♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい!嬉しい!プレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



またまたブログをおサボリしてしまいました



特に忙しかったわけでもないのに、ポポの写真も全然撮ってませんでした




今日は笑う犬 ビションフリーゼでお馴染みのwinkleさんからすーーーっごく素敵なプレゼントを頂いたので、紹介したいと思います



winkleさんは第一回目のプレゼント企画に応募して頂いてから、仲良くさせてもらってる大好きな方です



アメリカに住んでいらっしゃるので、まだお会いできていませんが、すごく会いたい人の1人です





旦那様、アメリカに行かせてくださいー(笑)





バレンタイン前に届いたプレゼント







ポポさんも興味津々です






さて、中身を紹介しますよー



まずは、日本ではお目にかかれないビショングッズですーーーー




Tシャツとバッグとノートです



別日になりますが、私着てみましたー






サイズもピッタリです



アップにすると




ビションTシャツだー



ビションコラボレーションも





ポポが横取りしようとしてきましたよ






危ない。。

危ない。。。



バッグとノートの3点セットを持つと完璧ですね






プレゼントはまだまだ続きますよ




今回のメインはコチラです









わぁーーーー


ポポと私の写真の入ったオリジナルのお菓子



そして、もっとすごいのが!


オリジナルのM&M
















わかりますか??



ポポが印刷されてるんですーーーーー




すごぉーーーい!!!


可愛すぎてまだあけてません。。。


まだまだ眺めて楽しむつもりです



アメリカではM&Mに写真を印刷出来るんですね



カンカンの中にはジェリービーンズが入っていましたよ



カンカン大好きなので大事に使いたいと思います



嬉しすぎてテンションあげあげです




ポポさんにもプレゼントがありましたよ






ポポさん、早速キープしてます



チーズとジャーキーです



すごく高品質のお菓子です!



まだチーズしか開けていないのですが、美味しかったです

私も少し食べちゃいましたへへ



ポポさん超お気に入りです










あ。。。苦情。。





可愛いビションのカードも




中身はナイショ


ゆきくんのお名刺も頂きました








ゆきくん、カワイイーーー



本当にたくさんすぎるプレゼントありがとうございました!!!



素敵なバレンタインでした



私はホワイトデーにお返しを送りたいと思います





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/27 23:22 ] ポポロ(〜1歳9ヶ月) | TB(0) | CM(2)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お送りした物を気に入っていただけて良かったです (^▽^)/

おもちゃが大好きなポポちゃんが
一番キラキラしていて笑顔いっぱいで魅力に溢れている時って
おもちゃで遊んでいる時って印象があったので

M&M用のお写真は
ポポちゃんがおもちゃを見つめている時のものを
使わせていただきました jё_ёjj エヘ♪

アッキーさんの心のこもった手作りのプレゼントにかなう物はないけど
今回お送りした品々は心を込めて(?!)選びました o(>▽<)o

ホワイトデーのお返しってあれ(!)かな?!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う デス♪

楽しみにしているのだ~! ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
[ 2014/02/28 23:19 ] [ 編集 ]
winkleさん♡
こんにちはーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなにたくさんの素敵なプレゼントありがとうございました(≧∇≦)
日本ではなかなか手に入らない物ばかりで、嬉しすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
大事な世界に一つだけのプレゼント、大事に大事に使わせて、そして眺めさせていただきます!!!

私の手作り物って8割、いや9割押し付けみたいなものです(^^;;
ホワイトデーのお返しは、そうそう!あれでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
もしかしたらホワイトデー過ぎてしまうかもなんですが、また連絡しますねー(≧∇≦)
[ 2014/03/02 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


