♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプに行ってきました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先週末の17日18日

琵琶湖にキャンプをしに行きました



旦那さんと私とポポで行きましたよ



写真がほとんどないため適当アップです




車の中でポポとはしゃいでます






車で2時間半、


奥琵琶湖キャンプ場につきました






キャンプ場は林の中?山の中?にあり、自然たっぷり





虫さんもたっぷりでした。。。笑



この時期はケムシさんがいっぱいいるので、山の中は避けた方がいいかもしれませんね




とりあえず、ポポさんは私のイスに避難です






ずーっとイスに座ってます






そして、

私のイスはポポさんのイスになりました







キャンプ場にある、ドッグランにも行ってみました




石がいっぱいでちょっと危ないかなぁ、と思ったんですが、


全然気にせず楽しんでました









この日は飛行犬日和でした





琵琶湖で黄昏たり









楽しかったです




なんて雑なブログなんでしょうね。。。笑



あとで、カメラの写真を取り込んでマシなのがあればアップします




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/19 12:28 ] ポポロ(〜2歳) | TB(0) | CM(8)
いいなー。
犬とキャンプは憧れですが、、、虫がダメかなあ。先週、広島旅行でちょっと林?を歩くと背中に毛虫が😭
きっと虫克服しないと無理そうです。キャンプはテント??だったのかな?ポポ姉もはしゃいでますね。楽しかったんでしょうね😋
[ 2014/05/19 18:59 ] [ 編集 ]
この時期のキャンプ良いですね~(^o^)
上品でおっとりしたぽぽちゃんが、割と野性的?に林を駆けているなんて意外です(°°;)
ぽぽちゃん一家3人でのんびり楽しいキャンプ羨ましいです!
我が家も奥様が虫が本当にNGなので、シェリ連れキャンプは夢かな…^^;
BBQぐらいは、ぽぽちゃん一家を見習ってチャレンジしたいと思います(^o^)
[ 2014/05/20 07:30 ] [ 編集 ]
ポポちゃん自然を満喫してますねっ!裏ましいっ!
私は今まで一度もキャンプしたことないんですよ(笑)
ワンコって自然なところに行くと喜びますよね!ショコラもたまに公園に行って、誰もいないときはノーリードにして、走らせるんですが、狂ったように走り回ってます(笑)
[ 2014/05/20 07:34 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

ポポちゃんめっちゃうれしそうですね★

キャンプ楽しそうですね★

やっぱり自然の中ってめっちゃイイですね★

でも、虫さんいっぱいは・・・

私虫さん苦手なうえにパパりんが持っておっかけてくるので
今の時期いけないです(笑)
[ 2014/05/20 09:25 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは(^。^)
ししまるくんとの広島旅行ですよねー♡
楽しそうでしたねー(^ω^)
背中に毛虫(>人<;)
それは私も嫌ですー(>人<;)ひょえええー
私は毛虫と蚊とゴキさんとハエ以外は比較的虫は大丈夫な方なんです(^ω^)
ポポは初テントでしたが、パッパの寝袋に入って一緒に寝てました♡
今度は虫の少ない所でキャンプします(*^_^*)笑
[ 2014/05/20 12:06 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちは(^。^)
猫かぶりポポは意外と野性的でしたーW(`0`)W笑
これで、野生に帰ってもやっていけるなと確信しましたね\(//∇//)\笑

私も昔は虫さん大っ嫌いだったんですが、なんとなーく大丈夫になって来ました(^。^)
よく見ると顔が可愛かったりするので♡
でもケムシはダメですー((((;゚Д゚)))))))
刺されたら大変ですしね(^^;;
BBQとかみんなで出来たら楽しそうですよねー♡
[ 2014/05/20 12:10 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
こんにちは(^ω^)
わぁー♡
私のアイドル、ショコラちゃんも狂ったように走るんですかーW(`0`)W
見てみたいです♡笑
キャンプ、私も過去に連れられて行ったことがあるくらい程度なんです☆
湖とか川の近くのキャンプは楽しいです(^ω^)
やっぱ自然って犬も人間も好きなんですね( ^ω^ )
[ 2014/05/20 12:14 ] [ 編集 ]
しおん君のママさん♡
こんにちは(^ω^)
パパリンさんは虫持って追いかけてくるんですかーーー((((;゚Д゚)))))))
おおおー!それは怖そうですーーー
うちは旦那さんの方が虫は苦手そうです( ̄▽ ̄)
次はもう少し虫さんの少ない所にキャンプ行きたいです\(//∇//)\
[ 2014/05/20 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


