♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩大好きポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


ポポはお散歩がこの上なく好きです



お散歩いくー?

と聞くと駆け回って喜びます




家から出て、ワクワクが隠せないご様子









エレベーターの中でもワクワク







ワクワクが止まらないー












お散歩中はハツラツ






楽しそうで、なにより




散歩の終わりにはキリッとして






お礼を言って終了






暖かいので、私もお散歩が楽しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/23 12:56 ] ポポロ(〜2歳) | TB(0) | CM(2)
こんにちは(o^^o)

ポポちゃんもお散歩という言葉分かるんですねー!
うちの子たちもお散歩というと目が輝きます(。・・。)笑

最近は暑すぎず、お散歩にはもってこいの季節ですよね(o^^o)
梅雨がきて欲しくない。。。笑
[ 2014/05/24 12:11 ] [ 編集 ]
リンくんのママさん♡
こんにちは(*^^*)

お返事遅れちゃってすみません!!
リンくん達もお散歩でお目目輝くんですねー☆
やっぱ言葉って理解出来る様になりますよね(*^_^*)

確かに梅雨来て欲しくないですね( ̄◇ ̄;)
お散歩の代わりに家で遊ぶのはなかなか大変です。。。^_^;
[ 2014/05/25 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


