♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロと一緒にGW<六甲カンツリーハウス 5/4編>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



GWの事を遡ってブログ更新してます




5月4日は旦那さんがお仕事だったため、

妹のチーちゃんと一緒に

六甲カンツリーハウスに行ってきました



と、その前に


5月3日は大阪グランフロントに旦那さんのイベントを見に行ってきましたよ







ステテコを履かずに済んだようです笑




本来、グランフロント敷地内はワンコは抱っこしなくてはいけないようです。


警備員の方に優しく教えていただきました


ずっと抱っこするのも大変なので、ソソクサと帰りました


帰りにタムケンさんのロケに遭遇し、少しだけポポを撮してくれました


放映されるといいなぁ





では、六甲カンツリーハウスの記事に戻ります



お昼を広場で食べようと思って、10時にで出たのですが、

恐るべしGW,,,


駐車場に入るまでに2時間かかりました




1時くらいにやっと入場しました






ひろーい広場に


テントを張って







お昼ご飯です














ポポさんも気持ち良さそうですね




変な顔の3ショットも撮りましたよ








さて、ご飯が済んだら

ドッグランに行きますよー



ゴーゴー








まずは、お友達にこんにちは





この日はトイプーちゃんが多かったです









時間帯が悪かったのか、


一緒に走ってくれる子が居なかったので


私が走りました







この麦わらのおばさんは、私です。。。






ポポは追いかけてもらうのが好きです



でも、私の体力が限界に来たので、


オモチャで遊んでもらうことにしました



















たまに、ズッコケ。。









そして、たまに取られる。。。笑





飛行犬もがんばってみましたが。。。




うーん。。。






うーん。。。







えっ!!!!!!



誰!!!!!!



ポポさんの知らない一面を見てしまいました。。。




ビショのルル君にも会いましたよ











またテントで一休みして






夕日を見ながら、帰りました











チューリップがとても綺麗でした






のどかな1日でした


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 12:39 ] ポポロ(〜1歳11ヶ月) | TB(0) | CM(2)
たむけんのロケ( ´ ▽ ` )ノついにポポロちゃん、TVデビューかな!?
ますますビションの可愛さが広まっちゃいますね!

ポポロちゃん、大好きなチーちゃんもいて楽しそう♫
飛行犬のポポロちゃん何回見ても笑っちゃいます!ほんと、誰?状態ですね笑。
ビションとチューリップ!絵になります(^_^)
ポポロちゃんGWいっぱい連れてってもらえて、幸せ!!!
そこの場所って、公園みたいなとこですか?
普段なら渋滞してないなら、うちもワンコ連れて行ってみたいです(*^^*)
[ 2014/05/11 10:19 ] [ 編集 ]
おまるちゃんママさん♡
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
六甲カンツリーハウスは公園ではないのですが、広場や、BBQ場、ドッグランのある施設なんです(⌒▽⌒)
山道を車で登って行くのが結構辛いですが、普通の土日とかは混んでませんでした(^O^)
広場でお昼を食べるのが好きなので、楽しいです♡
3ワンもキット大喜びですよー♡
ドッグランも芝生なので、汚れもマシな気がします(⌒▽⌒)

飛行犬ひどいですよね。。。笑
本当可愛くなくてビックリしちゃいました∑(゚Д゚)
でも面白い写真が撮れて満足です(*´ 艸`)

[ 2014/05/12 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


