♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロと一緒にGW旅 その2<奈良の明日香村・5/6編>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



奈良の明日香村旅、その②です




カカシさんを見た後、暑いのでソフトクリームを食べることにしました




明日香村はアスカルビーというイチゴや、古代米が有名みたいです




石舞台古墳の近くにソフトクリーム屋さんがあります




古代米ソフト、すごく気になったのですが。。。



アスカルビーのミックスソフトにしちゃいましたー






ソフトクリーム屋さんはとっても繁盛してましたよー



さて、休憩した後は、3箇所目行きますか






3箇所目は、飛鳥歴史公園にある

甘樫丘

に登りますよ







1箇所目より草木は少なく見えますが、登る行程は似てるので、サラッと









ポポは階段を登る時、ダッシュするので一緒にダッシュするのが大変です




今回は約300m程なので楽チンにつきましたー






せっかくなので、ポポさんにポーズを取ってもらいます



ハイチーズ






もう一枚!




あ、目つぶっちゃいました


やり直して、





なんか、体が傾いてますね。。。笑




そして、また色んな枝や落ち葉をたくさんくっつけてます







さっきよりはマシかな。。。



パッパが落ち葉を取ってくれますよ












やっぱり山っぽいところを歩くと汚くなりますねー



でも、たくさん遊んだ証拠ですね




この他にも、

飛鳥寺(ポポがいるので、中には入らず)

川原寺跡(見ただけ)

マラ石
(恥ずかしいので写真は撮らず,,,何故かは調べてくださいませ)

にも行きましたよ



他にも見たいところはあったのですが、疲れてきたので終了です




帰りに、石舞台古墳の芝生でボーーーっとしました












帰りに、せんとくんポーズして






あすかルビーのイチゴとデコポン買って







明日香村を後にしました




帰りの車では、ポポさん爆睡でしたよ







お疲れ様でした




次の記事は、GWの3.4日に遡ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/07 12:31 ] ポポロ(〜1歳11ヶ月) | TB(0) | CM(6)
すごーい!
ポポちゃん、自然の中で嬉しそう~!どのポーズもかわいい~!!
お写真いっぱいで、見てるだけでもすごく楽しかったです♪
私も2+1でどこかにおでかけしたくなりました。自分の体力が不安ですが(笑)
[ 2014/05/07 15:34 ] [ 編集 ]
ポポちゃんいっぱい楽しんで疲れて熟睡だったんですね♪

めっちゃ満喫したのが伝わってきます☆

最高のGWを過ごされたんですね♪

ちなみに明日香村の道の駅に売ってる古代米の巻きずし最高においしいですよ☆

また機会があればぜひ食べてくださいね★
[ 2014/05/07 17:09 ] [ 編集 ]
本当ポポロちゃん良かったね(*^^*)
草つけてて飼い主は、
ぎょぇーー(。-_-。)
ですが!!ポポロちゃんの笑顔!
楽しんでくれてよかったです!
伏せしてる写真バッチリ撮れてていいですね!
旦那さんのセントくんポーズや写真に協力的なとこいいですねぇ!
[ 2014/05/07 20:00 ] [ 編集 ]
まるさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
まゆさんもGWはエルマーくんと楽しく過ごされたのでしょうか♡
私たちはあまり遠出は出来ませんでしたが、自然からマイナスイオンをもらい、楽しいGWでした(^ω^)
今は筋肉痛に苦しんでいます。。。笑
私も全然体力はないのですが、何とか頑張れましたよ♡
たまのお出かけは楽しいです(*^^*)
[ 2014/05/08 09:33 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
古代米食べてみたかったですー♡
今度行く時は巻き寿司食べます(⌒▽⌒)
しおんくんママさんはたくさんお出かけしてるので、またオススメ教えてください♡
[ 2014/05/08 09:35 ] [ 編集 ]
おまるちゃんママさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
今回は素敵な場所を教えて頂き、ありがとうございます♡
いつか、軽井沢も行ってみますね(^ω^)
今回はポポを撮ろうとすると、旦那さんが写ってしまい、協力せざるを得なかったようです。。。笑
自然の多いところはいいですねー♡
また行きたいです(⌒▽⌒)
[ 2014/05/08 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


