♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ポポの変わった趣味

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



暖かい日が続きますね




私はこのくらいの気候が好きです





話は変わって、



ちょっと前の事ですが、




旦那さんが足を組んでテレビを見ていました

(※旦那さんのお見苦しい姿が出てきます。
すみません。。。)





すると、




ポポは何を思ったのか。。。



















ポポさん!

レディなんだからやめなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/02 12:08 ] ポポロ(〜1歳11ヶ月) | TB(0) | CM(12)
ポポちゃん可愛すぎです!!
穴というか隙間があると入りたくなるのかな⁇(o^^o)
本当に全ての仕草が可愛いですね♡
[ 2014/05/02 21:07 ] [ 編集 ]
リンくんママ♡
こんにちは(^O^)
微妙な写真なので、アップするの迷ったんですが載せちゃいました(^◇^;)
隙間に顔突っ込みたくなる性分のようですW(`0`)W
機会があれば那須に行ってみたいですー( ^ω^ )
[ 2014/05/03 00:55 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪

母さんは腰が痛い時なんか床にゴロンと横になるとシロも入って来ますよ!
意地悪して脚を閉じると無理やり入って来ます。
顔が出た瞬間が可愛いですよね ♡
[ 2014/05/03 09:04 ] [ 編集 ]
いやー可愛い!
よく撮れましたね〜(^^)
ポポちゃんは旦那さんが大好きなんですね。
ポポちゃんの足の形が可愛いなぁと思いました!
実は実家の12歳のヨークシャちゃんと去年お別れしたのですが、ポポちゃんのブログが可愛くて楽しくて癒されてます〜(*´ -`)
ゴールデンウィーク楽しんでくださいね♪
[ 2014/05/03 11:31 ] [ 編集 ]
こんばんはーo(^-^o)(o^-^)o
とーーーってもお久しぶりです♪
nicoママです☆
コメントさせてもらうのとっても久しぶりですが、ブログはちょくちょく覗かせてもらってました♪
ポポちゃん相変わらず可愛いですねー♪
立派なアフロになってきましたね!
にこは今日すっきりカットしました。
体なんてうすーくピンク肌が見える程です。とっても涼しそうです(笑)
また遊びにきますねー
素敵なGWをー(* ̄∇ ̄*)
[ 2014/05/04 00:41 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(^O^)
母さんお仕事ご苦労様でした♡

シロくんも隙間好きなんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
出てきた時の顔面白過ぎますよねψ(`∇´)ψ
[ 2014/05/04 09:43 ] [ 編集 ]
comaさん♡
この度はご愁傷様でした。
comaさんの悲しみが早く癒える事を心から祈ってます。。。
私も過去に愛犬を失い、1年間立ち直れなかった事がありました(´・_・`)
天国でcomaさんのご実家のヨークシャちゃんと遊んでくれてるといいなぁと思います☆
こんなとぼけたポポですが、少しでも気が紛れてもらえると嬉しいなと思います(^_^)
[ 2014/05/04 09:57 ] [ 編集 ]
nicoちゃんのママさん♡
お久しぶりですー(#^.^#)
私もnicoママさんが更新したら見てましたよ♡
nicoちゃんのサマーカット可愛いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
nicoちゃん可愛いですー♡
うちもかなり短くするとピンクが透けます(#^.^#)
うちもそろそろサマーカットにしてもらおうかしら♡
nicoママさんも素敵なGW過ごしてくださいね(^_^)
nicoちゃんのブログ楽しみにしてまーすʕ•̫͡•ʔ
[ 2014/05/04 10:00 ] [ 編集 ]
ズポッ!姿に笑っちゃいました!
ポポロちゃん、旦那さんLOVEですね(*^^*)

おまるもやります!
私は、少し意地悪して足しめて抜けないようにして遊んでます笑
ビションは、穴好きなのかな?!

[ 2014/05/05 10:03 ] [ 編集 ]
おまるちゃんのママさん♡
こんにちは(^ω^)
わぁわぁ♡
ビションあるあるなんですかね\⍩⃝/
私も抜けないようにギュッてたまにします(⌒▽⌒)
面白くてついついやっちゃいますよねー(≧∇≦)
明日はオススメしてもらった、明日香村行ってきまーす(´◡͐`)
[ 2014/05/05 23:48 ] [ 編集 ]
ほのんママです
こんばんは(*^_^*)

先日は ありがとうございました。
記事UPされてからと 思ったんですが…
もしかして UPしないのかな~って(^_^;)

あはは~ ポポちゃんも やってますね~  ほのんもです^m^
あれは 何を考えてるんでしょうね。
ポポちゃん 笑っちゃう仕草ですが 一生懸命突っ込んでる姿が
可愛くて 笑みがでます(#^.^#)
ポチっと!
[ 2014/05/06 21:37 ] [ 編集 ]
ほのんママさん♡
この間はありがとうございました♡
時期をみてアップするかもですー*\(^o^)/*
1番の問題はアップするだけの素敵な写真がないことですね。。。トホホ

ほのんちゃんのスポンするんですねー*\(^o^)/*
なんか面白い行動ですよね(#^.^#)
[ 2014/05/08 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ