♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた久しぶりです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ダメですね。。。


更新をサボるくせが治りません。。。(笑)




昔は張り切ってポポの写真撮ってたのに、今はこんな写真ばっかり。。。





あくびからの。。。





ペロンちょ






旦那さんにまたポポと寝てる所を激写されたり。。。






最近、人間みたいに寝るようになりました(笑)




カナダから帰って来たチーちゃんにもお土産もらいました




うさちゃんとフクロウのポーちゃん








ポポ、よかったね




全く一貫性のない写真ばかりですみません。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/10 21:58 ] ポポロ(〜1歳10ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは ☆彡

ポポちゃん人間化してますねー ♡
シロも9年で随分と人間化して来てますよ。
ちーちゃんからのお土産、可愛いです。 ポポちゃんまたオモチャが
あたりましたね。
シロもオモチャで遊んでくれたら沢山買ってあげるのに・・・(涙)
[ 2014/03/11 04:11 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちはー(^з^)-☆
シロくんも人間化してるんですね!!って事はポポも年月を経るともっと人間化するのですねー笑
楽しみです(*^^*)
チーちゃんからのお土産は日本では見かけない物なので嬉しいです♡
ポポはオモチャを散らかす名人なのでとても困ってます。。。
お片づけも覚えてくれるといいんですけどね(^^;;
[ 2014/03/12 16:19 ] [ 編集 ]
寝る時
いつもブログを拝見させていただいています。
ポポちゃんは人間みたいにいつも寝てるのですか?以前、友人の犬も仰向けで寝ていると聞いて驚いていたのですが、ポポロちゃんの写真見て。。
今月末に、東京でおそらくJKCで一年で一番大規模なインターナショナルドッグショーを見て来ます。ビションフリーゼは昨年出場しているビションちゃんと見物に来た飼い主とビションちゃん犬合わせて80匹くらい見ましたよ。あとはトリマーさんのコンテスト。ビションの時間帯はやはり周りはビションだらけでした。結構人気なんでしょうか。。私はビション♂実家にいるので連れて行けず、人間だけで?行きます。ポポロちゃんも近かったら来られるときっと楽しいかと思います! ハンドリング教室、しつけ教室とか受けてみたり。。
[ 2014/03/16 22:04 ] [ 編集 ]
ミーさん♡
はじめまして、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
最近めっきりブログを更新しておりませんが、こうやってコメント頂けると、頑張らなければと思えます(`_´)ゞ
ポポはいつもではありませんが、寒い時は布団に体を入れて、頭をマクラに置いて寝ます(^^;;
体制はコロコロ変えてると思うのですが、最近このスタイルで寝てます笑
私達のマネをしているのかなとも思います(^^;;

ミーさんはドッグショーに行かれるのですね♡
私は大阪に住んでいるので東京まではなかなか行けないですが、過去一度だけドッグショーに行ったことがあります(^ω^)
東京に転勤の可能性もあるので、もし転勤したら東京のドッグショーに一度行ってみたいなぁと思ってます♡たくさんのビションちゃんに会いたいものです(*^^*)
ショーでしつけ教室もあるのですね!
散歩が下手くそなので、散歩のしつけを受けたいものです。。。トホホ
[ 2014/03/17 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


