあり、飼い主様も一緒にキレイになれちゃう感じです



私は違う美容室に行ってますが



オーナーさん?がビションくんを飼っておられます



ポポを見て、

「うちに嫁にこない?」

とナンパしてきます


避妊手術したなんて言えない



お友達のビションちゃん達もここのサロンに通ってます



ビション担当のお姉さん、気さくでいつもワガママ聞いてもらってます



お迎え行くとガラスごしに待ってますよ






ポポは3~4週間でトリミングしてます



今月はGWやキャンプで遊びすぎて、

モツレがひどかったとお叱りを受けました


最近お手入れサボリ病なので、ここで心を入れ替えようと思います



トリミング後のポポさん





強風にも崩れないセット





お家に帰って改めて



モフッ





モフモフッ





右向いてモフッ





左向いてモフッ





ダウンしてモフッ





ポポさんは薄毛ですね。。。笑




足もモフッ





おちりもモフッ






寝たらムチッ









あ、起きてたのね笑




トリミングお疲れ様でしたー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/27 12:12 ] ポポロ(〜2歳) | TB(0) | CM(4)
可愛い(^o^)
首を左右に傾けているぽぽちゃんが、本当に可愛いですね~(^o^)
箱乗りしている姿も可愛いです!あんな風に箱乗りしていると、周りの注目度もMAXですね~(*^^*)
シェリは現在かぼちゃパンツに挑戦中です!^^;
[ 2014/05/27 12:35 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(*^^*)
いつも箱乗りするんですよー笑
落ちないか飼い主はヒヤヒヤですーW(`0`)W
シェリちゃんのパンプキン可愛かったです(*^^*)
これからもっとモコモコパンツになっていくのですね♡
楽しみですー(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/05/28 09:38 ] [ 編集 ]
めっちゃモフモフになってますねー(^O^)

ブラッシングめっちゃめんどくさーいって思ってついつい
さぼってしまいますが、私も頑張ってブラッシングしたり
お手入れしてあげないとダメやなーって思いました(^_^;)
[ 2014/05/28 19:06 ] [ 編集 ]
しおん君のママさん♡
こんにちは(*^^*)

お手入れってついついめんどくさくなりますよね。。。(>人<;)
私は今回サボリ過ぎたのを反省して、今頑張ってます(^ν^)
しおん君はパパさんがマメだから羨ましいですー♡
[ 2014/05/29 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


