♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポは元気です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


だいぶ、お久しぶりです



ポポは元気です




ブラッシングをさぼり過ぎて、



ボッサボッサになりましたが







無事トリミングにて、綺麗になりました









お疲れなのか、笑顔なしです。。。



あと、4.7キロだった体重が5.2キロになり、戻りません




明らかに運動不足なので、お散歩の時間を増やそうと思います






寝る時はもちろん、パッパといっちょ











でも、朝起きたら、、、、




パッパの頭の上にいました笑






週末は可愛いお友達と遊びに行きます



楽しみですー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/09 12:28 ] ポポロ(〜1歳10ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
ポポちゃん太っちゃったのですか?
シロも夏は暑くてどうしても歩きたがらないので太っちゃいます。
冬は1時間づつ1日3回も歩くのに・・・。
ワンコは運動不足になるとすぐに体重に現れますね (涙)
相変わらずパッパと仲良しなポポちゃん。
来週はお友達に会いに行くのね。楽しんでねー (^ー^)ノ
[ 2014/04/09 18:47 ] [ 編集 ]
久しぶりです☆
元気そうでよかったです♪
最近忙しいのかな?って思ってました。
ダイエットは人間も難しいですよね。
それにしても5.2kgだとめっちゃうらやましいです(笑)
しおんは、7kgです☆
暖かくなってきたのでお時間のあるとき一緒にお散歩したいです(^O^)
[ 2014/04/09 20:21 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
母さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
母さん地方も春がやってきてましたねo(^▽^)o
母さんとシロくんのお花見いいですねー♡
またまたコメント残せてなくてすみません。。。

ポポ太っちゃったんです(; ̄ェ ̄)
飼い主のせいです。。。
冬に散歩をサボりすぎてこんなことになっちゃいました。。。
シロくんは1日3回ですか!!!!すごいーーーー!
見習わないとダメですね。。。(ー ー;)
ダメな飼い主です、本当( ̄◇ ̄;)
シロくんの試練は夏ですねo(^▽^)o

週末はブログで声をかけてもらったビションお友達と遊びに行くことになったんです♡
楽しみですーo(^▽^)o
[ 2014/04/10 09:44 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご心配していただき、ありがとうございます(>人<;)
ブログさぼりっぱなしでダメですね。。。(>人<;)
しおんくんのママさんを見習わないと( ̄^ ̄)ゞ

しおんくん、お写真だとすごく小さく見えましたo(^▽^)o
7キロもあるんですねー(o^^o)
モフモフですねo(^▽^)o
お散歩いきましょーいきましょー♡
今の季節は飼い主にもワンコにもいい季節ですよね(≧∇≦)
[ 2014/04/10 10:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 10:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/14 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


