♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うつぼ公園にて~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今日は大阪の西区にあるうつぼ公園でピクニックです



初めての芝生に興味深々





クンクン


クンクン


体をスリスリしてみたり


たのちぃー


パパとお散歩


お水怖い。。。


女の子達に黄色い声をかけてもらったり♡


パパとのお散歩楽しいなぁ


テクテク


テクテク、テクテク

あら、お散歩お上手~


さて、次はかけっこだ!!


いくよ~


わぁーーーい


ジャーンプ!!!


よーし、次はボール遊びだよー



いくよー



ボール!ボール!!!


ボールーーーーー大好きーーー!!!



プードルちゃんとも仲良しに

旦那さんで隠れちゃった


別れ際もさみしそう。。。これも旦那さんで隠れちゃった


とーっても楽しそうなポポちゃんでした




ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/22 16:41 ] ポポロ(〜4ヶ月) | TB(0) | CM(5)
No title
こんにちは。
ポポちゃん 楽しそ~。
やっぱりポポちゃんもママとパパがいると幸せそうですね。
おもっきり遊んでポポちゃんも幸せですね。
やっぱりワンコは走ってる姿が一番可愛いです。
見てて私まで幸せな気分になります。

前のコメントで姉と妹間違えてました。
アッキーさんも私と同じ姉ちゃんだったのですね。
失礼しました(笑)
[ 2012/09/22 20:50 ] [ 編集 ]
楽しそうですネ☆
家族揃ってのピクニックe-255楽しそうですね!
ポポ姫も全開! パパも幸せそうですe-349e-74

もうすぐ9月も終わり。少し気温も下がって過ごしやすくなってきましたね。
みなさん体調に気をつけてください。

チョッキーの次回のワクチンは10月の6日(土)の予定です。
中旬にはお会いできますね。
パパの休み、都合があえばイイですねぇ。
チョッキー家、全員楽しみにしていま~すv-14
[ 2012/09/24 02:12 ] [ 編集 ]
シロくんお母さん
こんにちは♡
いつも見てくださりありがとうございます♡
ワンコの走る姿は格別ですね〜
アメリカはたくさん走れる場所がありそうなのでいいなぁ
[ 2012/09/24 08:29 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん
おはようございます♡
やっぱりのびのび走らせてあげると嬉しそうです♡
身近にドッグランがあればいいのになぁ〜

うちは今週末にワクチン行こうかなと思ってます♡
10月が旦那さん激務でまた二週間ほど出張に行くんですi-181
土日でチョッキーファミリーさんとの都合の良い日をまた教えてください〜♡その中から旦那さんのいけそうな日ピックアップしますー☆
楽しみですー(^◇^)
[ 2012/09/24 08:37 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
追記
なんだか最近コメントが途中から消えてしまう事があるんです。。。なんでだろー。。。
ちなみにたいしたことじゃないのですが、
シロくんも走るの好きですかー?
お母さん同じ長女で嬉しいなぁ!共感できる部分がたくさんありそうです〜って最後に書いたんです☆
追記するほどじゃないんですが、消えてるのに気づいたので♡
[ 2012/09/24 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


