♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイキレイの日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日はポポのトリミングデーでした









あら。。。。




あと2日で、ポポの大好きなチーちゃん(私の妹)が留学先のカナダから帰ってきます





ポポさん、楽しみだねー



綺麗な状態を、あと2日保ってねー




トリミングで疲れたポポさん、おネムのようです











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/02 00:24 ] ポポロ(〜1歳9ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

ちーちゃん帰って来るのですね ♡
アッキーさんもポポちゃんも楽しみでしょ ♡
ポポちゃんも綺麗になってちーちゃんをお迎えに行くのですか?
それは待ち遠しいですね。
これからまた姉妹仲良くお出かけしたり出来ますね。
ちーちゃんに会ったらよろしくお伝えください。

落ち着いたら、またテンプレートお願いしたいな ♪
[ 2014/03/02 06:41 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちはー(^ω^)
そうなんです♡
チーちゃんが帰ってくるんですー(≧∇≦)
ポポも綺麗な状態で空港にお出迎えです(^ω^)
なんとかまだフワフワ保ててます(^ν^)

チーちゃんにも言っときますねー(#^.^#)
英語もバッチリ習得したみたいです♡
これからは海外旅行も頼もしくて嬉しいです☆
[ 2014/03/03 09:39 ] [ 編集 ]
ポポちゃんきれい!!
被毛も綺麗で立派だわね
涙やけ等色々参考にさせて頂いています
1年すればポポちゃんみたいになれるかな

妹ちゃん帰ってくるのね
美人姉妹だから楽しみにしています
アップされるの楽しみにしています
[ 2014/03/04 10:15 ] [ 編集 ]
こゆきちゃんとめいちゃんのママさん♡
お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
ポポも涙やけゼロではないんですよ(>人<;)
ひどい時に比べたらマシになりましたが、遊んだ後は涙でビショビショで茶色ーくなってしまいます(>人<;)
悩みは尽きないですよね(^^;;
でも色々試してきて、マシにはなったので満足です♡
こゆきちゃんとめいちゃんも1年経つとまた変化が出てくるかもしれませんよね♡
こゆきちゃん、めいちゃんは今のままでじゅーーーうぶん可愛いですけどね♡(*^^*)♡

妹が帰ってきましたー☆
太って帰ってきましたよ笑(・Д・)ノ
美人姉妹だなんて、親が聞いたらお腹抱えて笑われそうです(^^;;
嬉しいお言葉、こっそり受け取っておきます♡
[ 2014/03/06 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


