♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

悲劇のオーノーボーイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は半年前以上前に登場したきり、全然活躍してなかった子が登場します


その名は、
オーノーボーイです




私がNYに行った時に、ポポに買ってきた子です



その時の記事はコチラ↓
オーノーボーイ



ポポも2歳目前にして、オモチャを壊さなくなってきました



二度と買えないであろうオーノーボーイを大事に隠してきましたが、そろそろ出してあげることにしました


















ポポさん、狙ってますねー















合意したみたいです



その瞬間。。。






















可哀想なオーノーボーイ。。。



今まで平和だったのにね。。。笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/15 18:40 ] ポポロ(〜1歳11ヶ月) | TB(0) | CM(7)
いつもポポさんに癒されてます。
人形ってほんと一瞬で破壊されますよね(笑)鼻→目→しばらくすると綿が出てくるって感じで。
ポポさん5.2キロなら痩せてますよ~!
うちのは10キロありますから_| ̄|○
ダイエットは諦めました(^^;)
またアップされるの楽しみにしています♪
[ 2014/04/15 20:52 ] [ 編集 ]
プリ子さん♡
こんにちは(≧∇≦)
いつも見ていただき、ありがとうございます♡
小太郎くんは10キロですか!!
立派なモフモフくんなんだろうなぁ♡♡♡
ポポは薄毛なので、立派なビションからは程遠い感じです(^^;;
ダイエットって本当難しいですよね。。。
あまり食事を減らしすぎるのは可哀想なので、ここは運動ですね!笑
暖かくなってきたので、運動量を増やして頑張ります(≧∇≦)

オモチャ、わかりますー♡
鼻は一番最初になくなりますよね(^^;;
綿の出にくい布オモチャないかしら(^^;;
[ 2014/04/16 09:35 ] [ 編集 ]
ポポロちゃん、何か悪さをたくらんでいそうな笑顔ですね笑( ´ ▽ ` )ノ
ビションのニヤリ顔大好きです!
それにしても、オーノーボーイ君笑っちゃいますね!
[ 2014/04/16 18:10 ] [ 編集 ]
おまるちゃんのママさん♡
こんにちは(o^^o)
私もビションのニヤリ顔たまりません♡
オーノーボーイうけますよねー(^(^)
こんな人形見たことなくて、つい買ってしまいました(*´ 艸`)
[ 2014/04/17 17:47 ] [ 編集 ]
はようございます☆
ポポちゃんのニヤリ顔めっちゃカワイイー(^O^)
[ 2014/04/18 08:51 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは(≧∇≦)
韓国からおかえりなさい♡
韓国レポみましたよー( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうでいいなぁ☆
ポポも行きたいといっております(笑)
[ 2014/04/19 02:07 ] [ 編集 ]
ただいまです♪
食べまくってきて、しおんが激怒りで大変でした(笑)
帰ってきて感動の再会は、一瞬でそのあとは、ひたすら無視されました(>_<)
ご機嫌とりに必死でしたよー(笑)
韓国めっちゃ楽しいので、オススメですよー♪
[ 2014/04/20 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ