♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなパッパの腕枕と嬉しいプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は暖かかったですね



ただ、pm2.5が気になります。。。




うむむむ




さて、昨日のことです



朝起きると、ポポがパッパに腕枕されてるではありませんか




※今更ですが、旦那さんの寝顔は隠しました。。。笑






まるで恋人みたい



ママはジェラシーです








ま、ポポなら仕方ないですね





話は変わって、またまた嬉しいプレゼントが届きました




トイプードルのショコラちゃんのママ、

みゆっちさんからのプレゼントです



みゆっちさんは、ポポのブログをずーっと前から応援してくれます




本当に嬉しいです




今ではメールアドレスを教えてもらってお友達になってもらいました




ポポブログサマサマなのです





では、頂いたプレゼントを紹介します



ジャーーーン







わぉー



たくさーん




ポポもたくさんのプレゼントに驚いてます!



プレゼント企画のお礼にって事で送ってくださったのですが、豪華過ぎませんか。。。





私へのディズニーのお土産も頂きました





かわいいーーー



可愛すぎて食べたくなります



これはバスボールなので食べれませんね



可愛すぎていつ使おうか悩みます




ポポの大好きなオモチャを2つもいただきました




早く欲しくて待てないみたいです











私が1番気になったのは、これです!




北海道のエゾ鹿のボーンです



関西では売ってないものを選んでくれたんです




ポポも興味津々









では、一本いただきましょう





まずは匂いをクンクンします





わー鼻でか~い





まだあげませんよー















よし!







大満足みたいですーーー




最近はボーンを買ってあげてなかったので、すごく嬉しいです




みゆっちさん、いつもブログ見てくれてありがとうございます



お友達になってくれてありがとうございます




たくさんのプレゼントありがとうございます



また後日、例の物送ります笑







スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/17 18:39 ] ポポロ(〜1歳10ヶ月) | TB(0) | CM(4)
ポポちゃん、きちんと待て出来るんですね~(^o^)
素晴らしいですね(*^^*)
[ 2014/03/17 22:29 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさん♡
こんにちはー(≧∇≦)
いつも見ていただき、ありがとうございます☆
私が怖いのか、マテは忠実に待つみたいです笑
お散歩はすごく下手なんですけどね(^^;;

この間またマッシュくんとドッグランで会ったって記事でみました♡
シェリちゃんとマッシュくんに会いたい私には羨ましくて仕方ないですーーーo(^▽^)o
今度そのドッグラン行ってみようと思います♡
[ 2014/03/18 09:44 ] [ 編集 ]
ブログに書いていただけて嬉しいです!初登場しちゃいましたね♡
ポポちゃん、エゾ鹿ボーン気に入ってくれたみたいでよかった(o´∀`)b

ショコラには鹿のボーンは大きすぎるみたいなので、子牛のボーンをあげてます!そしたら狂ったように夢中で食べてますよ(笑)
たまには犬も美味しいって思うものを食べる喜びも感じたいですよね。ついついショコラのものには、財布の紐が緩んじゃいます…
[ 2014/03/18 18:20 ] [ 編集 ]
みゆっちさん♡
こんにちは(*^^*)
たくさんのプレゼントありがとうございますー♡
ポポは鹿ボーン大喜びでボリボリやって、すぐに小さくなっちゃいました(^^;;
ショコラちゃんの何倍もあるので歯の力もすごいみたいです。。。笑
ショコラちゃんは小さいから、子牛さんのボーンの方が安心ですね♡
こんな美味しい物をもらってしまって、感謝感激です!!!
オモチャも今日くらいにあげようと思います\(//∇//)\
大喜び、間違いなしです♡
[ 2014/03/19 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


