♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

キャンプのマシな写真

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



この間行ったキャンプの写真をカメラから取り出したので、アップします




カメラから取り出してからアップすればいいのに、

二度手間な事をしてるなーと反省です。。。



前回の記事と同じような写真が並ぶので、スルーしてくださって大丈夫です




多賀のSAにはドッグランがありました










でもだーーーれもいないので、軽く遊んで終了です






そして、キャンプ場に到着




初めてのテントに驚くポポさん








タープの設置に1時間もかかりましたが、無事設置







ポポさんは前回の記事にも書いたように、ほぼ椅子の上。。。





最初は喜んでたポポさんも。。。











暇すぎて。。。




寝ちゃいました。。。笑







そのうちに、私たちはBBQをしたり、燻製作ったりして楽しみました










歩いてすぐの琵琶湖にもお散歩できます







はしゃぐ、おじさんと少女




琵琶湖綺麗ですーーー











水が透き通っています





夜は交代でスーパー銭湯に行きましたよ




パッパに付いて行こうとします





なんやかんやで、1日はあっという間に過ぎました



テントで、人間2人、ポポ一匹、クモさん一匹で就寝です






次の日は滋賀県の風車村とハワイアンなカフェに行きました



長くなるので、次の記事にします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/20 12:52 ] ポポロ(〜2歳) | TB(0) | CM(2)
やっぱいいですね~キャンプ
ポポロちゃんもかなり嬉しそうですね~。
よく眠れたでしょうか?

うちも3ワン連れてGWにキャンプ行きましたが
すぐにでもまた行きたいです。
(ワンコには好評だったと決めつけています)

真夏は厳しいので、今時期が
チャンスなんですけどね・・・

今回もとても参考になる記事
ありがとうございま~す♪
[ 2014/05/20 17:24 ] [ 編集 ]
yujizuさん♡
こんにちは(^o^)
お久しぶりです☆
お誕生日の記事にコメントしようと思いつつ、日が経ってしまいすみませんでした。。。(u_u)
みんなスクスク育っていて可愛いです♡
おめでとうございました(^O^)/
キャンプの記事も見ましたよー!!!
私なんかの記事足元にも及びませんよー(>人<;)
素敵な場所でキャンプしてて、3ワン達も楽しそうでしたねー(^。^)
私も次は川の近くでキャンプしたいです♡

実は、夫婦でキャンプしたのは初めてだったんです(*^^*)
まだまだ道具が揃ってないので、少しずつ揃えて行きたいなーと思います♡
昔、富士山の5合目の湖の側でキャンプした事があるのですが、素敵な場所でした♡
私も今の時期にもう一度キャンプ行きたいです〜(≧∇≦)
[ 2014/05/21 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ