♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のような公園をお散歩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先週の土曜日、チーちゃんとポポと私の2人と1ワンで西宮の広田山公園に行ってきました








と、



その前に




旦那さんのお仕事の宣伝です



今週の月曜日、旦那さんが宣伝している
”テルマエロマエⅡ”の試写会に行ってきました



※寝てるポポを起こして無理矢理撮りました。。。笑



キャッチコピーが面白い!!



オーノーボーイが見切れてて怖い。。。




前作よりも、笑いが多い作品で面白かったですよー



会場爆笑でした



濃い顔が大好きな人は見るべき1本ですね



ついでに、旦那さんはGWの3日と4日に大阪グランフロントで足湯のキャンペーンをやっているそうです



私もポポを連れて遊びに行こうと思ってます



一応屋外ですが、グランフロントの敷地なので、ワンコ連れが入れるのか不安ですが。。。




よかったらお立ち寄りくださいー



旦那さんがステテコ姿(?)で立ってると思います






宣伝はこれくらいにしてと。。。





土曜日のお話に戻ります



広田山公園は実家から歩いて行けます




ツツジが綺麗に咲いてますよ











ポポも木の匂いや花の匂いに酔いしれています






車も入れないし、人もいなかったので、軽くノーリードにしてみました



少し自由にクンクン出来て楽しそうです






なんかどこにいるかわかりにくいですね







私たちが逃げるとついてきます笑







土の上では、なぜかいつもやる、



お顔スリスリ。。。





見えにくいので、アップに。。。





汚くなるからやめて欲しいんですけどね。。、




遊んだ後は落ち葉がたくさんくっついてました




ポポさん、きったなーい







楽しかったね




帰ってからはパッパのお腹でおねんねでした











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/23 09:29 ] ポポロ(〜1歳11ヶ月) | TB(0) | CM(7)
テルマエロマエめっちゃ面白いですよね♪
1をDVDで見ましたがめっちゃ笑い止まらなかったです♪
公開しはじめたら見に行かないとですね(^O^)

ポポちゃん素敵な週末でしたね♪
自然がいっぱいですごく楽しそうー♪
しおんもめっちゃテンションUPしそうです♪
[ 2014/04/23 23:07 ] [ 編集 ]
テルマエロマエめっちゃ面白いですよね♪
1をDVDで見ましたがめっちゃ笑い止まらなかったです♪
公開しはじめたら見に行かないとですね(^O^)

ポポちゃん素敵な週末でしたね♪
自然がいっぱいですごく楽しそうー♪
しおんもめっちゃテンションUPしそうです♪

メール明日返しますね♪
[ 2014/04/23 23:08 ] [ 編集 ]
こんにちは ♪

ポポちゃん楽しそう ♡
沢山葉っぱなど付けてる姿を見ると楽しかったんだな〜 ♪
って思いますよね。大好きなちーちゃんとも一緒だしポポちゃん嬉しかったんだな〜。

この映画は人気があるようですね。
母さんは見た事がないのですが・・・。
おぉ〜 旦那さん ステテコ姿で ∑(゚Д゚)

[ 2014/04/24 04:30 ] [ 編集 ]
はっぱ隊
ポポロ姫も、はっぱまみれになって遊ぶんですね!かわいい・・。
すてきな公園で、いいですね♪
桜がすっかり散って、エルマーも枯れた花びらをお顔にいっぱいつけて歩いています。ときに小枝もぶらさげています。

テルマエロマエ、1もみてませんでしたが、みてみようと思います!
[ 2014/04/24 11:40 ] [ 編集 ]
しおん君のママさん♡
こんにちはー(*^^*)
テルマエ1面白かったですよねー♡
私は個人的に1の方が好きです(*´ 艸`)

自然の中で遊ぶのっていいですよねー♡
ただ、汚くはなりますが。。。(。-_-。)
大阪の家の近くにはこんな場所ないので楽しかったです(*^^*)
[ 2014/04/24 12:12 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(*^^*)
ポポ、すごく楽しそうでした♡
やっぱ自然がある場所っていいですよねー(^O^)
シロくんのお散歩はいつも素敵な場所なので、ポポが羨ましがっていたんです♡
今回はポポも満足かしら(*^^*)

テルマエ機会があったらみてくださいー♡
かなりコメディの作品ですが、なんか笑えます(*´ 艸`)
ステテコ、もしかしたら着なくても済むかもと言ってましたーψ(`∇´)ψ
私はステテコ姿で頑張って欲しいですが笑
[ 2014/04/24 12:17 ] [ 編集 ]
まゆさん♡
こんにちは(*^^*)
可愛いエルマーくんもハッパ隊になるんですねー♡
小枝までつけちゃうとか可愛過ぎます(*´ 艸`)
汚くはなりますが、自然の中でのお散歩は楽しそうで、こちらも嬉しくなります♡

ちょうど先週末にテルマエロマエ1がテレビでやってたんです(>人<;)
記事にするのが遅かったですね。。。ヽ(´o`
私は1の方が好きです(*´ 艸`)
[ 2014/04/24 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


