♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ポポのお友達とジンギスカン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




先週の日曜日の話です




旦那さんの会社で働く女の子のお姉さんが、ビションを飼ってるという事で一緒に遊びにいく事になりましたー



妹さんは私より10歳以上も年下さんです


ということはお姉さんも私よりずっと若い。。。



その日は若いエキスをもらいましたよニヤリ




この日は、岸和田にある樽のお店 山麓苑に行って来ました




ワンコと一緒に樽の中でジンギスカンを食べれる所です






ジンギスカン以外のお肉もありましたよー


私はブロガーとして失格なので、お店の写真は一枚も撮っておりません。。。




雰囲気をお伝え出来ず、ごめんなさい。。。




あえて言葉で説明を少々



ワンコ専用敷地の中にいくつかの樽があります



その樽の中で、自分たちでジンギスカンや焼肉が出来ます



ワンコ専用スペースでワンコを自由に遊ばせる事も出来ます




苑内には桜もたくさん咲いてて綺麗です



以上




雰囲気伝わるかしら。。。




お姉さんは、ビション1匹とトイプードルを2匹飼っていらっしゃいます



トイプードルのトトちゃん♀

ビションのおまるちゃん♀

トイプードルの龍馬くん♂


です




なかなかみんなの目線がこちらには向きません




こっち向いてー






3ワンとなると目線を合わせるのは難しいですね




あら、おまるちゃんがゴローンしちゃいました



かわいすぎます





と、そこへポポさん登場




ワンコ大好きなポポさんは、ゴローンしちゃったおまるちゃんに興味深々







その間、旦那さんはせっせとジンギスカンを焼いてくれてます





ジンギスカンの匂いにつられて、ワラワラと、トトちゃんとおまるちゃんも寄って来ました







旦那さんは、大人気と喜んでいましたが。。。



トトちゃんの目的はお肉だったようです






お肉はあげれないので、おまるちゃんのママ(お姉さん)がみんなにクッキーをくれました







みんなで賢くマテです



おまるちゃんがクッキーからとても離れた所でマテしてるのが可愛いです



ポポは私に催促の視線を送って来ます






トトちゃんとの2ショットにも成功






おまるちゃんとの2ビションにも成功






どっちがおマルちゃんで、どっちがポポかわかりますかー??





正解は








おまるちゃんはとっても温厚で、お腹出しの名人さんです















旦那さんはその姿にノックアウト!!






おまるちゃん、可愛すぎますー




人見知りのポポも終盤はおまるちゃんママや妹さんにも懐いてくれました





人と仲良くなるのは時間がかかるみたいです




ジンギスカンを食べた後は、室内のミニドッグランで遊びましたよー




ただ、またまたお写真ゼロです



他のトイプーちゃんやチワワちゃんとも遊んだのですが、お写真なくてすみません



ご飯を食べながら、多頭飼いの話や、なぜお家に来たのかとか色々話しましたよ




ポポ遊んでもらって嬉しそうでした




この後、おまるちゃんママさんから豪華なプレゼントをもらってしまいました




また後日紹介したいと思います



今回は写真をほぼ撮っていない事に大反省です。。。



ほとんど、おまるちゃんママから頂きましたた




写真は少ないですが、楽しい1日でした



トトちゃん、おまるちゃん、龍馬くん


またポポと遊んでねー


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/21 13:02 ] ポポロ(〜1歳11ヶ月) | TB(0) | CM(2)
わぁ*\(^o^)/*
ブログありがとうございます★嬉しいなぁ!!
ポポロちゃん、待ての時アッキーさんをチラ見してたんですね!気付きませんでした!可愛いなぁー他人の待てでもちゃんと待ってくれて、お利口さんです(≧∇≦)
おまるは、なぜかいつも遠くから待てです笑
なので、よし!と言うとおまるが遠いとこにいるのを良い事に、トトに取られちゃってる事があります笑

こちらこそ、また遊んでください(*^^*)ワンコ共々楽しみにしてます。
[ 2014/04/22 12:45 ] [ 編集 ]
おまるちゃんのママさん♡
こんにちはー( ^ω^ )
何だか、お写真少なくて、トトちゃん達をちゃんと紹介出来ず、すみません。。。(。-_-。)
1ワンずつ撮ればよかったーと後で後悔です^_^;
本当、写真を撮らない夫婦で。。。笑

おまるちゃんはいつもオヤツから遠いんですね\(//∇//)\
取られちゃうとか、おまるちゃんらしくて可愛すぎますψ(`∇´)ψ

また近々遊びましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
あ♡先日妹さんにまた会えました\(//∇//)\
[ 2014/04/23 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ