♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロと一緒にGW旅<奈良の明日香村・5/6編>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日でGWは終わりですね




GW最終日は、

旦那さんとポポと私で奈良の明日香村に行ってきました



奈良の明日香村は、

おまるちゃんのママさんからのオススメです



素敵なカフェも教えてもらいました




では、レッツゴーゴー







車で約1時間




まずは、おまるちゃんのママに教えてもらった、

珈琲「さんぽ」

でランチです






テラス席のみワンコオッケーです







私ともパチリ






ランチは鶏飯






アンド



こだわりの珈琲





ご飯が終わったら、小さいお庭でお散歩


















腹ごしらえが済んだら、明日香村を散策です








行きたい所が広範囲なので、


まずは、レンタサイクルをしますよ





あれ??


ポポさん、何を見てるのー?







まんまるこんにゃくが気になってたのね




電気自転車が品切れだったので、


ママチャリで頑張ります








スリングから顔を出す、白い丸が面白いですね





旦那さんとポポはスイスイです








私は後ろからついて行きます







遅い私をポポが気にしてます














でも抜かすと。。






悔しそう。。。笑




それでは、まず1箇所目


石舞台古墳の側の”飛鳥周遊歩道”を登り、展望台に向かいます







約500m登るようです。。。



頑張りますーーー






階段が多いので、ポポはしばらくスリングです




旦那さんとポポはまたまたスイスイと登って行きます











たまに。。







比較的平坦な道になったので、ポポも一緒にテクテク












たまに。。。





私が遅いので見てきます笑




タイマーで3ショット





ポポさん、残念ー




結構登り、やっと展望台です






綺麗に撮れませんでしたが、街が小さく見えます




ポポさんはクンクンし過ぎて、大変な事に。。。







ぎゃーーーー





ポポさん、全く気にしてないですね。。。



楽しそうなので、まいっか



では、二箇所目に行きますよー




次に向かうのは、カカシ祭りで有名(?)な

稲渕


です



大きなカカシさんが目印です







カカシ祭りは秋なので、今の時期は見れないのが残念です



大きなカカシさんの3ショット







近くで見ると結構大きかったです








かかしコンテストの掲示板を見つけました










たくさんのカカシさんの中から、旦那さんとベスト1を勝手に選んでみました



旦那さんのベスト1は







ぽれぽれぽんた




私のベスト1は






たかし。。。笑


なんか愛らしくなりました




飛び石にも行きたかったのですが、場所が分からず。。。断念。。。




長くなって来たので、その2に続きます


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/06 22:34 ] ポポロ(〜1歳11ヶ月) | TB(0) | CM(7)
明日香村行ってきたんですねー♪

すごくのどかでイイ所ですよね♪

ポポちゃんのチラっていう顔がとってもカワイイー(^○^)

家の門がすごくてビックリしました!!

お城ですねー♪
[ 2014/05/07 00:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。
おはようございます。
充実のお休みでしたね~。
あ・・アッキーさん写真頑張りましたね~(笑)
パパさん、ポポちゃんと一緒にチャリンコやら山やら
体力ありますね。最近、なんだか体力の衰えひしひしと感じてるので。

奈良はまだまだ未開拓なので参考にさせていただきますね。
早速パパさんに報告だ~。
[ 2014/05/07 06:22 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

明日香村、行ったことあるんですねー♡
つくづく色々行っててすごいなぁと思っちゃいますꈍ .̮ ꈍ
自然が多い場所って癒されますよね*\(^o^)/*

家の門、みんなにはラ○ホテルみたいーとバカにされてますー(^◇^;)
マンション作った人に悪いですね。。。(=゚ω゚)ノ
何でこんなに背の高い門なのか不思議です。。。笑
[ 2014/05/07 12:41 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは*\(^o^)/*
スリングから顔を出すポポが面白くて、写真撮りまくりました♡
今回は私にしてはかなり写真撮ったと思います(=゚ω゚)ノ
旦那さんは結構体力あるみたいですね( ̄▽ ̄)
ヘロヘロしてて体力ない人だと思ってたのですが、意外でした笑
私は今日足が痛いです。。。

奈良、素敵です♡
ぜひぜひ行ってみてくださいー*\(^o^)/*
かなり汚れますが。。。
[ 2014/05/07 12:44 ] [ 編集 ]
ポポちゃん明日香村の自然大満足ですね(^o^)
スリングから出ている顔本当に可愛いですし、自転車も似合っていますね(*^^*)
顔に一杯付けているのは、しっかり散歩した勲章ですね^^;
[ 2014/05/07 19:46 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちは(⌒▽⌒)
Facebookでもコメント頂き、ありがとうございました♡
自転車に一緒に乗るのは初めてでしたが、何とかいけました*\(^o^)/*
これからもお揃いのスリングが活躍しそうですー♡
身体中いっぱいの落ち葉は取るのが大変でしたー笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
[ 2014/05/08 16:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/17 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


