♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

またまたパッパと出勤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



5月1日はメーデーということで、


旦那さんはお休みでした



私は関係ないので出勤ですが



ポポはパッパと2人っきりになったら甘えます






でも、パッパは仕事がたんまりある為、会社に行かなくてはいけません。。。




ポポさん、またパッパの会社で秘書してくれるかなぁー??






悩んでます。。。












では、またこっそりとパッパの秘書になってください




初めて使うスリングでお出かけです










重そうーーー笑




メンズのおトイレに初潜入








無事会社に着いたら、秘書のお仕事ほったらかして

お昼寝タイムだそうです。。。






あたしも一緒に出勤したいなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/01 16:31 ] ポポロ(〜1歳11ヶ月) | TB(0) | CM(6)
先日は可愛い実物のポポちゃんにお会い出来て、大満足でした(^o^)
うちのアカンたれシェリもポポちゃんのように、お淑やかになって欲しいのですが…^^;
またまた会社に出勤しているポポちゃんも可愛いですね~(*^^*)
次回もモフモフ会でお会い出来るのを楽しみにしています!
[ 2014/05/02 07:03 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのパパさん♡
こんにちは(^O^)
こちらこそ、この間はありがとうございました♡
私もついにシェリちゃんに会えて感無量でしたよ*\(^o^)/*
シェリちゃん、全然あかんたれじゃないですー♡
私は穏やかなシェリちゃん好きです(^ω^)
またモフモフ会でお会いしましょう*\(^o^)/*
あ、そういえば、私のメール届いてますかー??
モフ会後に1度と以前にも1度送ったことがあるのですが、もしかして届いてないのかなぁ。。。と心配になりまして(^_^;)
以前のメールアドレスに返信する形で送信したので、メールアドレスは間違えてないかなぁと思うのです(´・_・`)
もしお手すきの時がありましたら、軽く探してやってください♡笑
大した事書いてないですが。。、(^_^;)

どうぞ、これからも宜しくお願いします♡
[ 2014/05/02 09:29 ] [ 編集 ]
美人秘書さん♪
大好きなパパと一緒に、出勤できるなんてポポロちゃん嬉しそうですね(*^^*)
こんな美人秘書を連れて歩かれるパパも鼻高々でしょうね~。
私なら、会社中つれ回し御披露目しまくることでしょう…(^_^;)

新しいスリング、可愛いですね。
我が家も、イケてないスリングを新調しなくては…。と、感じました…(^_^;)

[ 2014/05/02 10:05 ] [ 編集 ]
アルルママ♡
こんにちは(^O^)
美人秘書だなんて!!!
アルルちゃんはおしとやかで、とっても可愛いです(o^^o)
またDBLでお会い出来るの楽しみにしてます♡
私はかなりルーズなので、みんなが忘れた頃にモフ会の写真アップするかもです^_^;

ポポのスリングは激安物です笑
雨の日とか使えるかなぁと思って買ってみました(o^^o)
アルルちゃんのスリング、全然イけてないなんて思わなかったですよー!!
私はみんなのスリング見ていいなぁと思ったんです( ^ω^ )
[ 2014/05/02 12:21 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございましたm(._.)m
コタロウはポポロちゃんが大好きな様で
過度なストーカー行為すみませんでしたσ(^_^;)
ポポロちゃんが可愛すぎたもので大興奮でした。
これに懲りずにこれからもお付き合い
お願いします^o^
[ 2014/05/03 08:20 ] [ 編集 ]
コタくんママさん♡
こちらこそ、先日は楽しく遊んでいただき、ありがとうございました(#^.^#)
コタくんがポポをそんなに好きになってくれるとは、親としては嬉しい限りでしたよ(*^^*)
ポポは臆病者なので、逃げてばっかりで申し訳なかったです(^^;;
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
また遊んでください(#^.^#)
[ 2014/05/04 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ