♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッパとポッポはお留守番

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今回の三連休は、

妹のチーちゃんと鎌倉と江の島に来ています







天気が良くて、富士山もすごく素敵に見えました





生しらす丼を食べるために頑張って並びましたが、

僅差で売り切れに







代わりに三色丼を食べましたが、

美味しかったですー




billsのパンケーキを食べるために1時間並んだり、





白いカレーうどんを食べたり、








ほとんど食べてました。。。笑




その頃パッパとポッポは仲良くお留守番です



休日出勤の旦那さんの会社にこっそり付いて行ったみたいです





ポポロ秘書です






新しい小屋も作ってもらったみたいです









大人しくパッパの側で秘書をしてたみたいです



次の日はパッパと仲良くおでかけ







ドッグカフェでパッパとデートです






可愛いヨーキーちゃんを抱っこ

いーなー











ポポも楽しそう



その後は公園でお散歩して







帰ってからは、パッパの腕マクラでグッスリだったみたいです






久々にパッパを独り占めできて良かったね



私は明日帰ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/23 00:05 ] ポポロ(〜1歳10ヶ月) | TB(0) | CM(15)
こんばんわ☆
東京にいてる時は、江の島に何回か行きましたので
すごくなつかしかったです♪
白いカレーうどんの味がめっちゃ気になります!!
[ 2014/03/23 19:01 ] [ 編集 ]
ポポちゃんのパパやりますね~(°°;)
流石の私も会社に連れて行った事は無いですが、いつかチャレンジしてみたくなりました^^;
[ 2014/03/23 19:20 ] [ 編集 ]
うぉ~w(゚o゚)w
江ノ島来てたんですね~。
すぐ近くじゃないですか!
とびっちょの生しらす残念でしたねー。
三色丼は食べきれましたか?

江ノ島だと3連休じゃ無理もないか・・・
辻堂にもとびっちょあるんですよー。

パッパさん、会社に連れて行けるなんて
羨ましいです~。
夢ですよ、夢・・・
[ 2014/03/23 21:15 ] [ 編集 ]
ポポちゃん可愛いですね
寝姿がめちゃんこ可愛い
パパにべったりで良かったね・・・

白いカレーうどん気になります
どんな味?
利く方が可笑しいか・・・
カレーだよね
[ 2014/03/23 22:27 ] [ 編集 ]
しおんくんのママさん♡
こんにちは(*^^*)
私は江ノ島初でしたー♡
三連休と言う事で、江ノ電が激混みで、なかなか乗れませんでした(u_u)
でも富士山みえたり、海があったり、素敵な場所ですね(*^^*)

白いカレー、私もどんな味なんだろうーって思ってたんですが、まろやかなカレーうどんの味でした(≧∇≦)
上の白いのはジャガイモのムースなんです♡
関東にはオシャレな食べ物がたくさんですねー(≧∇≦)
[ 2014/03/24 09:33 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちは(*^^*)
旦那さん、過去にも休日にこっそり連れて行ってくれたことあるんです♡
この間は誰もいないと思ってたら、他の部署の方が出勤されてたみたいで、急いで机の下に隠したらしいです(笑)
あたしもこっそり自分の会社に連れて行ったことあるのですが、かなり癒されますよ♡
でもヒヤヒヤですけどね(^人^)
[ 2014/03/24 09:36 ] [ 編集 ]
yujizuさん
こんにちは(*^^*)
そうなんです!!!
すごくお近くまで言ってたんですよー(≧∇≦)
ポポを連れて行ってたら連絡したかったですけどね(ー ー;)
アネちゃん、レイちゃん、ナナちゃんに会いたかったです♡
ワンパラ、リベンジもされたんですよね(≧∇≦)
コメントしようと思ってて、まだ出来てませんでした。。。
いい面も悪い面も参考になりましたよー(^人^)

旦那さん、どうやって会社に入ってるのか分からないのですが、意外と連れて行けるみたいです(≧∇≦)旦那さんの部署の部長は公認だそうです(≧∇≦)笑
[ 2014/03/24 09:43 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
こんにちは(*^^*)
白いカレーの味はカレー味でしたー(≧∇≦)
でもポテトのムースが上に乗ってるので、混ぜるとまろやかでしたよ♡
辛くないのでお子様とかはいいかもしれません♡
東京は本当オシャレで珍しい物が多いです♡

旦那さんとポポにはお留守番頑張ってもらっちゃいました(*^^*)
ありがたいです♡
[ 2014/03/24 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは~。
江ノ島満喫されたようですね。以前行った時に生しらす丼が食べられなかったのを思い出しました。ポポちゃんは会社にも行けちゃうんですか?これは・・・・新しいですね(笑)
今度、またランラン会を予定(まだ・・考えてる途中・・・の途中ですが)参加しませんか?シェリちゃん家族はもう参加表明してまーす。
[ 2014/03/24 15:57 ] [ 編集 ]
アッキーさん、お久しぶりです‼
忙しくて返信も更新もできずごめんなさい(>_<)

公園でのポポちゃん、凄く可愛いです(o^^o)
私の母にも見せたら、可愛いビションだねーって言ってました♡

今週の日曜日は両親と夫と3ワンズでドッグショーを見に行くつもりなんです‼
ビションも54頭エントリーされてるみたいで…
今からワクワクしてます(●´ω`●)
[ 2014/03/25 21:51 ] [ 編集 ]
リンくんのママさん♡
お久しぶりですー(≧∇≦)
全然気にしないでくださいー♡
お忙しいのかなぁって思ってましたo(^_-)O
私なんて、忙しくないのにブログをサボりますから(≧∇≦)

ポポを褒めてもらえて感動ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
毛はだいぶボサボサなんで、恥ずかしいんですけどね(^^;;
わぁ!!!
ドッグショー行くんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ビション交流とかもありそうですよね♡
羨ましいですー(≧∇≦)
[ 2014/03/26 12:09 ] [ 編集 ]
可愛すぎる秘書
ポポちゃん、パッパとさんの会社に連れてってもらえてよかったですね~
お家でお留守番より嬉しいよねぇ
にしても可愛すぎる秘書ですね笑
[ 2014/03/30 06:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております
ひさびさアクセスしました。
ぽぽちゃんかわいい~
特に青空の下のお写真、アングルともにプロいです。
ご主人様のセンスはさすがですね。
私もビションブログ、やりたいのですが、センス良く出来るか、不安です。
しかも、もうでっかいし。
なにかコツはありますか?
ご指導くだされば幸いです。

[ 2014/04/05 21:25 ] [ 編集 ]
アリスさん♡
お久しぶりです(≧∇≦)
旦那さんが撮る写真は、私よりうまいなぁって思います( ^ω^ )
私は写真を撮る才能がないのでいつも同じような写真になっちゃうんですよね(^^;;

わぁ♡
アリスさんもブログ始めるかもなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです♡
愛犬の年とか関係ないですよ( ^ω^ )
逆に大人ワンちゃんの色んな経験談を私は参考にしています♡
アリスさんのブログ、私は楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
私は最近しばらくブログサボったままなんで、私何かがアドバイスできるかどうか。。。
アリスさんが最初にくれたコメントにメールアドレス載せてくれてたのを見つけたので、メールしますね( ^ω^ )
今更気づいてすみません。。。(ーー;)
[ 2014/04/05 22:22 ] [ 編集 ]
アッキーさん、お久しぶりです。
なかなかブログに遊びに来れなくてゴメンナサイ(≧∀≦)
鎌倉江の島エリアは実家の近くです。
懐かしい~帰りたくなっちゃいました♡
ポポちゃん変わらずカワイイですね~(♥´∀`♥)
ちゃんとパッパの秘書やってますね♡
Mochiはパパの職場に行ってもソワソワしちゃって
落ち着きがありません。。。(;´∀`)
Mochiに弟ができました。
うちはまたバタバタ生活が始まりました(≧∀≦)


[ 2014/04/06 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


